
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弐寺バトンだぜっ(`・ω・´)

CHRIS様からぺちって来たバトンでっす(*´д`*)ノシノシ

▼ルール▼
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルは、お任せです。 みんなが食いつきそうな題にしましょう。
地雷バトンだよ。(゚Д゚)ジライーッ!!
mixiだとあしあとでわかるんですけど、全然強制じゃないでっす(笑)

ではではいってみよー(*゚Д゚)っ゛
(携帯からだと見るの超長いよ(笑))
●djNAME
MOMOからMOMO*にしました(`・ω・´)ノシ

●djNAMEの由来
おうちにいるらぶハムスターちゃん♪の名前から(*´д`*)ニヒヒヒ♪

●段位
SP8段 へぼいヨ(´゚Д゚`)ノァァァー

●プレイサイド
左側なので、1P側(・・・だよね(゚∀゚;)!?)

●県
大阪府

●出没ゲーセン
梅田、心斎橋近辺のラウンドワン&ゲームセンター
あとは地元(笑)

●登録してるライバルの数
イェーイ(゚∀゚)20人・・・とMOMOも言いたいですが、逆ライバル検索とか店舗検索とかするので19人です(´・ω・)ムニュ

●逆ライバルの数
GOLDでは28人~36人を行ったり来たり・・・(謎)
何故MOMOをライバルにしてるのかわからない人(相互登録とかブログからとかじゃなくて、いきなり登録されてて[んん?]って思ったりとか(#゚∀゚#)店舗とか段位検索での登録かな?(´・ω・)??)がちょこちょこ増えたり減ったりしてます(笑)
全員登録できなくてすみませんー(⊃д`)・゚・。
なのでMOMOもちょこちょこ入れ替えたりしてます(爆)(*゚Д゚)っ゛

仲良しさん(・・・と勝手にMOMOが思ってるだけ!???(゚Д゚≡゚д゚)ガガガーン!????)は常にデフォルトでもう挑みまくってるゼ(`・ω・´)メラメラーッ!!

●スコアラー?クリアラー?
・・・微妙な感じのスコアラー?(泣)
すごいスコアがいい訳でもなく、といってクリアラーではない(号泣)
どちらかというと、スコアラー寄りな感じでっす(*゚Д゚)っ゛
もっと鳥ちゃん出したい!!(*゚Д゚*)AAA-!!

●デラを始めたきっかけは?
弟に嵌められた・・・(爆)
元々5鍵をちょこっとだけやった事があったので、7鍵になったら難しいー(⊃д`)・゚・。
|ω・`)・・・でもちょっとやってみたい(#゚∀゚#)♪と弟が買ってきたCSに手を出した為に・・・
CSハピスカはすでに強奪済でCSDDまで強奪予約(何その予約?(゚Д゚≡゚д゚))。。。。。

●デラ歴
ACはちょうどDDになった時位から。
ギリギリハピスカの時のカード(200円のペラペラのやつ)が買えて、レアっぽい柄で(!?)1人で
「・・・レア引いた!??(゚∀゚)」と興奮した思い出が(笑)(当時gooブログで書きました(笑))
(しかし、今ならわかる・・・本当にレアなのはXepherのカードで、MOMOが引いたのはPOODLE柄でした(笑))
Xepher絵柄欲しかったなぁー(笑)

GOLDはロケテも行って、稼動初日は朝からゲームセンターに行ったゼ!!ヾ(*゚Д゚*)(平日だぜ(爆))
Xepher(N)の一瞬全一も獲ったゼ!!(笑)(#゚∀゚#)
次回作でも・・・獲るどー(゚Д゚)ノ

●プレイ頻度
以前、1週間位全くデラに触ってなくてPLAYしたら指が全く動かなかった号泣&恐怖が残ってるので、丸3日以上全くデラをしないって事にならないように、へろへろでも1PLAYだけはPLAYしてます(笑)
でも最近1、2回とかしかPLAYしてないので、指の疲労速度が速くなってる気がする・・・('A`)ドーシヨッ
5回目とかになると★8でプルプルしてくる・・・(゚Д゚)ヤバス!!

●手のサイズ
普通かな?(´・ω・)?
左手はお皿+1,2を担当してるけど、2&皿の同時は結構厳しい・・・んで、3&お皿は取れない('A`)!

●指配置
完全固定~(´;ω;`)ブワッ
左手⇒お皿と1,2
右手⇒3,4,5,6,7

だからもう右手がプルプル!!発狂とか無理っ(涙!)
壁に当たる度に何度も何度も指配置を変えようといろいろやってみたけど、まったく直らずOLZ
左手で1,2に加えて3番も押すようにして花吹雪(普)を4曲目にPLAYしたらもうボロボロでした('A`)ムリッス
(そして、3曲目に★10をクリアしてたのに、4曲目で花吹雪(普)★4があまりにもボロボロだったので、後ろで待ってる人にものすごく不審がられました(爆)(´゚Д゚`)アワワワワ)

●デラ仲間の数
うっ・・・(⊃д`)・゚・。
リアルなのは弟と6級の彼氏だけ・・・OLZ(5級2回落ちたゼ(゚∀゚;))
*ZARD*様には2回ラウンドワンで鉢合わせになって、(*´д`*)ノシ♪
TILTE*様とはTILTE*様はMOMOがわかるんですけど(2度目撃(笑))MOMOはわからず・・・OLZ
ラウンドワンもヌーもちょこちょこ行ってるけど、最近は誰にも会わない・・・(´・ω・)(時間帯!?)

●自分のプレイスタイルについて
うむむ・・・
まっすぐではないなぁ・・・(笑)
靴によっても変わるけど、常にどっちかに傾いてます(笑)(´・ω・)グニャーン

●得意譜面
階段譜面が得意・・・といつか大声で言いたいーっ(゚Д゚)!!
(でないと完全固定の唯一の旨みがっっっ(´;ω;`))

同時押しも結構押せてたので得意と思ってたんですけど、
青龍(灰)みたく早いと厳しいのが分かり、得意ではないのが分かって切ない今日この頃・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

●苦手譜面
お皿いっぱい
縦連打いっぱい
トリルいっぱい
ものすごい右側(3~7)に偏ってる譜面
6&7、5&6とか微妙に2個くっついてる譜面
123&567みたく連続3個くっついてる同時押し譜面

あれ・・・(´;ω;`)

不得意だらけじゃん・・・(´;ω:;.:...

●好きなシリーズ
うーん・・・やっぱりロケテから参加してるGOLDかな?
でも他も大好き(*´д`*)ンフ♪

●曲も譜面も好きな曲
好きならいいんだよねっっ(←ココ重要っ(゚Д゚)!!)
好きなら押せなくてもいいんだよねっっ(涙涙涙!)
5曲くらい書いてもいいんだよねっっヾ(*゚Д゚*)
・Xepher
・Blind Justice
・蠍火
・snowstorm
・TERRA曲(いっぱいあるのでくくってみた(セコイ)(*゚Д゚)っ゛)
うっ・・・いっぱいありすぎるっ(≧◇≦)♪

●曲は好きだけど譜面が嫌いな曲
CHRIS様とまるかぶりだけど(爆)

雪月花とFIREFIRE・・・・|ω・`)ムズイ

FIREFIREは曲がかなり好きだけど、お皿が怖い・・・('A`)プルプル
雪月花もポコポンできない・・・OLZ

●曲も譜面も嫌いな曲
うーん・・・両方嫌いな曲は今浮かんでこない・・・(曲があんまし好きじゃなくてもそこまで譜面が嫌いじゃなかったり・・・(´・ω・))

●今までで一番プレイした回数が多い曲は?
Blind Justiceかなぁ?
100回を余裕で越えてる・・・(笑)
DDの時のPLAY回数を入れても多分1位・・・(゚∀゚;)
DDの時からカウントしてくれたらもっとXepher上位に来るのにーっ!!

