
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デラお休み中・・・(≧д≦)

先週末・・・・|ω゚`)!!!

MOMOは彼氏を待っていました・・・

・・・・ゲームセンターで!!(笑)(*゚Д゚)っ゛
(いつもの事です(笑))

デラをPLAYしました!!(*´д`*)♪
最近はあまり回数PLAYできなかったのですが、1日で10回位PLAYできました!!(゚∀゚)!!
(=彼氏の仕事がなかなか終わらなかった(爆)( Д )゚ ゚)

筐体のお皿にテープが貼ってあるんですが、テープが新しく貼りなおしてあって、ピカピカでした!!
でも何故か、いつものテープ(ツルツルで指が滑りにくくてお皿がよく回る♪)とはちょっと違って、
違うテープ(いつもよりザラザラ、何か指が痛い・・・だけどお皿はよく回る♪)でした。

「ちょっとザラザラするなぁ・・・(´・ω・)」
と思ったのですが、よく回ったので、気にせずPLAY♪

「「FIRE FIREでもよく回るゼ(*゚Д゚)っ゛」
とオリコをいっぱいPLAYしました(*´д`*)ムハー♪

7回目PLAY位で小指に何か違和感が・・・(´・ω・)ムム???
でも触っても別に何ともないし、痛くもないので気にせずPLAY続行♪

PLAY8回目・・・。
明らかに小指がおかしい!!?(゚Д゚≡゚д゚)???
(でも何がおかしいかはわからない(゚∀゚;))
またまた「FIRE FIRE」でお皿をまわしまくってると・・・小指に激痛!!('A`)イタイイタイイタイ!!


水ぶくれー(号泣)(´;ω;`)チーン

このままあと1曲PLAYしたら破裂する寸前の水ぶくれちゃんになってました・・・(気づけ(爆))

小指(しかも内側)の火傷なんて初めてだっ(屮゚Д゚)屮
(デラ以外でどうやったら小指の内側が水ぶくれになるだろう・・・(笑))

破裂が嫌だったのでお皿は極力スルー(だってオリコ中だから選曲とか無理(笑))してPLAYしていると、今度は親指にも異変がっ?(゚Д゚≡゚д゚)????
小指も激痛だけど、親指も超激痛!!!('A`)シヌ!!

PLAY終了後、親指ちゃんを見てみたら・・・
肉が見えてました~(=分厚い皮まで全部めくれてた('A`)イタィ)



・・・・・OLZ

痛い痛い・・・(´;ω;`)イタイォ


小指をかばって変な押し方したから!?
お仕事で印刷の準備作業をした時にめちゃ親指を酷使してたとはいえ、たった2曲で肉が見えるまで捲れるなんてMOMOの指ちゃん弱すぎー(⊃д`)・゚・。チョーン・・・


・・・という事で(号泣)
小指は破裂寸前水ぶくれ、親指は指の横がベロンベロンのMOMOです・・・(´;ω:;.:...
(写真撮って見たらグロくて載せれたもんじゃなかった(笑))

デラができにゃい・・・・(号泣)(´;ω;`)ブワッ

1日だけ我慢して、絆創膏貼ってPLAYしたら悪化しますた・・・(当たり前(爆)|ω゚`)!!)

直るまでデラ我慢期間ですー。゜(゜´Д`゜)゜。

まだPLAYしたいオリコがいっぱいあるのにーっ(泣)
(TILTE*様のコースなんてお皿コースだから完治するまで絶対無理ー(泣!!))
  1. 2007/09/27(木) 12:45:30|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

らき★すた単行本♪

rakisuta001
・・・・買っちゃった♪(笑)
最新刊は5巻みたいなので、まとめて買っちゃう予定です(笑)

アニメは4話まで見ました♪
こなたっちょがかなりのマニアってのが分かりました(笑)
かがみんがツンデレってのが分かりました(笑)
みゆきさんがおっとりドジっ子眼鏡ってのが分かりました(笑)

・・・MOMOはきっとこなた体質なんだろうな・・・と思いました(爆!!)
(今は全然してないけど昔、全員サービスのテレカが欲しくて同じ雑誌を2冊以上買った事があります(笑)(゚Д゚)!!)

うーん(゚∀゚)♪
あずまんがみたいな感じってのは同じ4コマでって事だったんだっ!!!(゚∀゚)!!
それにしてもこの4コマ漫画をあのオープニング曲のはっちゃけっぷりといい、声優のイメージといい、よくぞここまでのクオリティーのアニメに出来たなぁ(凄!!)

