スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とるーぱー稼動っ(゚∀゚)♪

ついにDJ TROOPERSが稼動しましたー♪
1POSTER


今回はGPがなくなったようですね(゚∀゚)ヨシ
かわり(?)に遠征店舗数がカードに登録されてました!
1card
昔は遠征店舗とかがあったとかなかったとか・・・(´・ω・)!??
初日からたまたま遊びに行ってた京橋で1回PLAYできたので店舗数がいきなり2になりますた♪

ライバルはSPとDPで各5人までアクティブにできるようになってて両方PLAYされてる方には便利になったみたいです♪
もう普通に携帯サイトも見れて(スコアも見れるしライバルも登録できた♪)ビックリ!

早速ライバル登録もやったのですが・・・
TILTE*様がちゃんと全部名前を入れてもIDを直入力しても登録できにゃいぃぃー。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
お名前を変更されたからとかでしょうか・・・(゚Д゚)!????
また後日に挑戦してみまっす(`・ω・´)


とりあえずAAAのリザルトはゲット♪
1TROOPERSAAA
でもやっぱり単色のみ・・・(⊃д`)・゚・。
カラー版はまだ自分では拝めてません(泣)
がんばってカラーAAAをゲットしてプロフィールにまた貼るどー(`・ω・´)



■MOMOの独断曲感想(゚∀゚)■
まだ全部PLAYしてない&覚えてる曲だけの感想タイム~(爆)

●Anisakis
もう最高っ(*´д`*)♪朱雀万歳(笑)とまで思えた曲でした♪
ただいまMOMOの中のTROOPERS曲の2位!!
ムービーがちょっと怖いけど(笑)
Anisakis01
伯爵ヒィィィィィィィーーーーー('A`)!!!
初めて見た時は曲よりムービーが気になってますた(笑)

●avant-guerre
ただ今堂々のMOMOの中のTROOPERS曲の1位でっす(*´д`*)サイコー♪
曲もいいけど演奏してるピアノのムービーも最高~♪
がんばって穴HARDクリアしたいです(`・ω・´)

●Dazzlin' Darlin
ロケテの時はムービーがなかったのでムービーをみて「また踊ってるー」って思ったんですが(そしてその踊りが男を誘ってる風にしか見えないMOMOは変態!?('A`))
曲は大好きです(>w<)♪
1PLAY目にPLAYするって決めてたので真っ先にPLAY~♪

●Digitank System
怖い!!お皿!!お皿!!皿ーーーっ(゚Д゚)ゲェ
まだ怖くてPLAYしてません(爆)
★9はがんばって全部HARDクリアを目指してたのにきっとこの曲がクリアできないから早々に目標達成が無理な気配・・・OLZ

●Kick Out 仮面
仮面っ仮面っ仮面っ(*´д`*)アハハーハン
予想以上にPLAYする人がたくさんで必ず毎回聞けます♪
ノリノリ曲♪

●LOVELY STORM
LEDの曲はLEDと聞いただけで「うっ」っと苦手意識が動いてしまうMOMOですが(何故('A`))
この曲は結構すきかも(*´д`*)♪
しかし今回はLED曲が多いみたいですね|ω゚`)

●oratio
カゴノトリちっくな感じ(ちっくで伝わるんだろうか・・・OLZ)の曲でした♪
灰譜面を見たけど難しそうだった・・・。

●REMINISCENCE
今回も分岐有りの曲があるみたいです。
120071220
MOMOも弟も001しか出なかったんですけど、ドレスに着替える003はホームで見れました♪
しかし、この曲を3曲目にPLAYすると灰でも★9なのにEXTRAに行けなかった人がいた・・・(゚Д゚≡゚д゚)!???
バグ!??・・・だとしたらかなり酷い(⊃д`)・゚・。

●Ristaccia
ロケテからずっと待ってたZektbach&MAYA姉曲~(*´д`*)マッテマシタ♪
Ristaccia01
もう題字の書き方がすでにMOMOのツボ(>w<)b