●デラしてて怪我した事ある?
流血事件が何度か・・・(汗)
鍵盤の角にメリッと・・・(´;ω:;.:...イタイ

●ちょうどイイBPM
150~160かな?
たまに裏コマンドで冥やFAXXをBPM150でやったりとか(笑)
早いと見えないし、でも遅すぎると押せないし・・・(⊃д`)・゚・。

●月平均のデラ消費金額
1万円位。(爆)やりすぎ?(゚∀゚;)??

●初めてACでやった時の感想
もっと押せると思ってたのにぃぃぃーっ('A`)ムズイー

●家庭用曲で好きな曲
全部PLAYしてないのでわかんないですけど(爆)(゚Д゚#)!!
猫又曲の幻想水滸伝の曲はポップンにもあったしかなり好きっ♪

●追加アナザーを希望する曲はある?
5.1.1みたいにいきなり穴になった途端鬼になるのは嫌だ・・・(*゚Д゚)プルプル
追加というか、全部に灰も穴もあったらいいと思う(´・ω・`)

●打鍵音は静か?
あんまり上下には動いてないので多分そこまではうるさくはない・・・と思う(汗汗)(゚∀゚;)
少なくとも、弟よりは静かだった!(笑)

●好きなコンポーザー
ZektbachがApocalypseに続いてBlind JusticeもヒットしてMOMOの中で急上昇中っ(*´д`*)アハーン♪
でもdjTAKAもやっぱり不動(`・ω・´)♪snowstorm最高っ♪

●プレイ時に必ず付けるオプション
HS、sud+はほとんど常備。
★8まではHARDでがんばってますけど普通に閉店した曲はHARDはずします(泣)
★10以上になるとEASYもつけます。(たまに★9でもつけます(爆)('A`)!!)
ランダムとミラーは滅多につけません。
でも青龍(灰)は絶対ミラーにつけます(*゚Д゚)っ゛

●ケータイにデラ曲は入ってる?
もう入りまくり!!
今のメールの着信は誓いの最後の部分だし、(ちゃんといいタイミングで終わるように秒数設定までした(笑))
電話は裁きだし、(他にもいろいろ分けてデラ曲だらけ!!)
アラームはアルファルシアとダーティーだし(すごい組み合わせ(爆))
XepherもⅤもアポカリもいっぱい入ってるじょー(*´д`*)ニャハー♪

●デラの今現在の目標
・★10曲を1曲でも多くクリアする!
・青龍(灰)をミラー&HARDでもいいからクリアする(*゚Д゚)っ゛
・押せなくてもできるだけクエ穴とジャスティス穴を押してみる(*゚Д゚)っペチペチ

●デラをしてて良かったな~って事ある?
こーやってブログを始めちゃったりして、いっぱい輪が広がったり(*´д`*)ンフ♪
一緒に喜んだりおめでとーって言ってもらえたり、オリコで盛り上がったり楽しいゼ(#゚∀゚#)サイコー♪

●デラを辞めたくなったことはある?
ちょこちょこコンディションが最悪(自分とかお店とか(笑))で全然押せなかった時とかは
「・・・引退!??(゚∀゚;)」って思う時はあるけど、本気で「辞める!!」って思った事はまだないなぁ(`・ω・´)メラメラ!!

●デラが続くならプレイし続ける?
もちろんまだまだがんばりますぞ(゚Д゚)ノ



ふぃー(≧◇≦)♪楽しかったぁー(*´д`*)ノシノシ
ただ今、どこからともなくぺちって来た弐寺バトンもあと1個がんばって書いてますφ(。。)カキカキ

お時間がある方(&ネタがない方(笑))は是非是非やってみてくださいー(>w<)ノシノシ
  1. 2007/07/31(火) 20:55:11|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

CS版DistorteDスコア結果発表~

ただ今CHRIS様からぺちってきたバトンと、どっかから拾ってきたバトン(爆)をちまちま作成中でっす(`・ω・´)ノシノシ
またバトンつながるといいなぁー(*´д`*)ノシノシ

今週こそっっっ|Д゚`)!!!
オリコ出てるでしょっっ!!!と携帯サイトをチェック・・・


オリコ・・・まだにゃい・・・・(⊃д`)・゚・。

何故!???(゚Д゚≡゚д゚)???
今週は絶対オリコあると思ってたのにーっ(泣)
・・・来週こそ出来るかな・・・|ω・`)チラッ

カスタマイズはまた新しく更新されてましたが、
GPが足りず、何も買えにゃい・・・(号泣)
貧乏は悲しい・・・(´;ω;`)ブワッ

意識してない時は気づけば10000GP貯まってた(゚∀゚)o彡って感じだけど、
今は1000GPすら貯まるのが遅いように感じる・・・(意識しすぎ(爆)('A`)ヴァー)

プラチナフレームもブラックフレームも早く欲しいーっ(´;ω;`)
BGMも早くVIPからTAKAとYOSHITAKAにしたいーーーっ(´;ω;`)
(TAKA様のコメを見てからVIPROOMの曲を選んだ瞬間の音楽が「ウェルカム・・・ヒヒヒ」って聞こえるぅぅぅー(゚Д゚)ブルブル)
ウェルカムはそんなに気にはならない(言われてみれば聞こえる位)けど、ヒヒヒはめっちゃ聞こえるーっ(´;ω;`)コワイヨー

レーンカバーも新しいのが出たのかな?(´・ω・`)?
カバーはやたら種類がいっぱい出てるんだよね・・・(当然、GP貧乏で全部は買えてない('A`))


そしてそしてLIVE抽選のリンクの下に気になるリンクがっっ|Д゚`)!??


CS版DistorteDスコアデータ募集キャンペーン結果発表

何ソレ!??
結果発表してくれるの!??(#゚∀゚#)ドキドキ

ドキドキしながら押してみる・・・(´・ω・`)つポチッとな






ご応募ありがとうございました。
あなたのスコアデータが商品に収録されています!!

PS2版は8/30発売です



イェーーーイ(#゚∀゚#)ヤタッ♪
収録確定~!!(喜)(*´д`*)ムッハー♪

今回は前回の2倍の人数の応募だったので載らないかも・・・(´・ω・)って
思ってたんですけど、だいたいみんな収録されたのかな?(MOMOが採用される位だし|Д゚`))

そしてちゃっかりPS2版は8/30に発売って宣伝も書いてて笑えました(笑)
(宣伝しなくても、すでに弟(強奪される予定('A`)!!!)と彼氏の分(修行してもらわねばっ)で2本も予約してるぜぃ・・・(爆)|Д゚`)!!!)


・・・という事で、
ハピスカに引き続き、DistorteDでもMOMOのへっぽこスコアが収録されてますー(*゚Д゚)っ゛
是非是非笑ってやってくださいー(笑)!!!(゚Д゚≡゚д゚)プププッ!!!
  1. 2007/07/26(木) 09:53:48|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

Xepher(*´д`*)♪

本当はパソコンから書いてるgooブログの方に載っけたかったんですけど、
あっちは閉めちゃったので、こっちで堂々と宣言っ(゚Д゚)!!!

ついについに!!(゚Д゚)!!
Xepher(HARD)


Xepher(H)をHARDでクリアしましたーっ(*´Д`*)ヤッタァーッ!!