MOMOはアニメを見てからコミックを読んだので、もう脳内ではアニメの声が聞こえてきます(笑)

ニコニコだとしょっちゅう削除されてるので(⊃д`)・゚・。
レンタルDVDでちまちま見て行こうと思ってますー(`・ω・´)
  1. 2007/09/19(水) 12:58:08|
  2. 本♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

PSPでFF7(゚∀゚)♪

FF7

ついにPSPでFFⅦのソフトが出ましたよー(゚∀゚)♪
PSのFFⅦの7年前のストーリー展開になってます。

MOMOはもちろん・・・発売日に購入っ(*゚Д゚)っ゛(買っといてもらった(#゚∀゚#)ヤタッ♪)
軽くなったPSPとの同梱セットも欲しかったのですが、重くて黒いPSPちゃんがおうちにあるのでソフトのみの購入でっす(笑)

PSPは充電器がどこに行ったか相当探した位全く触ってなかったので、(DSばっかだった)久しぶりの出動っ(゚Д゚)/
美麗ムービーを見まくるぞぉー(*´д`*)アハーン♪

弟はティファ派なのですが・・・(゚Д゚)!!

MOMOは絶対エアリスだぁぁぁー(*´д`*)ダイスキッ♪

アドベントチルドレン(FFⅦのDVD)ではエアリスがあんまり(全然(泣))出てこなかったけど今回はCMでもエアリスのムービーが流れてたし、ザックスのお話ならティファよりエアリスでしょっ(≧◇≦)♪とかなり期待♪
クラウドもCMでムービーあったので、いつ出てくるかワクワクでっす(>w<)♪

それにしてもやはり期待通りの美麗ムービー♪(*´д`*)♪

MOMOはまだあんまり進んでないのでムービーもちょこっとしか見てないですが(一番新しく見たのがセフィロス、ジェネシス、アンジールの3人が仮想空間で戦うやつ(すごく長くて綺麗だった!!))
もういつ出るかわからないムービーが楽しみでたまりません(*´д`*)タマランッ♪

ストーリーはやっとこエアリスが登場した所(今スラムでウロウロしてます(笑))
ミッションの方はちまちま合間にやってるんですけどまだ15%でした(´・ω・`)ニョー
ちびっこいユフィも出てきて可愛かった!(エアリスのが可愛いけど(*´д`*)♪)

まだまだ先は長いのでやり込みがんばるぉー(`・ω・´)♪


(でもでもかなり引っかかってる事が・・・?(゚Д゚≡゚д゚)??)
・・・このソフトはザックス中心のPSのFFⅦの7年前のお話。
PSのFFⅦを詳細まで詳しくは覚えてないんですが、
●スラムの公園でエアリスとクラウドが遊具の上でザックスのお話をしてたような・・・(かなり自信ありの記憶っ)
●でも、クラウドはザックスを知らない(?)って言ってたような!??(ウロ覚えで覚えてない(゚∀゚;))
●でもでも!!クラウドの回想シーン(?)でザックスが出てきてたような気が・・・(トラックの荷台とかに乗って話してたような記憶が・・・)(全然自信のない記憶('A`))
●そんでもって、PSのFFⅦに生きてるザックスは出てこなかったような!??・・・?(゚Д゚≡゚д゚)??? (出番がなかっただけ!?)


・・・・あり!???(゚Д゚≡゚д゚)???
どう繋がってるんだ!??(゚Д゚)??


まぁ、ゲームを進めてみればきっと分かる(・・・ハズっ(゚Д゚))と思うので、がんばってPLAYしますっ(`・ω・´)♪
  1. 2007/09/18(火) 12:46:26|
  2. ゲーム♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

GOLDRUSHなのにっ(゚Д゚)!!

game001

・・・・・・・・弐寺は置いてませんでしたーっ(⊃д`)・゚・。
(ものすごく期待したのにーっ(勝手な期待(爆)))

でもハンバーグは美味しかった(笑)(*´д`*)ンマンマ♪
  1. 2007/09/18(火) 12:35:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

連続バトン♪(*゚Д゚*)(めちゃ長文)

これやろう♪と勝手にペチって来て、ずーっとそのままにしてたバトンが出てきたので(笑)
これもいってみよー♪(被ってる項目あるじゃんとか言わない言わない(*゚Д゚)っ゛)

DistorteDの時のバトンみたいなので、ちょっとGOLD仕様に
MOMOが追加で入れた項目もありまっす(爆)(゚Д゚#)!!
--ルール--------------
・各3曲ずつ該当回答を記入。
・難易度も記入。
・曲目は略称OK。
----------------------
◆あなたの段位は?◆
SP:8段(へっぽこ)
DP:なっしんっ(´゚Д゚)

◆現在のポイントは?◆
5436ポイント!なかなか増えない・・?(゚Д゚≡゚д゚)??