Ristaccia07
今回もMAYA姉ムービーがすごい事になってました(*´д`*)ンフ♪
でも灰譜面は階段だらけなのでHARDでクリアできるかな・・・|ω゚`)!!
絶対この曲がMOMO1位と思ってたのに早くも3位に降格。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。(でも大好き♪)
でももちろんこちらも1PLAY目にPLAY♪

●scar in the earth
猫又曲は今作は2、3作ありました♪その中で1番のお気に入り♪
幻想的というか、幻想水滸伝で流れそう♪というか・・・(注:MOMOは幻想水滸伝を1時間しかPLAYした事がありません('A`)!!!!!)
ポップンにも似た感じの曲があったんですけどもう大好きな曲調です♪

●switch
TЁЯRA曲も今回は結構あったような・・・(゚∀゚)♪
穴譜面をHARDでPLAYする人を見て最初の殺し譜面にビビリましたが('A`)ブルブル
灰譜面はなんとかクリアできそうな感じでした(*´ω`*)
バラードのTЁЯRA曲もよかったですけど(でも曲名忘れた('A`))MOMOはこっちのが好みです♪

●THE DEEP STRIKER
ギガー!!(゚Д゚)!!MOMO弟の1番お気に入りの曲だそうです(笑)
ムービーもギガーなので曲の一部だけ聞いたらどっちか区別するのに時間がかかりそう(爆)
でもギガーの灰はEASYでもクリアが厳しいけど、こっちの灰は行けそうだった(゚∀゚)o彡

●走馬灯
★レベルが低いのでなかなかPLAYする人がいなくて聞けなかったんですけど、
曲はすごいよかったです!!TAKA最高!!(゚∀゚)o彡
でも中盤の譜面が一瞬降ってこない所ので「ん!?ナウシカ!??(゚Д゚≡゚д゚)??」って一瞬思所がありました(笑)(曲調が似てるのかな?)
どれどれ・・・と思った方は中盤を意識してPLAYしてみてくださいー(本当に一瞬だけ(爆))
最後に「クリア~(*´ω`*)♪」ってお皿回してみたらバキューン!!!って銃声がしたのには腰が抜けかけました・・・('A`)シンダ
走馬灯・・・という事は最後の銃声で死んだのか・・・OLZ


あとは少年Aがロケテ通りの階段だったとか、エコ爺の歌詞をもっと聞きたかったとか(笑)
最初から最後まで全く参考にならない感想でしたー(´゚д゚`)ドーン!!

もっとどんどんPLAYするどー(`・ω・´)ムキー



しかし!段位をうけてる人を見て愕然!!!。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

なんと8段の曲目は・・・・・

●The Dirty of Loudness
●電人、暁に斃れる。
●Candy Galy
●Innocent Walls






ギガーがなくなって簡単になったんだろうか・・・・??
しかし・・・・・・・(゚Д゚)・・・・・・

MOMOの曲が好き度と譜面苦手度(MAXは5)

The Dirty of Loudness
曲が好き度・・・★★★★
譜面苦手度・・・★★★★★

電人、暁に斃れる。
曲が好き度・・・★★★
譜面苦手度・・・★★★★★

Candy Galy
曲が好き度・・・★★★★
譜面苦手度・・・★★★★

Innocent Walls
曲が好き度・・・★★
譜面苦手度・・・★★★★★


・・・・・・OLZ
4曲全部が超がつく程すごい苦手な譜面ーっ。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
(かろうじてキャンディならすごい疲れるけどなんとか押せる程度('A`))

これでMOMOは8段が取れるんだろうか・・・・(⊃д`)・゚・。
とりあえずは弟に8段を受けてもらって、近くで見学してみよう・・・・(鬼)( Д )゚ ゚

スポンサーサイト
  1. 2007/12/21(金) 21:43:49|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「Time to Air」クリア(゚∀゚)♪ | ホーム | 復活(`・ω・´)ノシ>>