・・・って言っても、残り12%の超ギリギリの不安定クリア(もう1回やってみろと言われても無理('A`))だけど・・・。


不安定だろうが、もう二度とクリアできなかろうが、煌びやかに光るXepher(H)白ランプっ(#゚∀゚#)♪


うっつくしーっ(*´д`*)アハーン♪
(密かにXepherの2個上の★9に紫のランプが見えるのがよろしくないけど('A`)!←DDの時のEASYクリアから放置・・・OLZ)


(´・ω・`)つ【目標】
次のXepher目標(笑)はどうしよう・・・
(初めてXepherを知ったその日から、Xepherにだけ個別に目標があるのだっ(笑))

●Xepher(N)をノマゲクリアする→HARDクリアする→フルコンボする
●Xepher(H)をEASYクリアする→ノマゲクリアする→HARDクリアする


とここまで来たのですが・・・さすがにXepher(H)をフルコンボするってのは無理だし・・・('A`)
(でもこないだヌーに行った時に、Xepher(A)をフルコンしてる人をナマで見たっっっ(#゚∀゚#)スゲー♪すごすぎる!!)

Xepher(A)はまだまだMOMOには無理だし・・・(´゚Д゚)っ【地力↓】

お皿は・・・回したいしなぁ・・・|ω゚`)ASダメーッ!!!


まだXepherはマイベストのトップ5にランクインしてないので、
ランクアップも兼ねて、灰の安定クリア(EASYつけてないと安定はかなり厳しいっ)と穴への挑戦(厳しーーっっ)を次の目標にします(`・ω・´)!!
  1. 2007/07/22(日) 22:38:18|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

LIVE抽選っ(`・ω・´)

ドキドキしながら携帯でメールを立ち上げてみる・・・


コナミからのメール・・・・・・・・・なしっ(=ハズレ(⊃д`)・゚・。)




うわーーーーん(⊃д`)・゚・。(そりゃぁ、当たるとは思ってなかったけどやっぱり悲しい(´;ω;`))

大阪は東京の3分の1だし、更に激戦なんだろうな・・・OLZ


しかぁーーしっ|Д゚`)!!
みずぷー様がなんと当選されましたーっ(喜!)(*´д`*)イイナァ♪
おめでとうございますー(゚∀゚)o彡

羨ましいーっ(*´д`*)ハァハァ♪
是非是非行ってきた感想を聞かせて頂きたいでっす♪(気が早い(笑))


MOMOも抽選BのPLAY回数で当たれぇぇぇぇーっ(゚人゚)タノムーー
と昨日貯めに貯めた1ヶ月分のPLAY回数を一気に抽選してみましたっ!
(きっと1日1回とかよりも、連続して応募した方が当たるかも!??と勝手に予想っ(笑))

総回数・・・23回!!(=6月末からの弐寺回数・・・69回!(笑))

ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)
ハズレ('A`)



ハズレ('A`)





。゜(゜´Д`゜)゜。(僅か2分位で終わりました・・・(´;ω;`)ブワッ)



一瞬で終わったー・・・OLZ
昨日も3回PLAYして1回だけ抽選してみましたが、ハズレ('A`)・・・・・!!

残り約1週間っ!あと10回位は抽選するどーっ(`益´)ムキーッ
  1. 2007/07/21(土) 22:23:51|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今週のコンマイ更新~(´・ω・`)

今週のコンマイ更新は予想通りのプラチナフレーム!!(゚∀゚)o彡


・・・・しかし、予想通りの値上げ戦法で14000GP・・・OLZ
先にBGMを購入してしまったので、足りなくなって購入できず(号泣)

フレームはこの3つで終了?(´・ω・)?



そしてやぁぁぁぁーーっと(笑)BGMが追加っ♪

でもなんで10thとVIPROOM??(´・ω・)??
(MOMOの予想ではVIPROOMとバネ音楽と思ってました(笑))

そしてお値段も微妙に高い。。。(⊃д`)・゚・。

早くBGMは変えたかったので、とりあえず、VIPROOMのBGMを購入しましたっ♪
(そしてプラチナルームのフレームが買えなく・・・(⊃д`)・゚・。)

もしかして、毎週10万GPのヴォイスが追加とかされたりして・・・と
違う意味での期待(爆)もしてたのに、ヴォイスの追加はなし・・・(´・ω・)チェッ

まあ、1週間で10万とか絶対無理だし(泣)(*゚Д゚)っ゛

来週はまた新しいBGMも出るだろうし、プラチナフレームも早く欲しいので、またがんばっていっぱいPLAYしてGPを貯めねばっっヾ(*゚Д゚*)


ところで・・・・|ω・`)



??(゚Д゚≡゚д゚)??



オリコは??(゚Д゚≡゚д゚)アリリリ?(流石にもう今週は来るだろうと思ってたのに('A`)ヴァー)


まだ引っ張る!??(⊃д`)・゚・。
早くみんなでオリコがやりたいーっ(´・人・`)


来週こそはっっ|Д゚`)
  1. 2007/07/20(金) 18:27:52|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今日の出来事・・・。(弟ネタ(爆))

ダウンタウンの罰DVD(・・・のコピー(爆))を弟の部屋に持ってった時の事・・・。

弟がまた新しい(!?)オンラインゲームをしてましたっ(本当に何個掛け持ちしてるんだろう・・・(゚∀゚;))

しかもPS2のコントローラーで!!!|Д゚`)!!

これには姉ちゃんビックリしたっ(笑)
どうやら1000円位のコネクタを買えば、ネットゲームでもPS2のコントローラーで遊べるらしいです。
世の中はどんどん進化している・・・(MOMOがおもいっきり乗り遅れてるだけ('A`)ヴァー)


「また新しいネットゲー?」
「おうよ(`・ω・´)」

画面を見てみると・・・モンハン!!(モンハンといえばざわわ様だっ(゚∀゚)!)


「モンハンやっ(゚∀゚)♪」
(しかし名前は知っているが、どういうシステムのゲームかイマイチ理解してないMOMO('A`)ヴァー)


草原を駆け回って恐竜をなぎ倒しまくってたので、しばらく見学してました(笑)
そしてしばらくすると、恐竜を素無視しだし、池へと直行==3
池には大っきいマグロが1匹だけ泳いでました。

「これ・・・釣るん?」(無理だろう・・・)

「このマグロ欲しいねん(`・ω・´)メラメラ」


と何度も何度もマグロゲットに挑戦する弟。
ほとんどがエサを獲られてました。
(20回に1回位、ちーーーーちゃい鰯が釣れてました(笑))

池にはどう見ても、マグロが1匹だけ・・・。
「これここのヌシやって!!(´゚Д゚)釣れへんって!!」(もう釣り画面に飽きたから他の事をしてくれぃ(爆))
「いーやっ(`益´)ムキー 欲しいねん!!」
と諦める気のない弟('A`)ヴァー

MOMOも暇だったので(爆)しばらく見学してました・・・。
そして5分後・・・。
別のマグロ(?)がスイ~~~~っと泳いできて、いきなりエサに食いつきっ!!

「キターー(゚∀゚)ーーー!!」
一瞬でマグロが釣れました(笑)(カジキマグロでした)

その後、もう1匹泳いでたので引き続き釣りを続行したら一瞬でもう1匹マグロが釣れました!!(゚∀゚)♪

「1匹でよかったのに2匹も釣れた(#゚∀゚#)♪」
「よかったのぅ(*´д`*)」
「さぁ死のう♪」

「???('A`)???」(はっ?今何って言った!??)

