
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。

愚痴愚痴愚痴・・・(´゜д゜`)ニョーン

あれは蛸さんじゃなーいっっ('A`)ウ゛ァー
(KIN様がブログで蛸さん服を公開してくださったので蛸さん柄の謎は解けた(笑))

MOMOは赤い蛸さん(か赤い服)をめちゃ探してましたぁー('A`)ドーン!!!
(※MOMOは眼が悪いです('A`)ゲェ近くは全然景色も文字も見えますが、遠くは景色はぼ~~んやり、文字等は全く読めません(´゜Д゜)チーン)

あれは・・・
DUE風蛍光蛸Tだぁぁぁー(´゜Д゜)!!!
(これならすぐ見付けれたハズー!)

てか、蛸さん柄は絶対バックプリントと勝手に決め付けてますた・・・(´・ω・)ニョーン

次こそはーっ(´;ω;`)ブワッ

・・・|ω゜`)
KIN様が書いてたTILTE*様の不思議な髪型・・・

気になるーっ(`・ω・´)!!!
  1. 2007/08/13(月) 21:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<オリコがない・・・(´;ω;`) | ホーム | ロケテレポ(???)その2(携帯長文注意っ(゚Д゚))>>

コメント

ロケテの記事、非常に参考になりました。

「生き残れ!」ですっけ?

(GOLDみたいにGP制度その他でお前ら金づるにはまたたんまりと金を吐き出してもらうけど、そんな経済力マラソンの中でも)生き残れってことですかね?
  1. 2007/08/13(月) 21:41:26 |
  2. URL |
  3. ざわわ #-
  4. [ 編集]

>>TILTE*さんブログでのポップン米
ワタクシのよく付けるオジャマは『ラブリー(☆10)』、『カエルポップ(☆10)』『上下プレス&プレス(☆12)』、『もっとふわふわ判定ライン(☆13)』です。これを普段☆30~36に対し付けてますので故に変態プレイ。

『上下プレス&プレス』と『もっとふわふわ判定ライン』を同時に付けると愉快な気分になれます。

そのためギャラリーが……。

>>DDR
HONEY♂PUNCH激でよろけていたのは間違いなくワタクシです(☆7なんぞよろけるのはワタクシしか…)。

KI・SE・KI灰(REVERSE/BOOST/DARK/HIDDEN)でよろけていたのは間違いなくワタクシです。


☆9で20秒で閉店したのは……(’д`)。


>>TILTE*さんの不思議な髪型
ワタクシからは言及を避けさせていただきます。

>>シャツ
つらつらと明石のタコ(フェリー)の自慢が書かれております。

>>タコ
タコは茹でないと赤くならない。茹でる前は茶~紺。
  1. 2007/08/13(月) 22:38:32 |
  2. URL |
  3. KIN #ZskYl4x2
  4. [ 編集]

あのタコは確かに分かりにくいですな。
髪型ですが、散髪に行ってないので伸ばし放題w
そろそろ切りに行かないとだな。

私の方はMOMOさんとはすれ違わなかったな。
KINさんに教えられてロケテ筐体の列を見たら発見w
  1. 2007/08/14(火) 06:53:21 |
  2. URL |
  3. TILTE* #V1Q0PvLU
  4. [ 編集]

ざわわ様♪

(≧◇≦)♪
ちょこっとでも参考になれば幸いですー(嬉♪)(*´д`*)ヤタッ♪

GP制の廃止はかなりロケテノートに書いてありましたー('A`)ヴァー
(MOMOもせめてもっと安くしろよー(*゚Д゚)ゴルァ!!って書きました(笑))

あの制度はDJ TROOPERSでは採用しないで欲しいですよね・・・
(採用するならせめてカスタマイズだけとか・・・OLZ)←それでも厳しい('A`)

未だにほっしーボイスを使ってる人を見た事がありませんー(10万ありえんー('A`))
(恥ずかしいから使ってないだけ!?)
  1. 2007/08/14(火) 11:21:13 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

KIN様♪

ぐぇぇ・・・('A`)
オジャマつけすぎー(笑)
MOMOは1個何かジャマなのが降って来るやつをつけてみましたが、全然ジャマなので(だからオジャマ(笑))
今はオジャマなしですー(´・ω・`)ショbホーン

あぁぁ・・・('A`)
HONEY♂PUNCHが聞こえてきた時にもっとよく見てればよかった・・・OLZ
(DDRにも入ってたんだー(゚∀゚)オヒョ・・・・とチラっと見てスルー・・・OLZ・・・・・)

タコさんが赤じゃないなんて反則ですよぉー(⊃д`)・゚・。
(でも言われてみれば茹でる前は赤くない・・・(´゚Д゚)ガガガーン!!!)

