
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯より簡易更新ー(´・ω・)

かなり長い事放置してましたけど('A`)サイアク

・・・・・・とりあえず生きてまっす(`・ω・´)(笑)
(生存確認コメが来てたので(爆)(゜Д゜)!!!)

いろいろはありましたが(爆)今は超元気でっす(`・ω・´)ノシ

パソコンがまだできない状態なので(ちぃと前まで携帯も死んでて最悪でした('A`))
自分のブログの更新はおろか、お友達様のブログにも全く遊びに行けてないです。゜(゜´Д`゜)゜。
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

もう少しして落ち着いたら遊びに行きますヽ(`・ω・)ノ=3

ブログも新作が稼動した頃にまた元気に書きたいと思います(`・ω・´)ムン!!

ライバルが空いてる方、冬になってさらにスコアがう●こ以下(死)なMOMOでもよければ次回作でもよろしくお願いします|ω・`)チラッ

またブログの方も相変わらず進歩のないへっぽこちんですが、仲良くしてやるぞという方よろしくお願いしますー゜.(ノД`).゜.
  1. 2007/12/12(水) 17:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<FINALオリコ結果発表~(゚∀゚)ノ | ホーム | ポーションが・・・ヽ(゚Д゚)人(゚Д゚)ノ>>

コメント

(≧ω≦)ノシ

おっお~MOMOさんちょっと登場(*´д`*)ノシ
MOMOチラ|ω゚=)ですね
お久しぶりです(≧∇≦)ノシ

はやく復活するの待ってますよ~o(・∀・o)≡(o>∀<)o

私は仕事お疲れモードでデラしていません|ω・`)グハァ
次回作までお預けかも…
というわけでに新作になったらまたよろしくお願いします(*´∀`)
  1. 2007/12/12(水) 20:10:18 |
  2. URL |
  3. みずぷー #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです~ヽ(´ー`)ノ

お元気そうでなによりです(^^)

日記の復活楽しみにしてますが、あまり無理はなさらないように
頑張って下さいo(^-^)o
  1. 2007/12/12(水) 23:11:18 |
  2. URL |
  3. はやと #-
  4. [ 編集]

了解でっす♪

いろいろと事情がお有りのようですので、落ち着いたときにでも訪問&コメントなどしちゃって下さい^^

元気そうなので、安心しましたよ~(`・ω・´)ノシ

  1. 2007/12/13(木) 00:38:34 |
  2. URL |
  3. QA.Mitsu(ミツ) #YWR3wiJk
  4. [ 編集]

(^^)ノシ

日にちみるとぴったり1ヶ月ぶりですね(笑)
次回作でももちろんMOMOさんを倒しにいきますよ(・∀・) え?(笑)
まぁ勝てませんけどね
(つд`)
  1. 2007/12/13(木) 11:33:48 |
  2. URL |
  3. ウィリー #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(・∀・)ノシ

無事で何よりです(´ー`)

日記復活
楽しみにしてますが
あまり無理しない様にしてくださいませ~
  1. 2007/12/15(土) 01:16:57 |
  2. URL |
  3. はる #-
  4. [ 編集]

(´∩ω∩`)

お久しぶりですぅ~( *・∀・)
大丈夫でしたかー(゚Д゚;)
いやはや心配でした(つД`)ブワッ

日記復活を楽しみに待っております!(*^ー゚)b
いろいろ大変かもしれませんが、
頑張ってくださいねー(*´д`*)

そういえばもう少しでTROOPERSですね(゚∀゚*)
早いもんですw
新作でもMOMOさんをライバルにぃ~(゚Д゚;)
頑張ります(`・ω・´ )
  1. 2007/12/15(土) 20:23:08 |
  2. URL |
  3. hide #XyaZc0oo
  4. [ 編集]

アイヤー元気そうで何よりです!
復活の程、楽しみにしておりますb
僕も、いい加減上達法書かないといけませんね・・・!
  1. 2007/12/17(月) 09:17:02 |
  2. URL |
  3. はっぽ~さい #-
  4. [ 編集]

8段

取りました!!
今回は苦戦しないで1発で。

個人的には前作よりも簡単でした。
今回も9段取れるように頑張ります。
  1. 2007/12/19(水) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. FINALSTAR #Xmo3Nddg
  4. [ 編集]

みずぷー様♪

むきゃー(*´Д`*)ノシノシ
お久しぶりですー|ω・`)チラチラッ
コメありがとうございまっすー(嬉♪)。+゚(*´∀`*)。+゚
ちょぴっとだけMOMOチラ(語呂がステキでかなりツボ(*´д`*)チラッ♪)登場しました♪

