
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポーションが・・・ヽ(゚Д゚)人(゚Д゚)ノ

16hon
ポーションが・・・無事に16種類揃いましたー(#゚∀゚#)ニャハッ♪
(3200円・・・(飲まないのに('A`))・・・っていうツッコミは嫌ーっ(≧ε≦*))

okini3hon
お気に入りの3種類♪(*´д`*)ムフ♪

パパンにお願いして(爆)車で行ける範囲のコンビニへ7箇所・・・(もはや執念(笑))
7箇所行ってやっとこ持ってない絵柄を2種類ゲット(゚∀゚)♪

2種類ゲットするまでに・・・

choko
セブンイレブンで「森永なつかしフェア」をやってて昔のパッケージでお菓子が売ってたので
「懐っかし~(*´д`*)♪」とチョコフレークを購入!!(ラーメンは食べたい気分だったのでついでに購入っ(笑))
book
そしてローソンで創刊されたジャンプスクエアを購入っ(残り2冊だった(早っ!))

とポーションはゲットできてないけどお買い物だらけでちょっぴりホクホク♪(*´д`*)ホクホク♪


それでもポーションはまだ足りにゃい・・・(´・ω・)チーン
たくさん置いてるお店もあったんですけど、やっぱり残ってる絵柄は同じ・・・OLZ
(ユフィとヴィンセントばっか(号泣))
発売から全部で19箇所(根性)のコンビニに回ったのに
タークスとクラウド(残り1種)とアンジールには出会えませんでした・・・OLZ


「あとコンビニどこにあったかなー(゚∀゚;)ムムム」(パパンは2,3箇所行けば揃うと踏んでたらしい('A`))

「・・・・('A`)・・・クラウド欲しい・・・('A`)」

「マイナーなコンビニ(爆)には置いてないやんな?」

「・・・('A`)・・・多分置いてない・・・OLZ」

「スーパーとかは?」

「・・・・多分置いてない・・・OLZ」

「・・・(゚∀゚;)・・・」

「・・・そういえば、バナナ様がドンキに大量あったって言ってたなぁ・・・」(´・ω・`)イイナァイイナァ


「えっ!??(゚Д゚≡゚д゚)!!!!!ドンキにあるん?」

「(´・ω・)?あってもドンキなんてないじゃん(⊃д`)・゚・。」
(心斎橋なんて遠いし行った事ないから場所知らない)

「ドンキあるで!!東大阪に!(゚∀゚)ヨシイコカ♪」

東大阪にドンキがあったぁぁぁぁぁぁーっ(喜)
♪♪♪ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ♪♪♪





あるかなあるかな・・・|ω゚`)ドキドキドキドキ


yamadumi
大量ーっヽ(゚∀。)ノ(('A`)アァァ初めからここに来たら全部揃ったとか言わ(ry ・・・OLZ)

ドンキ万歳♪バナナ様万歳~~(*´д`*)バンザーイ!!!!

下にはまだ開封されてないダンボールも大量!!
(種類がたくさんあるから5箱分位ダンボール開けてくれてる!!)

「タークス!!タークス!!ヽ(゚∀。)ノ」
「クラウド!!!クラウド!!!(*´д`*)ムヒョー」

ダンボール5箱探してやっとこ最後のクラウドもゲット♪
(なんとMOMOが見たダンボール5箱(100缶分位)でこのクラウドは1個しかなかった!!!!(゚Д゚#)!!!)


ポーションゲットと初めてのドンキでのお買い物にテンションが上がって・・・

umaibo
初めてうまい棒を大人買いしてみますた(笑)(゚∀゚)アハハハハハ♪
60本もあるどー(笑)(しかし味は2種類|Д゚`))



今日のお買い物
・ポーション残り5種類(フルコンプ!!)
・弟とママンが一口飲んでみたいといったので飲む用のポーション1本
・チョコフレーク(懐かし箱パッケージ)2箱←えっ!?2箱も!?|Д゚`)!!
・ベビースターラーメンみたいなやつ(爆)2袋
・創刊されたジャンプの雑誌

・うまい棒30本X2種類=60本(!!!!!)

「すごい変なものしか買ってない・・・」ってママンにツッコミされますたー(⊃д`)・゚・。イインダイインダ
  1. 2007/11/12(月) 13:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<携帯より簡易更新ー(´・ω・) | ホーム | ♪ツンデレ度チェック♪>>

コメント

いきなり名前が出てきたからびっくりしました(*´∀`*)ノ
ちなみに、うちの近くのドンキはすぐ売り切れてました(笑

うまい棒はいつものゲーセンで30本入りを100円で強奪してますw
最近、店員さんにマークされてると気づいたのは秘密です♪(ぇ
  1. 2007/11/13(火) 02:03:46 |
  2. URL |
  3. バナナ #VL50F6Bw
  4. [ 編集]

執念が凄いΣ(´ω`*)
いやしかし、集まってよかったですねぇ(´ω`)
  1. 2007/11/13(火) 13:40:32 |
  2. URL |
  3. ありんこ #-
  4. [ 編集]

おわースゲーー!!(*゚∀゚*)コンプおめでとうございます!!
私は結局1本も見つけられずです…(´;ω;)
コンビニは「ポーション売り切れ」しか書いてないです。。
お目当てとか言う前に何も無いって…(゚∀゚)ガーン…。
ドンキにもあるのかぁ…横浜ドンキにはもう無いだろうか…
MOMOさんのお気に入りのエアちゃんとクラのが良いですねー!!(*´д`*)
2つくっつけると寄り添ってるみたい(*´д`*)ウフフェ
  1. 2007/11/14(水) 12:54:51 |
  2. URL |
  3. みずぷー #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

バナナ様♪

コメントが遅くなってしまってごめんなさいー。゚(゚ノД`゚)゚。

もうバナナ様の「ドンキにあった(゚∀゚)!」でMOMO宅のポーションが全部揃ったんですよぉぉ!!
ありがとうございますー(*´Д`*)ソロッタソロッタ!!

うまい棒は60本も買ったのに、50本以上弟に強奪されてしまいましたぁー。゚(゚ノД`゚)゚。
ゲームセンターでゲット・・・|ω゚`)!!(しかも100円!!)

MOMOはよくナムコのゲームセンターでお菓子をゲットしてるんですけど、
400円のアポロBIGに1200円とか普通に3倍アイスクリーーームの値段でのゲットですよぅ(´゚Д゚)!!
(でもゲームで獲りたいっ(゚Д゚)!!)

今度はうまい棒がゲームセンターにあるか探してみまっす(`・ω・´)♪
  1. 2007/12/21(金) 04:51:39 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ありんこ様♪

コメントが遅くなってしまってごめんなさいー('A`)アワワワ

もう本当に執念で集めましたよぉー(`◇´)ヒヒヒ♪
(しかし半分以上人の力を借りて(笑))

コンプしたのを全部並べて「にゃはぁー(*´Д`*)♪」と満足してまっす♪♪
  1. 2007/12/21(金) 04:51:54 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

みずぷー様♪

コメントが遅くなってしまってごめんなさいー。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
がんばってコンプしましたよー(゚∀゚)ヒョヒョヒョ♪

ドンキにあるなんて全然思ってなかったので嬉しかったですー♪
やっぱりクラとエアちゃんがくっついてるといいですよねー(*´Д`*)グフフ♪
絶対ティファよりエアリスですよねーっ(*´Д`*)エアエア♪♪♪
  1. 2007/12/21(金) 04:52:10 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momohum.blog92.fc2.com/tb.php/177-b5560388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