◆1回の平均PLAY回数は?◆
5回位が平均だけど、最近は1,2回しかPLAYできてにゃい・・・(´;ω;`)タリナイッッ

◆1ヶ月の平均PLAY回数は?◆
平均は1万円位かなー(笑)
毎月PLAY数10回ごとに取れる携帯の待受画面は毎月4つとも余裕で取れてます(笑)
Blind Justice待受がよかったー(*´д`*)サイコー♪

◆好きな曲は?(シリーズ別に記入)◆
シリーズ別っ(゚Д゚)!!!(そんなに詳しくない(泣))
バージョンなんて古いのはほっとんど分かんないので、全曲目一覧表を見ながら好きな曲を抜き出してみましたっ(`・ω・´)
◇1st◇
5.1.1.
・・・1個・・・・(´・ω・`)
◇2nd◇
.59
・・・・またまた1個・・・|Д゚`)!!
◇3rd◇
REINCARNATION
END OF THE CENTURY
Presto
やっとこ3個になったっ(#゚∀゚#)
「END OF THE CENTURY」はスランプの時にノーマル譜面をPLAYする習慣に・・・(笑)
◇4th◇
ABSOLUTE
KAMIKAZE
・・・・2個かいっ(´゚Д゚)(曲名を見て思い出せる曲が・・・・OLZ)
◇5th◇
V
Abyss
in my eyes
ここはすんなり3個でたっ(`・ω・´)
◇6th◇
Frozen Ray
Colors
ぐぬぬ・・・また2個に減った・・・(´゚Д゚)
◇7th◇
革命
A
Love Me Do
早くAをHARDクリアしたいーっ(出来そう(妄想)で出来ない('A`))
◇8th◇
murmur twins
LOVE IS ORANGE
thunder

Red Nikita
・・・・3個に絞れない(⊃д`)・゚・。ベスト5だっ♪
Red Nikitaは削除曲に上がってたから初めてPLAYして奮えたー(#゚∀゚#)サイコー
・・・もうACでPLAYできないー(泣)。゜(゜´Д`゜)゜。
◇9th◇
BRIGHTNESS DARKNESS
quasar
ライオン好き
e-motion 2003
LOVE SHINE
ネスネス大好き(*´д`*)♪
この曲はオリコで初めてPLAYしてものすごくツボにハマッて好きになりました♪
でも3連打があるので灰でもHARDをつけるとたまに閉店するので怖い曲っプル(゚Д゚)プル
◇10th◇
rainbow rainbow
No.13
Love Is Eternity
DoLL
SPACE FIGHT
虹虹は弟がPLAYしてるのを見て綺麗な譜面~(・・・でもきっと押せないー('A`))ってすごい思った曲♪曲も大好き♪穴はこないだPLAYしてさらに綺麗な対象譜面にぶっとびました(笑)←もちろん、余裕で死亡(゚∀゚;)アヒャヒャ
◇RED◇
ピアノ協奏曲第1番”蠍火”
AA
ULTiMΛTE
Be quiet
HORIZON
・・・Kecakを5位にしようかを最後まで悩んだぉ(笑)
蠍火大好き♪あのシンプルなムービーもいいよね~(*´д`*)ムフ♪
◇HAPPYSKY◇
Xepher
EDEN
vault of heaven
SigSig
POODLE
・・・これも5位はプードルかINAZUMAか悩んだー(´・ω・`)

ここの1位は既に決まってた・・・(笑)
でも2位~がものすごく迷ったー(´;ω;`)ブワッ
MOMOホームはRED⇒DDのアップだったので(爆)その真実を知った時はDD曲と同じ位ハピスカ曲もPLAYしまくった!!(笑)(そしてXepherにどっぷりハマった(笑))
◇DistorteD◇
Zenius -I- vanisher
Bloody Tears
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢
Harmony and Lovely
Apocalypse
MOMOの本格弐寺はここからっ(`・ω・´)(ホームはREDだった&ネットワーク接続なしだった・・・OLZ)
The Dirty of Loudnessも入れたかったけど、5曲だと入らなかった・・・(そんなんばっか(笑))
◇GOLD◇
Blind Justice
snow storm
花吹雪
op.31 叙情
VANESSA
ここも1位はすぐに決まったけど、2位~が難しいー(´・ω・`)(気分によって変わったりとか(爆))
うぅぅー(⊃д`)・゚・。5曲に収まらないっ(´;ω;`)
(あれっ!?そういえば、各3曲だったような・・・('A`)!!)

基本的にピアノ曲調の曲が好きなので上位にランクインしてます♪
(op.31 叙情とかVANESSAがランクインとか(笑))

◆好き・得意な譜面曲は?◆
むむぅ・・・(´・ω・`)ムムム
得意な譜面・・・思いつかない・・・(号泣)
階段が得意(・・・完全固定だし・・・そのハズ(゚Д゚))だけどまだ革命はEASYクリアのまま・・・(゚∀゚;)アリリ?
同時押しもLOVESHINE(H)でいけてると思ってたのに、青龍(H)は押せない・・・(≧д≦)ノ

◆嫌い・苦手な譜面曲は?◆
Tizona d'El Cid
Happy Wedding
bluemoon
曲のテンポが苦手でテンポ通りに譜面をなかなか押せなかった思い出が・・・(というか、現在進行形('A`))そういえば、浄化も難しい(´・ω・`)

◆曲は苦手だが譜面が好きな曲は?◆
曲が苦手だったら押せないんじゃ・・・(´゚Д゚)!???