そして大きい恐竜の前に棒立ちになって一瞬で殺される弟。
(一応尻尾だけ切って持って帰ろうとしてたけどあえなく撃沈)

「死んだらさっき釣ったマグロは消えちゃうんじゃ!?」(普通のゲームの考え方)

「これ、死ななアイテム持って帰れへんねん(爆)」

「|Д゚`)!!!」


何というゲーム!!(笑)


どうやら、クエスト(ミッションいたいな物?)中は2回までなら死んでも平気らしく、
1度死ぬと担架でどこかのポイントへ運ばれて行き、アイテムも格納してくれるというシステムみたいです・・・。

そこまでしてマグロが欲しかったのか弟よ・・・(´・ω・)??

「ちなみに、そのマグロは食べるアイテム?」
(だって"マグロ"だし、自分かエサにして使うかわかんないけど、食べる以外に思いつかない)

「違うよ」
「(´・ω・)?じゃぁどうするん?」



「・・・・凍らせて武器にするねん!!(#゚∀゚#)♪冷凍マグロ♪」

「・・・・・・・・・('A`)!!」(全く考えてなかった発想!!)


今日MOMOが得たモンハンの知識・・・。

●草原にはやたら恐竜ばーっかりがいる(´゚Д゚`)
●クエスト中は2回までなら死亡しても大丈夫(`・ω・´)
●アイテムは死亡しないと持って帰れない('A`)
●マグロは釣りでゲットする(`・ω・´)



●釣ったマグロは冷凍して武器にする・・・(´゚Д゚)!!!



・・・・・・モンハン、恐るべしーっ(゚Д゚)!!

でもグラフィックはものすーんごい綺麗でした♪
(これで無料!??すごい!!!と思ったら、やっぱり有料ですた(゚Д゚)チョーン)
  1. 2007/07/17(火) 23:33:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

麻雀格闘倶楽部(`・ω・´)

久しぶりに麻雀格闘倶楽部を1時間位PLAYしましたっ(`・ω・´)

がんばった末・・・


SHODAN

朱雀初段まで昇級っ(#゚∀゚#)♪



ついに段位ですよ段位っ(゚Д゚)イェイ!!

ここからはオーブの取り合いですよっ(゚Д゚)キシャーッ
・・・3個しか最初はオーブがないので、また1級に降格の確率大っ('A`)!!

4位にならなければいいみたいなので(PSPの麻雀格闘倶楽部とルールは同じだった(当たり前(笑)))がんばりまっすヽ(`・ω・)ノ


しかし、ようやく初心者卓から出て普通の卓でやってみたのですが・・・(まだ初心者なのに(⊃д`)・゚・。)


●考える時間が短いーっ('A`)
●長考が1回しかできないー(しかも初心者卓の長考時間より確実にタイムが短い('A`))
●あわあわしてたらツモったやつを勝手に切られるー('A`)(これは初心者卓でもだったけど)
●ドラと役がつく字牌にマークがついてないー('A`)(初心者卓では小さい▼マークがついてた)
●初心者卓では自分の牌を1個選択すると、捨牌の中に同じ牌があったら光って数えやすかったのにそれもないー('A`)ヴァー


不便満載の普通卓(爆)(゚Д゚)チーーン

でも1級に降格するまではこっちでがんばってみます(笑)



ほいで、ものすごい点数のを初めて上がったので記念写真っ♪

・・・本当はあと1個あったんだけど、ミスをしてすんごい役を逃した上に写真を撮る前に画面が消えました・・・OLZ

1個目♪(写真なし('A`))
小三元を初めて上がりましたっ(゚∀゚)o彡
(その内白と中は3個ずつありました(爆)( Д )゚ ゚?)

・・・發が頭~・・・・OLZ

⇒おちついてやってれば大三元で上がれたのに焦って違う牌をポンした⇒小三元になっちゃった・・・。
⇒横で見てた彼氏は超がっくしOLZ(あわあわしながら長考を使った後だったので「どれ捨てたらいいの~('A`)」って聞いたけど、彼氏も横でPLAY中でちょうど順番だったので、放置されますた・・・(⊃д`)・゚・。)


あぁぁ・・・大三元で上がりたかった・・・(⊃д`)・゚・。モッチィ



もう1個はちゃんと写真に収めたぞっヽ(`・ω・)ノ

AGARI

全部団子ばっかりで36000点も獲得♪
(もう終盤は何が来たら上がれるのかが考えれず(考えてる時間がない('A`))とりあえず、団子だったらキープ・・・みたいに集めてました・・・OLZ)

「見て見て♪(#゚∀゚#)♪初めて36000点獲った!!」
「写真撮ったん?どれどれ・・・」
「(*´д`*)ホメロホメロ♪」




「・・・・(´゚Д゚)!!」



「('A`)?? 何故に悔しそう??('A`)??」

「・・・・これ、9じゃなくて8やったら大車輪やん(゚Д゚)オシィィィ」
「大車輪って・・・・国士無双とかと一緒の扱いのやつ?」
「・・・そう(´・ω・)」




・・・・・・36000点も取れたのに何故かものすごく悔しくなりますた・・・OLZ
(だってこんなチャンスは滅多に来ない(⊃д`)・゚・。)

二盃口も初めてで、3点も獲ったのに・・・(MOMOは点数で数えてます(爆))

清一色を鳴かずに全部自分で集めて6点獲ったのに・・・(鳴いて集めたら5点になるらしい)

2つともMOMOからしたらものすごいのを上がったのに、ものすごく悲しい(悔しい)上がりになりますた・・・・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


麻雀格闘倶楽部もいつも満席&横に超タバコ吸ってる人がいたら座らないので(爆)なかなか機会がないけど
次もがんばるぞー∠( ̄◇ ̄)
  1. 2007/07/16(月) 03:50:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ギガーッ(゚Д゚)!!

さあさあ♪
前回のギガデリちゃんを早速やってきました♪

●まずは正規+HARD。
gigaHARD


むむぅ・・・(´・ω・)
正規+EASYでやった時とほぼ同じグラフ・・・OLZ(←ラストが全く押せてない('A`))
これだけのゲージではあのラストはまだMOMOには押しきれないという事かっっ(⊃д`)・゚・。

●そしてお次はランダム+EASY。
gigaRAN

(´゚Д゚`)???
これまた同じようなグラフ。
正規でやってもHARDでやってもランダムでやってもほとんど同じ・・・(´・ω・)アリ??

そして今回のランダム譜面はどうだったのかというと・・・



・・・・・当たりかどうかもわっかんなーい(爆)(´゚Д゚`)!!!
(とりあえずは後半までものすごい問題はなかったと思うので、大ハズレではなかった・・・と思いたい(´・ω・`)(←でもPOORの数がすごい(笑)))

やっぱりあのラス殺しが何をしても無理な感じでっす・・・(⊃д`)・゚・。

さすが★12・・・(´゚Д゚`)ギガーッ

まだまだ★12はMOMOには早いようです(´・ω・`)つ★10

という事で、ギガーちゃんはまた当分放置の方向で(笑)

あと1個、★12でトラノイドが簡単って聞いたので、また誰も順番待ちしてない時にやってみまっすヽ(`・ω・)ノ!!

