スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Anisakisとは・・・|ω゚`)ションナッ!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉー(゚Д゚)(叫!)


相変わらずMOMOの好きな曲2位♪を独占中の「Anisakis」ですが・・・



「"Anisakis"ってどんな意味なんだろうね」とふと呟いてみました・・・。

そこには弟とママンがいました・・・・|ω゚`)ジー

弟:「さぁ・・・知らんわー」
ママン:「えっ(゚Д゚)!!Anisakis!?」



ママン!!意味を知ってるのか!?(゚∀゚)オシエテ!!






「Anisakisって・・・・蟯虫じゃないの?」





蟯虫(ぎょうちゅう)・・・・・・・・(゚Д゚)・・・・・・




えぇぇぇぇーーーーーーーーっ。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。(号泣!!!)



という事は・・・
伯爵が「蟯虫ぎゃーーーっ」って言ってるムービーなのぉぉぉぉぉー(泣)

Anisakis01
「うぉぉぉぉぉぉぉー!!」

Anisakis02
「助けてくれぇぇぇぇぇー虫がぁぁぁぁーー!!」

辞書で調べたら本当にそんな感じの意味(寄生虫とかそんなん)でかなり凹みました・・・・OLZ
(Anisakisって曲の題名の感じも好きだったのにーーーーー。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。)


次からムービーがそんな風にしか見れないじゃないかぁぁー(⊃д`)・゚・。
(MOMOは小学校の時にケンタッキーのおじさんのリボンは実は小さい体なんだよと言われてそう見えて以来、ずーっともうケンタッキーのおじさんはすげぇ頭がでっかいおじさんにしか見えてません(爆)('A`)リボンジャナイ 最初は爆笑だったけどもうリボンに見えなくなったのには参りました・・・・(゚Д゚)アァァ・・・)

スポンサーサイト
  1. 2007/12/23(日) 22:35:12|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続いてのボス曲はっ|ω゚`)!! | ホーム | 8段ー♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momohum.blog92.fc2.com/tb.php/187-6ec184d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