TROOPERSも始まりましたし、お疲れモードは忘れて(笑)
またちょこちょこっと記事も書いていきたいと思ってますー(`・ω・´)ムンッ

みずぷー様早速ライバル登録済みですよー(*´Д`*)ニヒ♪
今作でも是非是非よろしくお願いしますー(>w<)♪♪
  1. 2007/12/21(金) 03:12:11 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

はやと様♪

こんにちはっ(>w<)ノシノシ
お久しぶりですー(゚Д゚)グワハッ
コメありがとうございまっす(*´ω`*)ウレシウレシ♪

超元気になってMOMO復活でっす(`・ω・´)♪
また今作でもよろしくお願いしますー(*´Д`*)ノシノシ

はやと様に少しでも近づけるようにがんばりますよー(`・ω・´)メラメラ!!
  1. 2007/12/21(金) 03:12:31 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

QA.Mitsu(ミツ)様♪

こんにちはー|ω・`)チラッ
コメありがとうございますー(*´Д`*)パァァッ♪
もうQA.Mitsu(ミツ)様のオリコ結果発表が見たくて見たくてっっ(>w<)クゥゥゥ!!

また復活してきましたので今作でもよろしくお願いしまっすー(*´Д`*)ノシノシ

SNSも新しい携帯から遊びに行きますよー(*´Д`*)ヤタッ♪
  1. 2007/12/21(金) 03:12:46 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ウィリー様♪

こんにちはー♪
コメありがとうございますー(*´Д`*)ヤタッ♪

本当だ・・・ちょうど1ヶ月開いちゃってますね・・・(狙ってませんよっ(笑))

TROOPERSも稼動してMOMOも復活でっす(`・ω・´)!
もうウィリー様ライバル登録済みですよー(゚∀゚)ヒヒヒ♪

今作もがんばりますよっ(゚Д゚)メラメラ!!!
是非是非よろしくお願いしますー(*´д`*)ノシノシ
  1. 2007/12/21(金) 03:13:01 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

はる様♪

こんにちはー♪
コメありがとうございますー(゚∀゚)ニョホッ♪

心配ありがとうございますー(⊃д`)・゚・。ウルウル
嫌な事はすっかり忘れて(消去(爆))MOMOは元気に復活でっす(`・ω・´)♪

また日記の方も相変わらずへっぽこですがちまちまがんばっていきまっすのでよろしくお願いしますー|ω・`)チラッ
  1. 2007/12/21(金) 03:13:15 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

hide様♪

こんにちはー♪
コメ&心配ありがとうございますー(⊃д`)・゚・。ウルウル

復活してまた超元気MOMOですよーシャキーーー(゚∀゚)ーーーン!!!

日記は相変わらずしょぼしょぼですが('A`)ヴァー!!
またちまちまがんばりますので是非是非遊びに来てやってくださいー|ω・`)チラッ

TROOPERSついに稼動しましたね♪
早速PLAYしてますよー(`・ω・´)♪

MOMOも早くhide様のように・・・(*´д`*)アァッ!!!!
今作も是非是非よろしくお願いしますー(゚∀゚)ノシノシ
  1. 2007/12/21(金) 03:13:29 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

はっぽ~さい様♪

あいやー(*´Д`*)アイヤー♪
超元気MOMO参上ーっ(゚Д゚)ダッホィ♪(嫌な事は丸々放置(笑))

またちまちま日記も書きますので遊びに来てくださいー(*´Д`*)ノシノシ

はっぽーさい様の記事も楽しみにしてますよー(`・ω・´)ノシノシ

ギガーがなくなって簡単(!????(゚Д゚)???)になったと言われてる8段
(MOMOには超難しくなったとしか・・・OLZ)の合格へのコツを教えてくださいぃぃぃー。゚(゚ノД`゚)゚。
  1. 2007/12/21(金) 03:13:43 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

FINALSTAR様♪

おぉぉ!!!(゚∀゚)!!!
早速もう8段ですか!!(羨羨羨ー!!)

ギガーはなくなったのですが、4曲中4曲がMOMOの苦手曲で・・・・OLZ
今作の8段はかなり厳しい展開になってますー(号泣)(⊃д`)・゚・。

まだギャラリー&並びがかなり多いので、誰もいなくなった頃に爆死覚悟で8段がんばってきまっす(`・ω・´)!!
FINALSTAR様は9段解禁待ちですね(*´д`*)イイナァイイナァ♪
  1. 2007/12/21(金) 03:13:57 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momohum.blog92.fc2.com/tb.php/180-8d872848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