◆譜面は苦手だが曲は好きな曲は?◆
Blind Justice
Xepher

最近悪いツボにハマったらしく、Blind Justice(H)の後半のばら撒きが見えない・・・(⊃д`)・゚・。
Xepherは穴が全然無理だった・・・OLZ

◆好きな映像の曲は?◆
Xepher
Blind Justice
Zenius -I- vanisher

MAYA姉万歳っ(*´д`*)(でもGOLI兄も大好きっ(>w<))

◆嫌いな映像の曲は?◆
むむむ・・・
four-leafのあの女の子(泣)とVANESSAの一瞬映る呪われてる感じの顔(号泣)が超怖い(⊃д`)・゚・。
もうPLAY中でも視界に入るとプルプルする位に怖い!!(´;ω;`)

◆好きなコンポーザーは?◆
djTAKA
YOSHITAKA
Zektbach
Ryu☆
AKIRA YAMAOKA
Tatsh(ヘルニアはまだ直らないのぉぉぉー(⊃д`)・゚・。)

◆嫌いなコンポーザーは?◆
むーん・・・特に「この人は嫌いーっ(`益´)」ってのはいないなぁ・・・
GOOD-COOLさんの曲が怖いっていうのはまだちょっと残ってるけど・・・(SpookyとかSpookyとかSpookyとかーっ)・・・傷は深い・・・(笑)

◆縦連譜面曲といえば?◆
Fascination MAXX(灰)
Innocent Walls(普、灰?)
あと1個、口で曲は言えるけど、曲名が出てこない・・・('A`)ムグゥ

◆ソフラン譜面曲といえば?◆

op.31 叙情
Fascination MAXX

◆発狂譜面曲といえば?◆
quasar(穴)
The Dirty of Loudness(灰)
Blind Justice(穴)
・・・えっ!??2曲間違ってる!??・・・MOMOには発狂だよぅぅぅー(⊃д`)・゚・。

◆餡蜜譜面曲といえば?◆
餡蜜しない(できない('A`))からなぁ・・・
ギガー(灰)とかかな?
あとはFAKETIME(灰)もかな??(1回しかPLAYした事ないし覚えてない('A`))

◆低速譜面曲といえば?◆
玄武!!
5.1.1
5.8.8(思いつかないので苦肉の策(゚∀゚;))

◆高速譜面曲といえば?◆
DUE!!!
FAXX!!!
叙情!?

◆同時押し譜面曲といえば?◆
LOVEvSHINE(灰、穴)
HONEY♂PUNCH(灰、穴)
青龍(灰)('A`)!!

◆皿譜面曲といえば?◆
Watch Out!!(穴)
ラクエン(灰、穴?)
GOOD-COOLさんの曲(爆)←まだ思い込み中(笑)

◆対照譜面曲といえば?◆
Ⅴ(灰、穴)
rainbow rainbow(灰、穴)
花吹雪(普)彼氏曰く、ポコポンポンポンッって所が対照になっててちょっと難しいらしい
(でもノーマルは押せるようになったので、押せたら楽しいらしい(笑))

◆トリル譜面曲といえば?◆
ギガー!!(灰)
5.1.1(穴)確か結構トリルがあったような・・・('A`)プルプル
鱧愛(穴)奇跡のEASYクリアマークはついたけど、それからクリアできない・・・(⊃д`)・゚・。

◆好きなフレームは?◆
やっとこ買えたブラックフレームがお気に入り♪
DDの時は1通り試した後はずっと朱雀フレームでした(#゚∀゚#)マッカッカ

◆嫌いなフレームは?◆
今回は特にないなぁ・・・
DDの時は玄武のフレームは1回使って放置でした・・・(´゚Д゚)ニョーン

◆好きなBGMは?◆
やっとこVIPROOMに続いてYOSHITAKAを買えました♪最高♪
TAKAも聞いてみたいじょ(`・ω・´)
DDの時もYOSHITAKAのBGMが好きだった(*´д`*)♪

◆嫌いなBGMは?◆
特にない・・・。
VIPROOMの選曲後の最後の最後に聞こえる「ヒヒヒヒヒヽ(゚∀。)ノ」はちょっと怖い位・・・。

◆好きなターンテーブルは?◆
GOLDのターンテーブルを見てみたいっ(#゚∀゚#)
ターンテーブルは全然買えてません(涙+)

◆嫌いなターンテーブルは?◆
早くターンテーブルもカスタマイズしたいよっ(⊃д`)・゚・。

◆好きな爆発は?◆
デフォルトより押しやすい(気のせい!?)感じのやつ・・・(どれかはわかんない('A`)!!)
でもGOLDでは爆発まで手を出せない(GP貧乏(゚∀゚;))

◆嫌いな爆発は?◆
かえって譜面が見難くなるやつ・・・(どれかはわかんない('A`)!!!)