★11もいくつか課題曲をもらったし、早くやってみたーい(*´д`*)ニヒヒ♪
(でも・・・浄化は絶対クリアできない予感~(⊃д`)・゚・。)



  1. 2007/07/14(土) 04:58:20|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

音ゲ能力自己診断バトン♪

流生様から勝手にぺちって来たバトン~ヽ(`・ω・)ノ★
---------------------------------
***音ゲ能力自己診断バトン***

※自分の能力を1~10の範囲で示す
---------------------------------

自己診断かぁー(´・ω・`)ムムム
ではでは行ってみよーっ(`・ω・´)ノシ


【beatmania2DX】

●まずは段位と達成率●
SP8段 DPなし

ものすごいギリギリの8段だぜっ(開き直り(爆))(゚Д゚)ヘイヘイ♪

●クリア力●⇒3
全然クリアできない訳でもないけど、ものすごくクリアできる訳でもない・・・(=中途半端('A`))

●スコア力●⇒4
これもものすっげースコアな訳でもなく、全然スコアがないって訳でも(・・・と思いたいっ)ないなぁ・・・(⊃д`)・゚・。
どちらかというと、MOMOはスコアラーよりみたいなので、もっとがんばらねばっ(`・ω・´)♪

●あんみつ力●⇒1
餡蜜は全くできまっせん(⊃д`)・゚・。
意識しないでやってる時は少しはあると思うけど、意識すると手が反応せず・・・('A`)ヴァー

●ごり押し力●⇒3
これは自分で超ごり押ししてる意識はあるんだけど・・・
実際には押せてないみたいな・・・OLZ ガクッ

もっとごりごり押すぞー(`・ω・´)ノ

●同時押し力●⇒4
LOVEvSHINE(H)は結構押せてたから同時押しは行ける!!と思ってたのに・・・
青龍(H)のラストが未だに押せず・・・OLZ(それでも少しは前より押せるようになったけど、まだHARDクリアならず('A`))
特に青龍の正規譜面みたいな6番7番は固定&他の番号っていう同時押しは極端に押せない事が判明・・・。
(なので青龍(H)に挑む時だけミラーをつけてます・・・(←それでもまだ裁けず(´゚Д゚`)アワワ)
特訓あるのみっヽ(`・ω・)ノ===3

●階段力●⇒5
完全固定の運指なので、階段ができなかったら長所がなくなる・・・(゚∀゚;)プルプル・・・
snow storm(H)の階段はHARDで裁けたし(1回だけ全部押せてコンボ200とかまで行った!!(1回だけだけど・・・OLZ))
嘆きの樹(H)もEASYだけどやっとこ高速階段を少し押せてクリアできたしっ♪(゚∀゚)o彡♪

・・・・・でも革命(H)はまだ苦手・・・(⊃д`)・゚・。
ショパン大好きっ子なので革命は綺麗に押せるようになりたいーっ(`・ω・´)!!!

通常階段はまあまあ押せるけど・・・ズレ階段(?)は未だにまだ苦手。
(Ⅴ(H)の綺麗な階段が2連続で続いた後のズレてるというか、重なってる階段?(14253647みたいな?)(説明意味不明('A`)アゥ)

●発狂力●⇒1
うぅっ・・・(⊃д`)・゚・。
MOMOの最大にして最強の敵!!発狂!!!!(゚Д゚)キシャーーッ!!!

嫌いではないんですよ・・・
でも全然押せないんですよ・・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

Aurora(H)もBlind Justice(A)もAA(H)も押ーせーなーいーーー(⊃д`)・゚・。
(Blind Justice(A)は発狂じゃないって言わないでー(´;ω;`)ブワッ)

運指改造も何度も壁に当たる度に考えて実行もしてみましたが、
手は言う事を聞いてくれず、未だに運指は完全固定から変化なし・・・(つд-。)

Blind JusticeはもうすぐPLAY回数100回行くなぁ・・・(笑)

●縦連力●⇒1
Innocent Wallsの縦連が嫌いです・・・。
FAXXの縦連が大大嫌いです・・・。
(キリンさんが好きです、ぞうさんはもっと好きですのノリで(爆))

●スクラッチ力●⇒1
だっははーっ(゚∀゚;)!!!(壊!)

あれ・・・!?
何か、さっきから1とか1とか1とかばっかりのような・・・(゚∀゚;)!!!

発狂は嫌いじゃないのに押せない、
階段は好きだけど完璧には押せない、
お皿は・・・結構嫌いで(爆)裁けない・・・・・OLZ

これは嫌いだけど、出来ちゃう♪ってのが欲しいなぁ・・・(遠い目('A`))

何度も挑戦して、中盤の5連皿がつながったCROSSROAD(H)・・・。|ω゚`)!チャンス!!
あの中盤5連皿がつながる事が本当に本当に滅多にない!!ので、慎重に慎重に押して・・・。
空POORはあったけど、コンボがつながって、もうすぐガッツポーズだっ(゚Д゚)!!と期待した
最後の最後・・・ラストの4連皿を1個ミスってさよならフルコンボ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
(もうネタにしかならない・・・(号泣!))
今までで一番惜しかったCROSSROADのフルコン挑戦でした・・・それ以来はいつも中盤の5連皿でヴァー('A`)
下手すると、その前の3連で夢が断たれることもしばしば・・・(泣)OLZ

●左右対象力●⇒2
あぁっっ(*´д`*)綺麗な譜面!!大好き~!!!
XepherもⅤも綺麗な譜面~(*´д`*)スキスキッ♪

・・・・・しかし、「好き」と「押せる」は全然違う・・・('A`)アァァ

Xepherのぺけぽん部分(わかるかな?(´・ω・`))はいつもミス連発・・・。
Ⅴは白鍵盤のみの対象部分はまあまあ押せるけど、青が混ざったあのくっついた対照譜面(笑)のミスが響くと死亡・・・('A`)
MOMOもいつか綺麗に対照譜面を押したいーっ!!!

●ソフラン力●⇒4
4はあると・・・思いたいっ(もはや希望('A`))

era(H)両方フルコンボっ(#゚∀゚#)♪

叙情(N)はやっとこフルコンボ(゚∀゚)o彡
叙情(H)はなんとかHARDクリア・・・(`・ω・´)
叙情(A)は・・・・撃沈死亡('A`)ムリ

FAXX(N)もなんとかHARDクリア(゚∀゚)
FAXX(H)はEASYクリア、ただ今ノマゲクリアに挑戦中っ(`・ω・´)

冥は・・・後半回復曲だよね・・・(HARDクリアは無理無理無理('A`))



MOMOも追加しちゃえっ(`・ω・´)
●初見クリア力●⇒4
初見ではクリアできたのに、次にPLAYしたら何故か押せないとかよくある・・・(´・ω・`)
スコアも初見での奇跡のスコアを10回PLAYしても更新できなかったりとか・・・OLZ

●ランダム力●⇒1
ランダム全然押せない~。゜(゜´Д`゜)゜。
(そして半分以上が当たりかどうかすらもわかんない~(泣))

自分が押せなかったら・・・ハズレ!!(爆)

ランダムにすると隣あってくっついた譜面が多くなるので、特訓にはなるけど苦手でっす(´・ω・`)シュン



自分で追加(しかも2個も)したのすら4以下ばっかって・・・OLZ


やはり特訓あるのみっ(`・ω・´)!!
ここの所毎日PLAYできてないから禁断症状がっっ(´゚Д゚)ウズウズ♪

  1. 2007/07/12(木) 21:27:45|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

パート2 らき☆すた編(笑)

最近ニコニコでもやたら「らき☆すた」という単語を見る。。。|ω゚`)!!
こないだやったコミックバトンでも確か、名前は出てきてたハズっ!!

どんなアニメなんだろ・・・と気になってたのですが、

ざわわ様のブログで・・・|ω・`)チラッ
オープニングで京アニクオリティーを発揮して大人気!!と書いてあり更に気になる気になる(゚Д゚)o彡
(しかし京アニって初めてきいた単語('A`))

ちょうど、GOLD&djTAKAのCDを強奪しようと弟が部屋に来ていたので|ω゚`)!!聞いてみましたっ!!

