スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Time to Air」クリア(゚∀゚)♪

とりあえず、VANESSAの位置づけ?の「Time to Air」は無事に出現しました(゚∀゚)♪

1TROOPERSKAKUSHI
NORMALは3曲の合計が★25以下で3曲全部がAA以上
HYPERは3曲の合計が★25以上で3曲全部がAA以上っていう条件もGOLDと一緒かな?|ω・`)チラッ

青龍って聞いただけでまずDistorteDの青龍の恐怖に怯えましたが('A`)ブルブル
(だって曲調も似てるんだもん(⊃д`)・゚・。)

こっちの青龍(笑)はなんとかクリアできました♪(*´Д`*)ヤタッ(ノマゲ)
(よく見たら終盤かなりゲージが落ちてる・・・(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.)
1TROOPERSAA
がんばったらHARDも・・・・いける・・・かも!?(・・・無理かも('A`))

「Time to Air」条件発動時にはEXTRA曲選曲の時に曲が流れるのでそれを聞いてるだけで
「ミソカツ♪(゚∀゚)o彡ミソカツ♪」と青龍を思い出します(爆)(しかもミソカツかいっ('A`))

譜面もちょっっとDD青龍に似た感じの同時押しもあったので、「Time to Air」クリアに肖って、
「waxing and wanding」もいつかHARDクリア(!!)できますようにー(>人<)ナムー
(GOLD時はがんばってがんばってEASYクリアがやっと(泣)それでもすんげーがんばったんだよぅ・・・)



1gate
そしてCARDINAL GATEの位置づけな「MILITARY SPLASH」フォルダも出現!!
今回のボス曲は全部移植曲らしいですね(゚∀゚)ノ
ミラージュはギタドラの曲みたいです。


1gate02
まだ1曲ですが早速PLAY♪

・・・・・・・★9なのでがんばってHARDをつけたら終盤で力尽きました・・・OLZ
後ろで順番待ちしてた人(5人位いた)もすごい近寄って見てたので一斉にガッカリな空気が伝わってきて悲しかったですー(⊃д`)・゚・。ウワーン
MOMOの嫌いな交互押し?(ブロバンみたいな?)がいっぱいあってゲージがなくなっていきました・・(つд-。)
次はノマゲでやってみよう・・・(今度は人がいない時にしよう・・・(泣))

他のボス曲もがんばって出すどー(゚Д゚)オーーッ!!
スポンサーサイト
  1. 2007/12/21(金) 23:41:32|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<8段ー♪ | ホーム | とるーぱー稼動っ(゚∀゚)♪>>

コメント

Time to Air、私がやったときには既にMOMOさんがプレイされた後でしたっ
ライバルトップ表示でMOMOさんのスコアだったからですよー!!(*・∀・)b
スコアは…余裕で負けました(;∀;)AA手前で…
是非HARDでも挑んでみたいですよね!!
まだ一回ノマゲしかしてないので、是非次はHARDで頑張りましょう!!(*`・ω・´)ノシ

MILITARY SPLASH♪(*・ω・)

ミラージュは☆9だけど結構HARDがギリギリな感じですた…
今日やってみて、なんとかHARDゲージ残りましたが
最後らへんはスクラッチと階段がちょい絡んだのがふってきた気がします~
MOMOさん階段得意だから、中盤乗り切ればHARDは大丈夫と思います(*`・ω・)b

あと新曲やってると出てくるTAKAの階段曲はHARD超ギリギリクリアだったんですが(;´Д`)
トリップマシーンのほうが怪しいです…私の初見点数ヤバイくらいに低いですよっっギャー!
今度HARDでやってみますが、私は落ちそうです…orz に、苦手だー(;´Д`)
  1. 2007/12/29(土) 03:09:43 |
  2. URL |
  3. みずぷー #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

青龍、そのBP数だったらいけると思いますよ。
グラフ見る限りでも一箇所に集中してミスるわけでもなさそうですし。

頑張ってください。
私は隠しは放置なのでw
  1. 2007/12/30(日) 06:48:33 |
  2. URL |
  3. TILTE* #V1Q0PvLU
  4. [ 編集]

みずぷー様♪

Time to Air、今回も青龍ちっく(笑)のいい曲ですよねー♪♪
DDの青龍曲より押せた感じなので、MOMOもがんばってHARDに挑んでみたいでっす(`・ω・´)
(でも誰もいない時がいいなぁ・・・|ω゚`)!!)

MILITARY SPLASHフォルダはやっとこNORMALとHYPERで3曲ずつ出ました!!
でも灰曲は3曲全部AAでクリアなんて全然無理でしたー。゚(゚´Д`゚)゜。
(3回ずつ位挑戦したけど全くスコアが更新されませんでした(゚Д゚))

ミラージュはもう途中の交互押しがすんごい苦手でHARD途中で閉店しちゃったので
またノマゲ状態です(⊃д`)・゚・。
あの中盤を乗り切れれば行けそうなのにっっ。゚(゚´Д`゚)゜。ウォォォォォ!!

今回階段曲と交互連打?(131131系みたいな?)の曲が多いですよね(`◇´)

MILITARY SPLASHの灰は諦めて(泣)
NORMAL3曲で勲章を獲ってワンモア出しましたよー(゚∀゚)ニヒ♪

いつもは穴でしかワンモアが出なくて全く関係なかったんですけど、
NORMALでも出せるのは嬉しかったですー(*´Д`*)ヤター♪
  1. 2008/01/04(金) 21:49:55 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

TILTE*様♪

(゚∀゚)♪
青龍行けそうですか!!(嬉♪)(*´Д`*)イケソウ??

誰もいなくなった頃合を狙ってがんばってみまっすー(`・ω・´)♪♪

TILTE*様は今回も隠し放置中なんですね(゚Д゚)ニョォォォォー!!
MOMOは相変わらずがんばってますよー(笑)

15店舗も回る気満々で(爆)がんばってますー(゚Д゚)ウォォォォ!!
  1. 2008/01/04(金) 21:50:12 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momohum.blog92.fc2.com/tb.php/183-43f6e793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