勝手にMOMO追加っ(`・ω・´)
◆現在のカスタマイズ状況は?◆
フレームはブラック♪
レーンカバーはBlind Justice♪
BGMはYOSHITAKA♪
爆発とターンテーブルはまだ1つも購入できず・・・OLZ

◆好きなレーンカバーは?◆
もちろんBlind Justiceだーっ(*´д`*)♪
花吹雪も早く欲しい・・・(´・ω・`)GPナイノ・・・

◆現在の累計、使用GPは?◆
現在のGP⇒9630GP(なかなか増えない)
累計のGP⇒195200GP(累計なら余裕でほっしーボイスが・・・(爆))
(使用GP⇒185570GP ・・・こんなに使ったんだー(ほとんど曲で使用(゚Д゚≡゚д゚))


ふぅー長かったー(回答だけじゃなくていろいろ書いてるから・・・('A`)ドーン!!)
何か、途中からルール無視してる匂いがしますが・・・(゚∀゚;)キノセイキノセイ

お時間のある方は是非是非やってみてくださいー(*´д`*)ゼヒゼヒッ♪
  1. 2007/09/14(金) 22:36:16|
  2. バトン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

またまたバトン♪

はやとさんのところから引き継いできました♪
では間髪入れずにいってみましょー!(゚∀゚)o彡(遅('A`))

●1●あなたのBEST10をお答えください
※2007年9月01日現在
【SP】
01:Blind Justice(112回)
02:CROSSROAD(67回)
03:花吹雪(65回)
04:CaptivAte~誓い(58回)
05:Second Heaven(56回)
06:snow storm(47回)
07:FIRE FIRE(38回)
08:CaptivAte~浄化(37回)
09:VANESSA(36回)
10:GOLD LUSH(34回)

上位陣が全く動きません!!(やりすぎ('A`))
EXPERTでマイベストをPLAYすると自動的に1~5位のカウントも増えるので、更に不動に(笑)

Blind Justiceは相変わらずノーマルはまだフルコンできてないし、穴も撃沈ばっかりでPLAY回数がどんどん増えてます(゚Д゚)!!
花吹雪は彼氏と2人PLAYの時にちょこちょこPLAYするのでそろそろ2位に浮上しそう・・・

Xepherは現在11位(33回)でした(悔しいーっ)
バネの為に浄化ばーっかりPLAYしたのがまだランキングの根強く残ってました(笑)
解禁されてからは2回しかPLAYしてないのにー(穴で撃沈(笑))

●2●その中でTOP10入りが意外だったのは?
即答で「CaptivAte~浄化」!!(笑)
まだ残っていたとはっっ(屮゚Д゚)屮

●3●その中でTOP10入りが予想通りだったのは?
「Blind Justice」
だってゲームセンターに行った時は毎回1回はやってる気がする・・・(なんで未だにノーマルフルコンできないんだ!??(゚Д゚≡゚д゚)!!)

●4●3,5,8位の曲にコメントをどうぞ
3位と5位と8位!?(゚Д゚)

3位⇒花吹雪
穴は最後のお皿のところミスってフルコンできないんだよぉー('A`)

5位⇒Second Heaven
穴は最後が難しくてノマゲクリアできないんだよぉー('A`)
(だからといってHARDでやってみたら(身の程知らず)中盤で死亡('A`)アタリマエ)

8位⇒CaptivAte~浄化
穴が難しくて何も押せないんだよぉー('A`)ガーン
曲のテンポが難しいよぉー(´・ω・`)

●5●『7位の曲があなたの運勢です』と言われました。どうします?
7位!?('A`)ヒィィィィ!!!

7位⇒FIRE FIRE
嫌ーっ燃えてるー('A`)ヴァヴァヴァー!!
どんな運勢ーっ(゚Д゚)ドンダケー!!