「ねぇねぇ、"らき☆すた"って知ってる?(´・ω・`)?」
「あぁーニコニコで見た」(・・・本当に弟は何でも知ってるなぁ・・・(そっち系(笑)))

「オープニングがすごいん?おもしろい?」
「結構おもしろいで(゚∀゚)」
「見てみたいじょ(`・ω・´)映して♪」(←自分で探せ(爆))
「ほいほい」


そしてオープニングを見てみる・・・

京アニクオリティーってものすごいんだ!!と思って(思い込み)見てみたのですが・・・

違う方のクオリティーでした(笑)(←FFみたいなすんげーCGとかそーゆークオリティーを想像してた(笑))


歌詞が意味不明!!(爆笑)

2回聞いてみたけど、


あ~いま~い3センチッ♪
それぷにって事かいっっ♪むっきゅん♪



ってMOMOには聞こえた・・・OLZ

この時点ではどこがおもしろいのかMOMOには全くわからず・・・(´゚Д゚`)!!???


そしてさらに弟情報が。
●ハルヒと同じ位おもしろいらしい
(ハルヒを見たことないMOMOには役にたたない情報・・・OLZ)

●1話だけ見てもおもしろくない。3話~辺りからだんだんおもしろくなってくる
(1話だけみて「・・・つまんね('A`)」って放置するなって事だね)

●このオープニングはオリコンに入れよう計画(?)が発動してたらしく、
見事2位にランクイン!Mステでこのオープニングムービーが15秒程流れたらしい・・・( Д )゚ ゚!!

(昔、林原めぐみが何かのCDで9位にランクインとかしただけでもビックリしてたのに2位ー!!!)

●チョココルネの頭はどっちだ!?
(´・ω・)????? 頭? 太い方は細い方かって事か!?(それとアニメとどう関係があるんだ!?)
・・・MOMOは太い方が頭・・・かな?(´・ω・)???

●ツンデレキャラがいるらしい

とりあえず、1番目立ってた(?)水色の髪の毛ロングの子と予想したんだけど、KIN様より見事ハズレと言われました・・・OLZ
まだちょろっとオープニング見ただけなので、あとのキャラを覚えてない・・・(ピンクの髪の毛の子がいたような・・・位しか・・・OLZ)


・・・とアニメの内容とはほとんど関係ない情報しか流れてきませんでしたが(爆)また次にパソコンちゃんを立ち上げたら見てみまっすヽ(`・ω・)ノ
  1. 2007/07/12(木) 19:33:15|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ハァ!?(´゚Д゚)??

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚;)ヒャヒャヒャ

絶対みんなネタにする(ってかしてほしい('A`)ヴァー)と思いますが、
MOMOだってコンマイに文句を言ってやるー(´゚Д゚)チキショー


10000GPでも高いと思ってたのに・・・・




100000GPって何さー('A`)!!!


足元みすぎー(⊃д`)・゚・。
絶望した!!コンマイに絶望したーっ(涙)
(絶望先生のアニメ1話は最高クオリティだったー(#゚∀゚#)!!)



んんっ!??
ゼロを1個多く間違えてつけちゃったのかな?


バグかなバグかな??(笑)


次の日にはやっぱり10000GPでしたとかになってるのかな??





・・・・・・・・・・今日も10万のままだった・・・・OLZ



ウケた事は、デフォルトのヴォイスの名前が
「マイケルアラモード」だった事だけ・・・(笑)


ほっしーヴォイス♪は聞いてみたいけど、10万なんてもう高いとかの次元じゃないー(⊃д`)・゚・。
(いくらもう曲でGPを使わないからっていってもそんなに貯まらないよ・・・OLZ)

TILTE*様は今まで使ってないから貯まってるんだよ・・・OLZ(羨!)

他の人バージョンとかも出るのか!??
12万、15万とか値上げしてくのか!??('A`)ゼツボー


そいでもって、フレームも1週間に1個ずつのセコイ解禁なのに、

シルバー⇒10000GP

ゴールド⇒12000GP



・・・・地味に2000GPも値上げされてるー('A`)!!!
2000だけじゃんって思うかもだけどさ・・・
なかなか2000は貯まらないゾ・・・・('A`)!!


次のフレームはキリよく15000GPとかですか!?(号泣)



ほいでもって・・・・オリコは?(´・ω・)??????


オリコはまだなのっっ(´・ω・)づオイオイ
  1. 2007/07/12(木) 14:25:24|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ニコニコハムスター(*´Д`*)♪

今日はひーーさしぶりにパソコンちゃんを立ち上げたので(デラのLIVEに応募する為(笑))
ニコニコ動画を見ようと思って、1回見て、
マイページ(まだほとんど使いこなせない('A`))に登録しておいた
「ゲームセンターCX」のワギャンランドの回をもう1度見ようと思ったら・・・

削除されてますたー( Д )゚ ゚!!!

"うつです!! 大人の事情により、削除しましたーっ"・・・・・・・・・・・って
すごい明るい(!?)アナウンスが流れてるー('A`)ガガーン!!


うぅぅ・・・ワギャン・・・もっと見たかった・・・(ノД`)ワーン

ゴエモンとロックマンは削除されてないのに、ワギャンの何がひっかかったんだ・・・(⊃д`)・゚・。


仕方なく有野課長の活躍はあきらめて、ニコニコ動画を立ち上げたら絶対3回以上は見てる(!!)ハムスター動画を見てました(笑)

コレ・・・絶対見て欲しいっっ(*´д`*)!!!

ピアノの上にハムちゃんが逆さまでポップコーン食べながら乗ってるんですよっ(*´д`*)タマランッ♪

かわいすぎて悶絶しまくりましたっ(*´д`*)カワユス♪
ここをコピーして貼り付けたらいいと弟に教えてもらったので、そのまま貼ってみる・・・(*´д`*)ドキドキ




あと1個、ハムスター限定じゃなかったんですけど、ものすんごい写真を発見っ!!!(゚Д゚)!!!
hum00

(*´Д`*)!!!

この写真は・・・・・MOMOが長年(笑)ハムスターを飼ってきて1度は撮ってみたかった写真!!!(*´Д`*)!!!
(しかし真っ白のジャンガリチビすけは1回しか飼った事がない&食い意地がものすごくはってたので
この写真みたいなとこに置いた瞬間にかぶり付く⇒・・・写真が撮れない('A`))

こちらは動物開放フォルダです。(*´д`*)オススメ♪



最近はニコニコを立ち上げたら、ゲームセンターCXか、動物(主にハムスター(てかハムスターばっか))の動画ばっかみてます(笑)(*´Д`*)ムヒヒ♪

ニコニコ動画のアカウントは・・・是非とっておくべきでっすー(`・ω・´)♪
(アカウント取得は無料なのだ(゚∀゚)♪最初は夜中しか見れないけど、しばらくしたら24時間開放されるので早めのアカウント取得がいいのだっ(゚∀゚)♪)



パート2(「らき☆すた」編へ続く(笑))
  1. 2007/07/10(火) 01:15:50|
  2. ニコニコ動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

gooブログをしめますたー(´・ω・`)

パソコン閲覧の方のgooブログを閉めましたー・・・(´・ω・`)ショボーン

最近はほとんど更新ができなくなっていたのですが、
前回、「続く」って記事で終わってたので、続きの記事をちょろっと1日更新して(笑)
今は全部記事を非公開設定にしています。

削除は簡単なんですけど、弐寺を始めたのをきっかけに作ったブログですし、
たくさんのコメントも頂いたので、どうしても「削除」ができなくて。゚(゚´Д`゚)゜。
MOMOはいつでも見れるように「非公開」にしました(ヘタレ('A`))

gooブログはまっちろけ(゚Д゚)!になりましたが、こちらのFC2ブログにて
もうちょっとがんばって行きたいと思いまっす(´・ω・`)マダヤリタイノ

KIN様に教えて頂いて、自動的にgooブログからこっちにジャンプするようにやってみたのですが、gooブログでは基本的なテンプレートにしか改造は使えない&使えないタグが多いようで('A`)ジャンプ作戦失敗・・・(⊃д`)・゚・。(gooのケチーッo(`Д´#))

gooの方には移動しましたーと1個だけ記事を書いて、置いておきまっす==3
  1. 2007/07/10(火) 01:08:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

Blind Justiceレーンカバー(*´Д`*)♪

Justice

レーンの色が変わると調子が悪くなるMOMOですが(泣)


Blind Justiceのレーンカバーは・・・・

買わないとダメでしょっ(゚Д゚)!!!!