コメント

まだホームゲーセン1店舗だけのみずぷーです(゚∀゚)ノシ
(早く他のゲーセンも回りたい…。←でもホーム大好き)

曲の感想がライライかぶりまくってて超々同感です!!(≧∀≦)八(≧∀≦)ライライ♪

やっぱ初見Anisakisは真っ先に写るムビに気をとられ…(・ω・)≡Σ(;゚Д゚)ギャッ
そして曲のかっこよさに(*´Д`*)キタコレー!!ってなりましたね~!!
曲の展開が神すぎるーーー!!☆9ってのも丁度イイですよね!!いっぱいやれる!!

Dazzlin' Darlinだんす…じゃあ私も変態ってことでww
|∀゚)誘ってるヨネ!しかも男をね!
DAIのなんかエロイ視線が原因だと思いますライ(゚∀゚)b

Digitank Systemは、もうプレイされましたか!?
最後回復地帯があるのでクリアは大丈夫だと思いますがHARDには私もかなりてこずってます…

で、走馬灯の「ナウシカの部分」てのが一番同感でしたww
その部分からナウシカオープニングが勝手に頭の中で演奏されていきましたからっ!!(笑)
  1. 2007/12/29(土) 02:45:06 |
  2. URL |
  3. みずぷー #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

(≧ε≦*)

avant-guerre
最高ですねー (≧ε≦*)
ダブルでやるとピアニスト気分がさらに高まりますw
灰が★9でしたが何故か簡単でした。
皿がないからかな?
ダブルやりましょうよーw

遠征店舗のやつ 15店舗もまわらなきゃいけないから いまのとこやる気度0です(^_^;)
  1. 2007/12/30(日) 08:58:10 |
  2. URL |
  3. ウィリー #-
  4. [ 編集]

みずぷー様♪

MOMOはがんばって昨日5店舗回ってきたので11店舗になりましたー(゚∀゚)ウホ♪
(でもMOMOもホーム大好き♪)

ライライ(≧∀≦)八(≧∀≦)ライライですよー(*´Д`*)ニョホーッ♪♪♪

ナウシカを解ってくださったんですねー(喜!!)
もうものすごくナウシカオープニングがあの中盤で流れてきますよね!!!(゚Д゚)ハッ!!

そしてDazzlin' Darlinだんすは絶対誘ってますー(男を!(爆))
(*゚∀゚)八(゚∀゚*)ヘンタイナカーマ(爆)
なんというか、ダンス全体がエロいんですよねー(笑)

そしてAnisakisは選曲される度に「やはり神曲!!!」と見てしまいます(>w<)イイッ♪
★9でもHARDをつけると生きるか死ぬかのギリギリになる事もあって、
3曲目だとHARDをはずしちゃうんですけど、ちょうどいいレベルでまだ全曲PLAYしてないのに
Anisakisは3回以上PLAYしてまっす(*´Д`*)エヘエヘ♪
  1. 2008/01/04(金) 21:40:56 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ウィリー様♪

avant-guerre!!最高ですよねっ(*´Д`*)サイコー♪

ダブルでPLAYされてるのをまだ見た事ないんですけど、ピアニスト気分!!
MOMOも味わってみたいですー(*´Д`*)イイナァイイナァ♪

カードなしで1度だけTROOPERSでもダブルをやってみたんですけど、
やっぱりスピードがものすごいスローの状態で譜面数がものすごい少なくないと全然押せませんー。゚(゚´Д`゚)゜。

店舗遠征は電車で最寄り駅からすぐに行けそうな所&1度でも行った事ある所でがんばって
15店舗目指しますよー(`・ω・´)♪
ただ今11店舗まで来ましたっ(゚∀゚)アト4♪
  1. 2008/01/04(金) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momohum.blog92.fc2.com/tb.php/184-55a23d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