●6●10曲中にこれからもずっとTOP10に残りそうな曲はありますか?
確実に「Blind Justice」(゚Д゚)!!
ノーマルフルコン取れるまでやるどー(屮゚Д゚)屮
「CROSSROAD」も灰のフルコンが欲しいぉ・・・(1回だけ最後の最後のお皿をミスして号泣・・・(⊃д`)・゚・。)

●7●最後に一言どうぞ
あー楽しかったー(*´д`*)ニヒヒ♪

●8●回す人を選出
お時間のある方は是非是非もっていってやってくださいー(*´д`*)ノシノシ

PLAY時によってマイベストが変わってくると内容も変わったりするので
おもしろいバトンですよー(゚∀゚)ニョホッ♪

  1. 2007/09/13(木) 12:30:29|
  2. バトン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ももちぃバイバイ(´;ω;`)

MOMOハムももちぃが天国へ旅立ちました。
(書くと認めた事になるのでなかなか書けず・・・(⊃д`)・゚・。)

きっともうそろそろだろうな・・・。とわかってはいたのですが、やはりかなり辛いです。゜(゜´Д`゜)゜。

ウロウロ歩く事も少なくなって、ほぼ寝たきりになって立った時も体を固定できないので自分だけでエサを食べなかったのですが、MOMOとママンが手で支えて持ってエサをあげるともう
「食べるゾ食べるゾ(`・ω・´)」
とわっしゃわっしゃ食べてました(笑)
(そりゃぁもうものすーんごい食べてました(笑))

「んまー(*´д`*)♪」

と幸せそうにお口の周りを汚しまくって(毛づくろいもほとんどできない)食べてました(゚Д゚)ンマー!!
食い意地パワーいっぱい(笑)のももちぃは最後の最後までいっぱい食べてました。゜(゜´Д`゜)゜。

これだけ食べてたらまだまだ行けるんじゃ・・・(体の水溜りとか手足プルプルとかは考えず('A`))と何度も思っちゃう位の食べっぷりでした(笑)

MOMOは泣かないゾ(`・ω・´)とがんばってたんですけど、やっぱりものすごい泣きました。゜(゜´Д`゜)゜。(1回泣き出すと止まらないタイプ(´;ω;`))

ももちぃ天国でもいっぱい食べてるかな・・・。゜(゜´Д`゜)゜。



。゜(゜´Д`゜)゜。
  1. 2007/09/12(水) 12:50:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

弐寺バトンっ(゚∀゚)

TILTE*様からのバトンをようやくやりましたー(遅っ('A`)!!)

ではではいってみよーヽ(゚∀゚*)ノ♪
●01●最近思う「弐寺」
ちょぴっとキャラが突出してる気がするの・・・(´・ω・`)ムニュ
1/8シリーズフィギュアの企画とか・・・|ω゚`)!!
グッズを出すならもっと他のにして欲しかったっ

キャラの可愛いストラップとかっ(自分の好み)
ロックな感じのストラップとかっ(自分の好み)
AAAとかロゴの入ったかっちょいいストラップとか(自分の好(ry

●02●こんな「弐寺」は(評判が良くなる)
ポップンやギター、ドラムの曲をもっと移植♪(゚∀゚)♪

ポップンやってる人は弐寺がPLAYしてみようかなって思うかもだし、
弐寺やってる人はポップンやってみようかなって思うかもだし♪
(MOMOはSTARS☆をめっちゃポップンでやりました(笑))
MOMOはあんまりポップンはやり込んでないし、ギターとドラムは今は全然だけど、ドラムでコンチェや裁きが流れてたらめっちゃ見る!!(゚Д゚)!!
(弐寺に移植されてないあさき曲とかTERRA曲が流れても見る(笑))
逆バージョンで見てる人も結構いるのでもっと移植希望~(`・ω・´)♪

そいでもって!!ポップンみたく、2曲保証にしてほしい!(1曲目と4曲目に難しい曲が挑戦できる!!)

更に!!同じ曲を何度でも選曲できるようにしてほしい!!(屮゚Д゚)屮
1曲目(死んでも保証)で死んだ曲を4曲目(最後なので死んでもOK)でもう1回挑戦できる!!(屮゚Д゚)屮

あとは・・・(まだあるんかいっ)
初心者の人(7級~5級位)がPLAYできる曲が増えたらいいなぁと思う(´・ω・)ムニュ
特にCSでは★1~★3が少ないので彼氏が嘆いてました(゚∀゚;)アワワ

●03●直感的な「弐寺」
やっぱり「トランス!!」かな?(´・ω・)?
そして「djTAKA」かな(`・ω・´)♪

ZektbachもTatshもYOSHITAKAも大好きだけど、
弐寺と聞いて1番に出てくるのはやっぱり「djTAKA」(゚∀゚)o彡♪

●04●好きな「弐寺」
・いろんなジャンルの曲がたーくさんあるので、自分の好みの曲がいっぱい入ってる所♪
・もちろん、ムービーの種類もいろいろで好み盛りだくさん(*´д`*)ンフ♪
・ビギナーモードがちゃんとある所♪(これないと弐寺人口が増えないっ(゚Д゚))

●05●こんな「弐寺」は嫌いだ
・4曲目が冥穴しか選曲できない(爆)(゚Д゚)!!
・4曲目は穴曲しか選べない(泣)(゚Д゚)ソンニャー!!
・4曲目は必ずHARDがついてくる(泣)
 (ポップンはついてるんだよね!?(⇒・・・MOMOは1回しか出たことないけど('A`)ヴァー))
・ポップンみたいなオジャマが降って来る(絶対できない('A`))
・汎用(しかもすげー昔の)ムービーしか流れない(号泣)(´;ω;`)
どれもあり得ないだろうけどあったら困るー(⊃д`)・゚・。