という事で、すぐさま購入♪そしてお約束の5.1.1での撮影~(笑)

んはー(゚∀゚)♪いいねぇ~(*´Д`*)♪

でもほっとんどあげてるから見えないのが残念ー(´・ω・`)ショボーン
  1. 2007/07/10(火) 00:01:18|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

★11EASYクリア追加ーっ(゚∀゚)o

少し放置しては挑む⇒撃沈(高速階段で2%)
また少し放置しては挑む⇒撃沈(高速階段で2%まで落ちなかったものの、回復しきれず)のどちらかを繰り返して・・・



nageki(H)

遂に「嘆きの樹(灰)」に黄緑ランプが点灯ー(#゚∀゚#)ヒャッホィ♪


★11EASYクリア5個目っ(`・ω・´)ノ




そして速攻で6個目っ(゚∀゚)o彡

FAXX(H)

「Fascination MAXX(灰)」もなんとかEASYクリアでっす(#゚∀゚#)ヤタッ♪



・・・ずーっと下の方(10%以下('A`))で、じわじわじわと回復してギリギリクリアって感じだけど(汗)
終盤のあの縦連打もほとんど押せないけど、とりあえず、必死で連打してたらゲージはそんなに減らない・・・(爆)

スコアを無視すると(゚Д゚)!?終盤踏ん張れば回復できるので、もしかすると、ノマゲで行けるやも・・・!?
(★11のノマゲクリア・・・まだ1曲もないけど)

EASYクリアしてる6曲の中で1番行けそうな感じです(`・ω・´)

初の★11オレンジランプを目指して早くソフランを覚えるぞー(`益´)!!
(叙情より覚えにくくて大変っ( Д )゚ ゚)
  1. 2007/07/06(金) 23:19:53|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

コミックバトンだぜっ(`・ω・´)

やっとこバトンが完成しましたっ♪
あげは様からペチって来たコミックバトン(勝手に命名(゚Д゚)!!)でっす(`・ω・´)♪

携帯からだと超長文上等っ(゚∀゚)o彡(&超見づらい上等ーっ(爆)(゚Д゚))
(ほんとーーーに「気持ち」だけちょっとコメント減らした・・・んだよ・・・|ω・`)チョットダケネ)

-------------------------------------
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。
☆とても面白い、楽しい
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある またはつまらない
×全く知らない
-------------------------------------
ではではスタート♪(゚∀゚)♪

●NARUTO→○最初だけ読んでた。
●D.Gray-man→○最初の方が好きだった・・・。
●テニスの王子様→○もはやテニスじゃなくなった・・・(゚∀゚;)
●BLEACH→◎最新刊までを一気読み!おもしろかったけど最近の展開の進み具合がなぁ・・・。
●ONE PIECE→○コミックもアニメも見てないけど主要キャラは大体言える(笑)チョッパーはかわいい(#゚∀゚#)♪
●機動戦士ガンダム→△シリーズが多すぎてよくわかんないけどキャラ名は結構言えるゾ(笑)(ザクとかザクとかザクとか(爆))
●ファイナルファンタジー→○ゲームのやつだよね?4~10まではやった!特に8と10はめちゃやり込んだ!!10は神だっ!!
●新世紀エヴァンゲリオン→◎単行本もアニメもそこそこに。最新刊はどこまで進んだんだろう・・・(最近読んでない)
●ドラゴンクエスト→○ドラクエはPS2で5しかPLAYしてない・・・。FFっ子だから魔法を覚えるのがもう大変('A`)メラゾーマッ!!
●BLACK CAT→☆連載1回目から読んでて好きだった!!(しかし今はジャンプのエロ担当(!?)に・・・OLZ(しかもそれも持ってる(爆))

●学園ヘブン→△題名だけ。確か、女の子向けのハーレムゲーム?とかだったような?(´・ω・)?
●ドラゴンボール→◎フリーザの時が一番好きだった(゚∀゚)♪名作だーっ!
●北斗の拳 ○ハート様(笑)はすごいお腹だ!(笑)
●聖闘士星矢 △題名だけ。何か星座の名前とか鎧とか!?コスモって何だっ!??(゚Д゚)??
●ボボボーボ・ボーボボ→△題名だけ。超アフロ(!?)
●HUNTER×HUNTER→◎大好きだったなぁ・・・(号泣)(連載が止まらなければ☆なのに今となっては誰にもオススメすらできにゃいぉ・・・(つд-。))
●銀魂→△題名だけ。ジャンプだったハズ!!
●DEATH NOTE→☆MOMOもやっぱりLが死ぬ所までの展開が好きだった。
●魔人探偵脳噛ネウロ→☆おもしろいのに名前がほとんど知られてない・・・OLZ みんなもっと読んでぇーっ(≧人≦)!!!
●少女革命ウテナ→△題名だけ。

●Dr.スランプアラレちゃん→○小さい頃1番大好きだったらしい。(#゚∀゚#)ウンコウンコ!!
●パタリロ!→△題名だけ。主人公がホモだと彼氏から聞いた・・・(本当なのかっ!??)
●地獄少女→○アニメはイマイチだった・・・。
●交響詩篇エウレカセブン→×
●ゼノサーガ→△題名だけ。
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ→△題名だけ。
●ストリートファイター→○スト2は弟とすごくやった♪波動拳ばっか打ちまくり!!(゚Д゚)=3
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール→×
●こいつら100%伝説→△題名だけ。
●スラムダンク→☆たまにDVDレンタルして見てたり(笑)

●名探偵コナン→◎アニメの録画が溜まってるー('A`)
●ビックリマン・愛の戦士→△題名だけ。ヘッドロココが1番強いと思ってたのに「違う」って言われた('A`)
●ツインシグナル→△題名だけ。魔法陣グルグルと同じ位の時期にやってた・・・?
●GANTZ→△題名だけ。最近買った「め~てるの気持ち」って本(おもしろかった)の作者と同じでビックリした!!
●ギャラリーフェイク→×
●ローゼンメイデン→○DVDは4本全部借りて見ました♪「くんくんっっ!!違うのっ!!私っっ」ってトコ(レアすぎ('A`))が1番笑えた!!
●I"s→○絵がすーんげぇ上手い!!(そしてえっちぃ(´゚Д゚))
●サクラ大戦→△女の子がガンダムみたいなのに乗ってるのだ!
●どうぶつの森→○DSゲームやってみたいなぁ・・・(´・ω・`)
●ドカポン→○人生ゲームみたいなゲームで結構卑怯な事とかもできた記憶が('A`)

●こちら葛飾区亀有公園前派出所→○いつもオチはだいたい同じなのにおもしろい♪
●ついでにとんちんかん→×
●デビューマン→×
●ドロヘドロ→×
●GUNSLINGER GIRL→×
●寄生獣→△題名だけ。
●COWBOY BEBOP→×
●ぴちぴちピッチ→×
●アルプス伝説→×アルプスと言えばハイジしか浮かばな(ry
●帯をギュッとね→×柔道モノ?