「蛸」っていう推理までは当たってたのになぁ・・・(´;ω:;.:...
  1. 2007/08/14(火) 11:21:23 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

TILTE*様♪

そーですよねっっっ(とにかく賛同してほしい(爆))
蛸というより・・・DUEですよねっっ(何でもいいので賛同してほしい(爆))
蛸といえば・・・赤シャツですよねっっ(シャツが赤かったら蛸の赤が消え・・・(ry
蛸さん柄は・・・バックプリントですよねーっっ(勝手に想像の中で赤いシャツでバックに蛸さんと想像してたMOMO・・・OLZ)

・・・・・OLZ

TILTE*様の髪型は今伸び伸びちゃんなんですねっ(゚∀゚)ノビノビーン

不思議とKIN様が書かれてたので・・・・


|ω゚`)!!



・・・・モヒカンとかだったらどーしよーっ(*゚Д゚)っ゛


・・・とかまで想像してました(想像力豊かすぎ(爆))
セーフ・・・(笑)


TILTE*様とはすれ違わなかったという事は、
MOMOがKIN様に号泣コメを送らなかったら・・・発見もされなかったんですねー( Д )゚ ゚ガーン!!
  1. 2007/08/14(火) 11:21:35 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

カスタマイズ

もうちょっと頑張るとほっしーボイスが買える人が
ここに約1名・・・
(今GPが95000)

10万たまってもたぶん買いませんが・・・

オリコはなかなか出ないですねー。
今はCS(HAPPYSKY)のNORMAL・フルコン埋めをやってます。

憎きBLUE MIRAGEをつぶして残り3曲です。

スクリプのAmix・Hmixとレイジ・・・
まあ気長にやります。

達成したらHPに載せますので!!
  1. 2007/08/14(火) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. FINALSTAR #Xmo3Nddg
  4. [ 編集]

FINALSTAR様♪

なんとっっっ(゚Д゚)!!!!
95000もお持ちなんですかっ(羨!!)(゚∀゚)カネモチッ!!

MOMOはやっとこちょぴたまったので、ブラックフレームが購入できた所です。。(まだBGM分までGPがまわらず、BGMはVIPのまま・・・('A`)ヒヒヒ・・・)

えーっ('A`)!!ほっしー買わないんですかーっ(´・ω・`)ショボーン!!
でも10万貯まってもほっしー買うのちょっと勿体ないですよね(笑)

もしかしたらいきなりまた高っかいカスタマイズが出てくるかもですし・・・(爆)(゚Д゚)!!

オリコ、今週も出ませんでしたね・・・OLZ
GOLDではオリコできないんでしょうか・・・(⊃д`)・゚・。


|ω゚`)!!
レイジ・・・・(゚Д゚)!!!
ノーマルでもフルコンはかなり難しかった記憶が・・・(もちろん、MOMOはできてませーん(⊃д`)・゚・。)

達成後のHP楽しみにしてますー(*´д`*)ムッハー♪♪
  1. 2007/08/16(木) 17:07:46 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

フルコン埋め(ノーマル)

スクリプのAmixをやっつけました。
(HPに画像貼りました)

Hmixもいけそうだったんだけど、
コンボが800を超えたところで切れました。

あとHYPERの方でもやってるんですが、
こちらはDon’t let it goが繋がりません。
  1. 2007/08/19(日) 22:24:39 |
  2. URL |
  3. FINALSTAR #Xmo3Nddg
  4. [ 編集]

FINALSTAR様♪

こんにちはー♪
(お返事どえりゃー遅くてごめんなさいー('A`)ドンダケー)

スクリプちゃん撃破っ(゚∀゚)♪
おめでとうございますー♪(*´д`*)イイナァイイナァ♪

Hmix800!!!( Д )゚ ゚!!!
切れちゃったのがすーーんごい残念ですー。゜(゜´Д`゜)゜。ガガーン!!!

  1. 2007/08/27(月) 15:49:11 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momohum.blog92.fc2.com/tb.php/139-8c65e14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
