
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポーションが・・・ヽ(゚Д゚)人(゚Д゚)ノ

16hon
ポーションが・・・無事に16種類揃いましたー(#゚∀゚#)ニャハッ♪
(3200円・・・(飲まないのに('A`))・・・っていうツッコミは嫌ーっ(≧ε≦*))

okini3hon
お気に入りの3種類♪(*´д`*)ムフ♪

パパンにお願いして(爆)車で行ける範囲のコンビニへ7箇所・・・(もはや執念(笑))
7箇所行ってやっとこ持ってない絵柄を2種類ゲット(゚∀゚)♪

2種類ゲットするまでに・・・

choko
セブンイレブンで「森永なつかしフェア」をやってて昔のパッケージでお菓子が売ってたので
「懐っかし~(*´д`*)♪」とチョコフレークを購入!!(ラーメンは食べたい気分だったのでついでに購入っ(笑))
book
そしてローソンで創刊されたジャンプスクエアを購入っ(残り2冊だった(早っ!))

とポーションはゲットできてないけどお買い物だらけでちょっぴりホクホク♪(*´д`*)ホクホク♪


それでもポーションはまだ足りにゃい・・・(´・ω・)チーン
たくさん置いてるお店もあったんですけど、やっぱり残ってる絵柄は同じ・・・OLZ
(ユフィとヴィンセントばっか(号泣))
発売から全部で19箇所(根性)のコンビニに回ったのに
タークスとクラウド(残り1種)とアンジールには出会えませんでした・・・OLZ


「あとコンビニどこにあったかなー(゚∀゚;)ムムム」(パパンは2,3箇所行けば揃うと踏んでたらしい('A`))

「・・・・('A`)・・・クラウド欲しい・・・('A`)」

「マイナーなコンビニ(爆)には置いてないやんな?」

「・・・('A`)・・・多分置いてない・・・OLZ」

「スーパーとかは?」

「・・・・多分置いてない・・・OLZ」

「・・・(゚∀゚;)・・・」

「・・・そういえば、バナナ様がドンキに大量あったって言ってたなぁ・・・」(´・ω・`)イイナァイイナァ


「えっ!??(゚Д゚≡゚д゚)!!!!!ドンキにあるん?」

「(´・ω・)?あってもドンキなんてないじゃん(⊃д`)・゚・。」
(心斎橋なんて遠いし行った事ないから場所知らない)

「ドンキあるで!!東大阪に!(゚∀゚)ヨシイコカ♪」

東大阪にドンキがあったぁぁぁぁぁぁーっ(喜)
♪♪♪ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ♪♪♪





あるかなあるかな・・・|ω゚`)ドキドキドキドキ


yamadumi
大量ーっヽ(゚∀。)ノ(('A`)アァァ初めからここに来たら全部揃ったとか言わ(ry ・・・OLZ)

ドンキ万歳♪バナナ様万歳~~(*´д`*)バンザーイ!!!!

下にはまだ開封されてないダンボールも大量!!
(種類がたくさんあるから5箱分位ダンボール開けてくれてる!!)

「タークス!!タークス!!ヽ(゚∀。)ノ」
「クラウド!!!クラウド!!!(*´д`*)ムヒョー」

ダンボール5箱探してやっとこ最後のクラウドもゲット♪
(なんとMOMOが見たダンボール5箱(100缶分位)でこのクラウドは1個しかなかった!!!!(゚Д゚#)!!!)


ポーションゲットと初めてのドンキでのお買い物にテンションが上がって・・・

umaibo
初めてうまい棒を大人買いしてみますた(笑)(゚∀゚)アハハハハハ♪
60本もあるどー(笑)(しかし味は2種類|Д゚`))



今日のお買い物
・ポーション残り5種類(フルコンプ!!)
・弟とママンが一口飲んでみたいといったので飲む用のポーション1本
・チョコフレーク(懐かし箱パッケージ)2箱←えっ!?2箱も!?|Д゚`)!!
・ベビースターラーメンみたいなやつ(爆)2袋
・創刊されたジャンプの雑誌

・うまい棒30本X2種類=60本(!!!!!)