●06●この世に「弐寺」がなかったら…
やっぱりすーーんごいお金が貯まってるなぁー(笑)(屮゚Д゚)屮(軽く○○万は・・・(笑))
でも弐寺がなかったらブログを書こうとも思わなかっただろうしあってよかったー(*´д`*)ヤタッ♪

●07●回す人
お暇な方いらっしゃいましたら持ってってくださーい(*´д`*)ノシノシ


さてさてお次ははやと様からぺちったバトンを連続でやるどーっ(゚Д゚)ヤルドー!!
  1. 2007/09/08(土) 22:56:44|
  2. バトン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

脳内メーカー♪

にぼし様のブログから脳内メーカーをぺちってきましたー(゚∀゚)ヒャッホィ♪
こないだTVのオバサン検定でもやってて前からやりたかったので早速挑戦っ(`・ω・´)♪

●脳内メーカー●
http://maker.usoko.net/nounai/

名前を入力するだけで脳内がわかるんですよっヽ(゚∀。)ノ
(携帯からでもできます♪)

さてさてMOMOの脳内は・・・
nounai

|Д゚`)!!!

「愛」だらけーっヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

・・・・・結構当たってるかも・・・(笑)|Д゚`)ニョー

それにしても「食」は真ん中1個かぁー(笑)
ガッツリ食べるんだろうか・・・ヾ(*゚Д゚*)

すんげーおもしろいので是非是非やってみてくださいー(゚∀゚)♪
(そしてもちろん結果を紹介してくれるとMOMOが喜びまっす(゚∀゚)タノシミ♪)
  1. 2007/09/07(金) 06:17:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

オリコ発動(゚∀゚)♪

突如出現したオリコ!!!ヽ(゚∀。)ノ!!
もう完全に諦めモードだったので、すんごいビックリでした(゚Д゚)!!!
ライバルさんのデータを見るにはいつも携帯の5番キーを押してたので、
いつも通り、5番のキーを押したら・・・

オリジナルコース

!!!?(゚Д゚≡゚д゚)!????(状況が把握できず)

えっ!??
オリコ!??(゚Д゚≡゚д゚)?もう諦めてたのに・・・・

オリコーーー(゚∀゚)ーーー!!!!
(ここでようやく状況がわかって感動(笑))

今日からはオリコ祭だぁ~~(屮゚Д゚)屮♪

MOMOもオリコ作ってみました(*´д`*)ツクッタノ♪
コース名:ANOTHER-FIGHT-
コースID:JDIWXPOL


曲目
1:Blind Justice
2:Zenius -I- vanisher
3:Harmony and Lovely
4:GOLD RUSH


穴をがんばって完走しようがテーマのコースです。ヽ(`・ω・)ノ

MOMOはBlind Justiceの後半がぐだぐだなので('A`)ガーン
銭薄&ハモラブの前半での回復を狙ってますヾ(*゚Д゚*)
(そしてGOLDRUSHの後半でゲージがなくなっていく計算です('A`)ドーン!)

DDの時コース名は「MOMO-01-」とかだったので今回は普通につけてみました(`・ω・´)
(しかし相変わらずのダサさに号泣(≧д≦)イヤーン)

しかも特に何の関連性もない4曲になりました・・・('A`)ドーン!!

入れたい曲は山盛りあったんですけど・・・|ω゚`)
青龍を入れたい⇒穴が無理('A`)!!!
蠍火を入れたい⇒穴が無理('A`)!!
バネを入れたい⇒穴が(ry

と穴が無理曲ばっかり思いついたのに、最初のオリコは穴でも完走したいっ(`・ω・´)
と変なワガママが発動したのでこの4曲に。(笑)

9月29日(土)位までの開催でっす(*´д`*)ノシノシ
お時間ある方は是非是非参加してやってくださいー(*´д`*)キテキテ♪

MOMOもがんばりますよーっ(*゚Д゚)っエイエイッ
  1. 2007/09/06(木) 18:04:41|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

オリコがっ!!!|ω゚`)!!!

オリコが・・・|ω゚`)!!!

今携帯でGOLDサイトを見たら!!!


オリコがあるーヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ♪


いやっほぅー(*´д`*)ヤタッ♪

でも、ライバルさんの作ったオリコの曲目が見れなかった・・・OLZ


MOMOも早速作るぉ~♪(>w<)ノシノシ♪
  1. 2007/09/05(水) 16:41:32|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

CSDD特訓中(`・ω・´)

CS環境は悪いですが、ちまちまCSDDPLAYしてます(゚∀゚)o彡

まず初めに1番感動したのが・・・
ACDDと音も画面も全部一緒ーっ(*´д`*)アッハーン♪♪
あの100円を入れてスタートボタンを押した時の音とか!(笑)
スタンダードにするか、エキスパートにするかを選択する時の音とか!!(笑)
設定画面でボタンを押した時の音とか!!!(笑)
当たり前の事なのですが、本当に全部ACと一緒!!

