
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お好み焼き&ヌー(゚∀゚)♪

結構前、KIN様が大阪に来られてお好み焼きを食べれなかったので('A`)ガーン!!
お好み焼きのコメントを書いたMOMOが食べに行ってきましたよっ(笑)
(お店を思い出して書いてたらすごく食べたくなった(笑))


本日のお好み焼きは・・・
okonomi01


梅田ヨドバシカメラ内の「風月」でーす♪





相変わらずの行列・・・_|\〇_
(しかし、他のお店も同じ位の行列('A`))



okonomi02

お好み焼きのサイズが普通とビッグサイズと選べるようになったので、
ビッグを注文してみましたっ♪(2人でお好み焼き1枚)


お好み焼きには・・・


もちトッピングですよ!!(゚∀゚)!!
(ただMOMOがもちトッピングが好きなだけです(笑))


もううまーー(*´▽`*)なんですよっ!!


okonomi04

お好み焼きは1枚なので、焼きそばと地鶏も注文しました♪(食べ過ぎ!??)

地鶏は固かったですが、かなりうまーでした(*´▽`*)ウマー♪
焼きそばもおいおしかったです♪

次は・・・・・・
テレビでも紹介された心斎橋にある、4000円のジャンボお好み焼きを食べに行くぞーっ(笑)
(しかしお店の名前を覚えてないので調べなければ・・(汗汗))




帰りにヌーに行きましたが、弐寺はいっぱいでもポップンはガラガラーっ( Д )゚ ゚

相変わらず、全くパーフェクトが出ません・・・OLZ
(そして相変わらず★27辺りをウロウロしてます(´・ω・`))

弐寺はあまりにも上手い方だらけだったので、出来ませんでした・・・OLZ
  1. 2007/07/01(日) 23:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

取り急ぎ・・・|ω゜`)!!!

20070628222619
何コレーっ('A`)!!!

何でもポイントにするとか・・・_| ̄|〇

てか高いー(´;ω;`)
(しかもどーゆー風に変えれるかもわかんない( Д )゜ ゜?)

コンマイめ・・・(´゜Д゜)
  1. 2007/06/28(木) 22:26:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

QMAバトンだっ(`・ω・´)♪

QMA01


ちょちょちょぴーっとですが、
パソコンのブログの方にもやっとこ1個記事を更新しましたっ(`・ω・´)♪(遅('A`))

しかし、またまた絵文字をいっぱい使ったので、文字数が足りなくなり、「続く」という展開になっております・・・
(そして最悪にもその「続き」はまだ途中でっす(爆)(゚∀゚;)ダッハー!!)

お時間がありましたらパソコンの方から見てやってくださいー(>w<)ノシノシ


新しい絵文字がちょこっと増えてて(多分・・・ハムスター!??)かわいかったです♪
(いつもよりふんだんに使っちゃいました(爆))


今日はみずぷー様から勝手にペチってきたQMAバトンをやっちゃいますー(*´д`*)ムホー♪
多分、ほっとんどみずぷー様と答えがかぶっちゃうと思いますが、それでもやるのだっ(`・ω・´)

そーいや、大会が終わってからQMAまだやってなーい(爆)(´゚Д゚)!!!

問題文の色も変えてみたぉ(`・ω・´)♪

★あなたの名前&キャラは?★
名前は内緒っ(゚Д゚)彡
(彼氏の本名だっ(笑))
キャラはセリオス♪
ペットはまだタマゴのまま・・・(´・ω・)づ
早く出てきておくれぇーっ(´・ω・`)

★キャラを選んだ理由は?★
1、2の時はメガネキャラにしてたんだけど、3になった瞬間、なんかメガネキャラがむっつりエロな感じになってしまったので(爆)新しいキャラにしようと迷った所、3からの新キャラセリオスに即堕ちたという・・・(笑)
そして4でもそのまま継続中♪

★今の階級は?★
やっと魔導師10級です(遅!)
紙みたくぺらんぺらんになっちゃったよー(笑)(かわいい♪)
先は長いぜっ(`・ω・´)

★所属している組は?★
すーっとフェニックス常駐だったんだけど、MOMO1人で遊んだ時にことごとくスポーツ問題が出まくって、1回戦とかで余裕で死にまくったので、1個落ちました・・・('A`)ガーン
早くフェニックスに戻らねばっ(゚Д゚)彡
ドラゴンには2,3回あがったけど、余裕でソッコー落ちます(泣)
(´・ω・`)チーーーン

★オンライン時の挨拶コメントは?★
「よろしく~」


・・・・・シンプルー(爆)
単語も買いたいんだけど、その前にアクセサリーも欲しいし、ペットがタマゴから出てきたらペット用のアイテムも欲しいし・・・
でもマジカは全然貯まらないし・・・(´・ω・)
貧乏だーっ('A`)!
(結局チューリップ目指してたのも途中でタマゴを買っちゃったので(500マジカ)一気に貧乏に・・・
ロクに自分のアクセサリーもまだ買えてにゃい・・・゜.(ノД`).゜.)

★QMAと出会ったきっかけは?★
カードで記録ができるクイズ!!