「すごい変なものしか買ってない・・・」ってママンにツッコミされますたー(⊃д`)・゚・。イインダイインダ
  1. 2007/11/12(月) 13:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

♪ツンデレ度チェック♪

ありんこ様のブログの過去記事でツンデレ度チェックを発見(゚∀゚)
これは1度やってみなければっっ(*゚Д゚)っ゛




・・・入力中・・・|ω゚`)





中途半端な結果が出ましたーっ(゚ε゚ )ニョー

tun
(しかし65の所だけ微妙に凹んでるのは何故!?)
ウケ・・・よくないじょーっ(≧ε≦*)アリリー

それにしても、ツンデレって単語は知ってたけど、

・ツンエロ (普段は、ツン 二人きりのときは、エロイ行動をとる)
・ツンツンデレ (ツンの部分が多く、デレの部分があまりない)
・ツンデレデレ (ツンの表情を見せているけど、すぐにデレの状態になる)
・デレツン (ツンデレの反対)
・クーデレ (好意を素直に表現しつつも、あくまで落ち着いている)


なんて初めて聞いたぞー(ツンデレ以外全部初耳('A`))
クーデレって何だぁぁぁー(屮゚Д゚)屮
ツンツンデレはツンデレよりもツンツンしてるのか・・・(´・ω・`)ショボン
カテゴリ分けが細かいーっ|Д゚`)!!!

お時間のある方は是非是非~(゚∀゚)ノシ
(ネタに困ってる方も是非是非~(笑)ヾ(*゚Д゚*))

ツンデレ度チェック
↑↑↑コチラから↑↑↑
(携帯から行けるかは・・・わからにゃい・・・('A`))
  1. 2007/11/03(土) 07:43:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

キターーーー(゚∀゚)ーーーーーー

来た来た来た来た来た来たーーー!!!

キターーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー!!!!


Blind Justice穴!!!
EASY
ついにEASYクリアーーーっ(゚∀゚)
(POOR多すぎってツッコミ禁止ィィィィィ(屮゚Д゚)屮)

EASYがついてようが黄緑ランプだろうが、至上の幸せーっ(*´д`*)ヤットッッッ!!

そしてずっと最後の所でミスってフルコンできなかったノーマルもフルコンできますた(*´д`*)ニヒ♪

し・あ・わ・せ~~~~~(*´д`*)タマラーーーーン!!!

(でも「もう1度だ!」と再挑戦を3回したんですけど、3回ともクリアできませんでした・・・OLZ
・・・・・しかも3回ともボロボロなゲージ・・・・('A`)・・・・)
きっと執念のみの奇跡のクリア(限定1回)なんだろうなー・・・|ω゚`)モウムリッ!???
いつか来る(・・・てか来て!!!(゚Д゚#))2度目のクリア目指してまだまだがんばりまっす(`・ω・´)

あとはApocalypse穴をやっとこEASYクリアできました♪(遅っ)
ApocalypseEASY
Xepherの階段とはまた違った階段の部類(!??)ですんげー難しいー(≧д≦)

調子にのってノマゲにも挑戦しましたが、全然ダメですた(゚Д゚#)チーーン


最近はまたデラできる日が減ってるので(号泣)
指がプルプルちゃんに・・・(´;ω;`)

1週間で10回PLAYしても1日に10回と毎日2回ずつ5日ではきっと全然違う!!!
(そしてMOMOは指体力がないので10回も連続でできにゃい('A`))

やっぱりこまめに練習しないと伸びないじょっ(屮゚Д゚)屮(てかどんどん後退・・・('A`))
次もがんばるどーっ(`・ω・´)ムンッ♪
  1. 2007/11/01(木) 18:42:55|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