MOMOはACはDDからのデビューなので、CSハピスカを購入した時(最初にちょこっとやっただけでほとんどPLAYしてないけど('A`))にはなかった感動がACDDで!!!(*´д`*)サイコー♪
弟もACデビューはDDからなのに、そういえばあんまり感動してなかったなぁ・・・?(゚Д゚≡゚д゚)???

「音も画面も全部ACと一緒やぁぁぁぁー(*´д`*)スッゲー!ナッツカシー!」

「当たり前やん・・・('A`)?」
と超クールでした・・・(MOMOが騒ぎすぎ!???(゚Д゚≡゚д゚)?)
カスタマイズも充実してるようで(まだ何も出てにゃい(´・ω・`)シュン)早く朱雀の真っ赤フレームでPLAYしてみたいです(*´д`*)フッカツ♪

はやと様の所からぺちって来たURLを(爆)(゚∀゚)スゴイ!!
http://iidx.cc/cs/dd_fg.html

隠し曲とかもあるみたいで楽しみ♪(*´д`*)
ギャラリーコレクション、隠し曲、カスタマイズはしばらくしたら弟が出してくれると思うので(REDとかハピスカの時は何やら裏技(!??)でギャラリーも全部揃ってた!!(゚Д゚≡゚д゚)?)丸投げして(爆)MOMOは特訓です(`・ω・´)

新曲とちょろっとPLAYして(曲は大好きなのに灰でも全然無理!!すんげー難しい!)
今は青龍灰の終盤の大量連打部分をトレーニングモードでスローにして猛練習中!!
トレーニングはミラーできないだろうな・・・(´・ω・`)ショボーンと思っていたのにミラーも普通に設定できて感激(゚∀゚)♪
青龍は絶対ミラーじゃないとクリアできる気がしないにょろ・・・(´・ω・`)

いずれは正規でもクリアできるようにならないとダメだけど、そんな先の事はいいのだっ(屮゚Д゚)屮
まずはミラーでもいいのでクリアのランプをつけたいのだっっ(屮゚Д゚)屮オリャー

CSハピスカではトレーニングモードをやった事がないのでわからないですが、スロースピードの数値が-12まであって超ビックリ!!(&超ラッキー(゚∀゚)ヤタッ♪)
てっきり-5までと思ってたので、すごい嬉しかったです(またここで大感動(笑))

●-12~-6位までは結構押せる!!ゲージは余裕で赤ゾーン♪(BAD、POORは出ても10個以下)
●-5~-3になるとBP数が倍増!!(屮゚Д゚)屮でもなんとかゲージは赤ゾーン♪
●-2~-1になるとBP数は更に増える!!最後もみくちゃになって押して赤ゾーンのゲージをなんとかギリギリ保つ(゚Д゚)ギリギリ

●最後に0(=普段と同じ)にすると・・・

赤ゲージから一気に転落('A`)ヴァヴァヴァヴァヴァー
-1と0の微妙な速さについていけず・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
しかし!!(゚Д゚)!!
スローにして何度も練習してる内にACでもいつか押せそうな気がしてくる!!(あくまで気だけ('A`)!!)

もっと特訓して目指せ青龍灰クリアーっ(`・ω・´)ムンッ♪
  1. 2007/09/05(水) 04:35:14|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

50円っ(゚Д゚)!??

最近全然弐寺をしてなかったので、ゲームセンターに行くのも久しぶり(゚∀゚)♪
すると入り口に張り紙が貼ってありました!!!

「サマー企画!!9月中旬までビートマニア1PLAY50円!!」


50円!!!!?!(゚Д゚≡゚д゚)!??!!


価格破壊だ!!(笑)

さっそく筐体へ行ってみる・・・|ω゚`)(ちょうど誰もいなかった♪)
50yen
わーい(*´д`*)♪本当に50円~(*´д`*)ヒヒヒ

6回スタンダードをPLAYして300円!!

ウマー(*´д`*)ーーー♪♪♪

9月中旬までの企画ですが1日でかなり美味しい思いをしてきました♪
  1. 2007/09/04(火) 23:21:07|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありんこ様データハケーン(゚∀゚)♪

ruysama
ありんこ様のデータ、ちゃんとありますよー(゚∀゚)♪

購入してないので見れない・・・(´;ω;`)ブワッ
との事で、写真載せてみましたー(゚∀゚)o彡
  1. 2007/09/03(月) 07:19:46|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