・・・・・おもしろそうっ(#゚∀゚#)♪
と自らKONAMIの罠に・・・(笑)

★プレイ時に欠かせない物は?★
まずは椅子!!(゚Д゚)彡
たまに誰かが他のトコに持っていっちゃってて椅子がない時がある・・・(;´Д`)ノ
年寄りなので座りたい・・・(泣)
あとは・・・飲み物?(笑)(長期戦満々(゚Д゚#))

★このジャンルのこの形式が出題されたら負けない!★
雑学と芸能ではあんまり堕ちないかな?(´・ω・)?
でもやっぱり好きなジャンルはアニメ&ゲームだっ(笑)
しかしアニメ&ゲームはジャンルの幅が広くて、戦隊モノとか出されても全然わかんない・・・
あと、最近の少年マンガはちょこちょこ読んでるけど、昔のは全然知らないから昔の少年マンガにも苦戦・・・。
(昔の少年マンガは彼氏のが知ってる(笑))

★逆に、出題されたら死を覚悟するジャンルは?★
もちろん!(泣)

学問だーっ(´;ω;`)ブワッ
もう余裕で死ねる(泣)
○Xでも運が悪かったら死ぬ(;´Д`)ノ
あとはやっぱり一問多答クイズかな?
これは1問だけでも正解したら生き残れる可能性がかなり上がる位全体の正解率が悪いよね・・・('A`)
難しすぎっス゜.(ノД`).゜.

★全国戦で印象に残った出来事は?珍解答・武勇伝・失敗談なんでも★
答えが解ってたのに間違って押しちゃった編。(4文字選択)
よくある事だけどずーっと覚えてるのが
「飛岩連休」!!(笑)
(正解は「飛石連休」。)

彼氏が余裕で押して、答え合わせでブーっって言われて
2人で「あり??・・・・・・ギャーッ('A`)!!「岩」になってるー(爆)」って
大騒ぎしました・・・(そしてその1問差で落ちました('A`))

失敗をしてから同じ問題が2回出題されたけど、
2回とも問題が出た瞬間にMOMOは大爆笑!
そしていつもよりものすごーく慎重に押す彼氏(笑)

1回押したら間違った!って解ってても修正できないのが不便ーっ(´・ω・`)

★QMAをやめようと思った事は?(理由も)★
ちまちまやるよりはドカンと一気にPLAYして、しばらく放置・・・(´・ω・)ってPLAYスタイルなので、飽きないしまだ大丈夫だじょ(`・ω・´)♪

★購買部に追加して欲しい物は?★
追加というか、もっと安くしてくれぃーっ(´・ω・)
ほっとんどまだ何も買えてないじょーっ゜.(ノД`).゜.

★私生活でふと「これQMA病だ…」と思った出来事は?
普段のニュースとか、スポーツ情報とかで4文字の単語が出てきたり、カタカナばっかの名前とかがでてきたら

「これは絶対出るな・・・(゚∀゚)!!!!」

って覚えようと必死になります・・・。
(しかし、特にスポーツ選手の名前なんかはすぐに脳から消えさります('A`))

「へぇーそんな事があったのかー」
って感じじゃなくて、

「QMAに出るかもだから覚えておこう・・・(`・ω・´)」って感じ?(笑)

★ぶっちゃけ、リエル(購買部の売り娘)の胸に触った事あるでしょ?★
あたりま(ry
触ったら反応があると知った瞬間からもうデフォルトで触っちゃってるなぁ・・・(´・ω・)つツンツン

★最後に、QMA続編がでるとして何か追加リクエストを!★
せめて予習だけでもいいから、問題の「答え」が知りたーいっ!!(`◇´)
同じ問題が出ても、前回間違ってて答えがわかんなかったらまた間違う・・・OLZ
4択とかなら正解率も3択になって(全開選んだのを覚えてたらだけど('A`))上がるからいつかは正解するかもしれないけど、これがタイピング問題とかだったらもう絶望的('A`)ヴァー
予選とかで誰かが正解して答えが解るまでずーっとわかんない(´・ω・)ショボーン

あとは4文字選択でもOKボタンをつけて間違ったら取り消しとかしたいなぁ・・・(´・ω・)つ「OK」

★お疲れ様でした。バトンを受け取る人はコチラ!★
お時間のある方は是非是非っ(≧◇≦)ノシノシ


あー楽しかったぁー(*´д`*)ンフー♪
  1. 2007/06/08(金) 23:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

復活(´・ω・)ノシ

MOMO復活っ(`・ω・´)

しかし、復活っぽいネタが何もなかったので(泣)
(普通のネタならもういっぱいあるのにー(´・ω・)ムニュ)
今日は何もなしにしてみました(爆)(゚Д゚#)!!!

ブログ、約1ヶ月もなーーーんにもしませんでした・・・OLZ
(しかし弐寺はちまちまやってました(爆)ブログの閲覧もちまちまやってました(笑)
(コメントはちょこっとだけ控えめにしてました(???))


・・・つまんなかったーっ(爆)。゜(゜´Д`゜)゜。

しかし、やっとこ復活ですっ(`д´)ノ

今度は怒られないようにやっていきたいと思います(´・ω・)シュンッ

またお時間がありましたら見に来てやってくださいー(´・ω・`)シュンッ

とりあえず、TOPにようこそ記事を書いてみました(笑)(゚Д゚#)ヘイヘイ♪

パソコンの方もそろそろ触らねばっっ(最近携帯ばーっかり('A`))
  1. 2007/05/30(水) 14:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ぐだぐだー(´゚Д゚)!!

C0001
ただ今……

ゴタゴタぐだぐだの後、(爆)
こってりと絞られ、謹慎中です…(´;ω;`)ブワッ

(コリラのプリティ写真を入れて明るくしてみましたが、話題は激暗です(´゚Д゚)!!!)

いっぱい書きたい&謝りたい事もあったのですが、更にぐだぐだになると思うので、スパっと省略させて頂きます……(爆)(゚Д゚)エェー!!!

ブログの閉鎖はまだしたくないので、記事をいっぱい温めておきますー。゜(゜´Д`゜)゜。
(それでなくてもすでにアップ予定の記事は大量です(笑)(´゚Д゚))

1、2週間で謹慎は解除されると思うので、またお暇がありましたら遊びに来てやってください|ω・`)チラッ


ぐだぐだ記事は怖いコメント(管理人しか見れないようになってるのが更に怖い('A`))もあるので
とりあえず消してます(´゚Д゚)ガーン


ここでお返事をっっ(*´д`*)ノシ
---------------
TAKA様♪
ぐぬぬぬっ・・・(゚Д゚)!!
そうなんですか・・・OLZ

MOMOはすこぶる美味しかったのですが・・・(汗汗汗;)
赤い方(?)は辛かったですが、白い方(??)は美味しかったです(*´д`*)

---------------
774様♪
コメありがとうございますー(*´д`*)ノシノシ

またしばらくしたら記事を書きたいと思っておりますので、お暇がありましたら是非是非遊びに来てやってくださいー(>w<)♪♪

---------------
8PO-31様♪
ぎゃぼーっ(´゚Д゚)ギャース!!!

早く早く扇子をPLAYしたいのに、MOMOコメが相変わらず激遅すぎですみませんー(´;ω;`)ブワッ

裏コースは各コースに1個ずつあるので、出したい表コース(扇子の入った裏コースの表コースはTWO-DXコースです♪)の画面にあわせて、
Effectボタン(縦に2個ついてるボタンの上の方だったと思います)
を押しながら鍵盤で決定ですー(`・ω・´)

ボタンを押したらコース名がANOTHERに変わりますー♪
(MOMOは難易度がANOTHERと思ってめちゃめちゃ慌てましたが裏コースって意味のANOTHERです(笑))

バリバリジュリアナ扇子PLAYしてくださいー(*゚∀゚*)キラキラ♪

ロマー!(´;ω;`)ションナー!
いえいえ(*゚∀゚*)♪
またちょこちょこ(ちょこちょこと言わずもうめちゃめちゃ(>w<))お暇がありましたらコメントくださいーーー(*´д`*)ノシノシ
(MOMOはコメントが好物です(笑)(゚∀゚)ニヒヒ)


---------------
みずぷー様♪
GWはこーってり絞られてへにょへにょでしたが(爆)MOMOもちびっと遊べましたー(*゚∀゚*)♪
でもお仕置き&大混みでデラは連休中にたった3回だけ…。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は仕事帰りに5回はやるぞと燃えてます(笑)ヽ(`・ω・)ノヤルゾー
コンビニでやっといちごチョコも見つけましたよー♪(家から1番近いコンビニにはありませんでしたー(´゚Д゚)ゴルァ)
かなりのウマウマでしたー(*´д`*)ウマ♪

旭山動物園!遠いですけどMOMOもすごく行ってみたいんですー(´∀`)ペンギンペンギン♪

やっぱりペンギンちゃんはいいですよねっ(*゚∀゚*)スキスキッ♪

最近はふわふわもこもこのカワウソ♪と、プリティいるか♪も大好きです(*゚∀゚*)♪♪♪


---------------
Maria様♪
ぐぇー(´゚Д゚)!!!
Maria様は連休中はお仕事だったんですか…(´Д`)
お疲れ様ですー。゜(゜´Д`゜)゜。
他の日にお休みをいっぱい貰わねばっっ(゚Д゚)!!!

夏に毎年北海道!(゚∀゚)スゲー♪

MOMOは北海道は修学旅行で1回行ったきりです(´;ω;`)チョーン

サッポロラーメンが超ハズレのお店に入ってしまったようで、激マズだった思い出が…(ノ´Д`)アァァ
ラベンダーはちょぴっとだけ生き残り(9月だったので(笑))を見れましたが、すーーーんごい綺麗でしたー(*゚∀゚*)♪

北海道はきっと何度行っても飽きないでしょうし、MOMOもまた行きたいですー。+゜(*´∀`*)。+゜
  1. 2007/05/07(月) 12:36:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
前のページ 次のページ