●大相撲刑事→×相撲モノ?
●ハヤテのごとく!→△ざわわ様からオススメされた本♪まだ読んでないけど早く読みたーい(*´д`*)♪
●機動警察パトレイバー→△題名だけ。
●センチメンタルグラフティ→△題名だけ。ゲームだったような。
●機動戦艦ナデシコ→△題名だけ。
●スレイヤーズ→△題名だけ。林原めぐみが出てたやつ。
●自由人HERO→×
●LOVELESS→○一気読みしてみた(笑)ちょっと妖しい(笑)けどおもしろかった♪
●桜蘭高校ホスト部→◎ハルヒといえばMOMOはこっちだ♪
●天は赤い河のほとり→☆男の人も読める大作と思う♪

●青い花→×
●シティーハンター→○あのハンマーは絶対死ぬ('A`)!!
●純情ロマンチカ→×
●MONSTER→△題名だけ。早く読みたい!!
●幻想水滸伝→△ゲームやったことないけど、猫又曲は大好き!!
●おおきく振りかぶって→×
●RAVE→△題名だけ。
●メダロット→×
●ヒカルの碁→☆一時期は囲碁もやってみた(笑)
●BLUE SEED→×

●覚悟のススメ→×
●トライガン→×
●女神転生→△題名だけ。
●美少女戦士セーラームーン→◎みんなセーラーウラヌスが好きだった(笑)
●Fate/stay night→×
●ハーメルンのバイオリン弾き→△題名だけ。
●ワイルドアームズ→△題名だけ。
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!→△弟がミニ四駆に超ハマってた(床が削ったカスだらけに('A`))
●コゼットの肖像→×
●テイルズ オブ ジ アビス→△エターニアしかPLAYした事ないー

●聖剣伝説→○スーファミの聖剣3が大好きだった♪まんまるドロップもぐもぐー♪
●幽遊白書→☆昔は飛影が超好きだった!!(笑)今なら絶対蔵馬派だっ(爆)
●ジャングルの王者ターちゃん→△なんで急に2頭身!?
●ARZA→×
●世界名作劇場→○昔夜にアニメやってたのよく見てた♪
●ジブリ作品→○ナウシカとラピュタ派に別れるっ(゚Д゚)!!
●気まぐれオレンジロード→△題名だけ。
●魔法騎士レイアース→◎CLAMPはいいよねっ(*´д`*)♪
●アウターゾーン→☆ミステリーで好きだった♪文庫もちょこっと持ってる♪
●ドラえもん→○声については何も言うまいっ・・・(⊃д`)・゚・。

●ふたりはプリキュア→△従姉妹がめっちゃ好きでちょっと覚えた(笑)
●家庭教師ヒットマンREBORN!→○最初だけ読んでた
●ZONE-00→×
●GANGKING→×
●ROOKIES→○すごい最初だけ読んでみた
●サムライチャンプルー→×
●PAPUWA→△新しくなってからは読んでない
●HELLSING→×
●仮面ライダーカブト→△最近は主婦が喰いついてるライダーシリーズ・・・。
●ハチミツとクローバー→◎

●ベルセルク→△彼氏が読んでるのをちょこっとだけ覗き見|ω・`)・・・劇画タッチーっ!!
●シャーマンキング→△最初しか読んでないけど、結末が最悪だったって聞いた・・・。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所→△題名だけ。
●金魚屋古書店→×
●V-Kカンパニー→×
●トリニティブラッド→○最近単行本を一気買いした(笑)結構おもしろかった♪
●今日からマ王!→△少年系を思ってたのにKIN様に教えてもらって漫画の中に入ってる新刊案内(?)にて初めて絵を見てビックリ!!
●フルーツバスケット→☆由希くん大好きだーっ(*´д`*)♪是非是非オススメしたい作品♪アニメもおもしろかった♪
●きせかえユカちゃん→△題名だけ。
●バカ姉弟→☆オールカラーでじわじわおもしろい作品♪5巻で完結しちゃったのかな?(´・ω・`)?

●俺たちのフィールド→×
●攻殻機動隊SAC→×
●黒鷲死体宅配便→×
●超人ロック→×
●3×3EYES→△題名だけ。おでこにも目があった(゚Д゚)!!
●Switch→×
●破天荒遊戯→△題名だけ。
●エア・ギア→○14巻位までは持ってた(笑)
●赤ちゃんと僕→☆今読んでもきっとほのぼのする作品♪
●金色のガッシュ!!→△「きんいろの」って答えて何度QMAで間違った事かっっ(⊃д`)・゚・。

●capeta→×
●ウイングマン→×
●逮捕しちゃうぞ→△題名だけ。
●頭文字D→△豆腐豆腐っ!ゲームセンターでドリフトやったゼっ♪(でもドリフトはできなかったゼ(泣))
●D.N.ANGEL→○
●xxxHoLiC→◎どういう結末になるかが今からドキドキッ(#゚∀゚#)ワクテカ♪
●天上天下→△弟に結構買わされたなぁ・・・(でもMOMOはまだ読んでない('A`))
●ガウガウわー太→×
●賭博黙示録/破戒録カイジ→☆カイジおもしろいよっ♪でも完結してから一気読みの方がおもしろいよっ(爆)今の17歩編はどうなるやら・・・
●ウルトラマニアック→△題名だけ。

●清村君と杉小路君と→×
●マリア様がみてる→○アニメは見てないけどコミックは読んだ♪
●クロノクルセイド→×
●スパイラル~推理の絆→○これもコミックだけ♪
●遊戯王→△まだアニメやっててビックリ(゚Д゚)!!
●スクライド→×
●最遊記→☆八戒派です(笑)ドラマの西遊記は見てないでっす(笑)峰倉最遊記派なのだっ(爆)
●ガサラキ→×
●tactics→×
●無責任艦長タイラー→△題名だけ。

●最終兵器彼女→○映画ちょっと見てみたい。
●鋼の錬金術師→◎アニメは最初しか見てないけどコミックは読んでる♪
●あずまんが大王→○何冊かおうちにあった!結構おもしろい♪
●明日のナージャ→△題名だけ。
●魔方陣グルグル→◎キタキタ(#゚∀゚#)キタキタ♪アニメが最高だった(笑)
●特攻の拓→△題名だけ。
●クロノトリガー→☆PSPに移植してくれないかなー・・・(DS要素(タッチ)がないからDSは無理そうだし・・・OLZ)神ゲーだっ♪
●烈火の炎→◎新しいシリーズのは表紙の絵でがっくししてまだ読んでない・・・(´・ω・`)
●魁!クロマティ高校→△題名だけ。
●GTO→○

●D.C.ダカーポ→×
●ポポロクロイス→△題名だけ。
●ラフ→△「タッチ」書いてる人の漫画。
●ピューと吹く!ジャガー→○原点はやっぱりマサルさんっ(゚Д゚)ワカメッ
●スターオーシャン・ブルースフィア→△
●灼眼のシャナ→△コミック1巻だけ読んでみた。
●涼宮ハルヒの憂鬱→△こちらもコミック1巻だけ読んでみたっ。不思議系?
●ひぐらしのなく頃に→△やっとコミックは問題編と解答編に分かれてる事を弟に教えてもらった!!早く読んでみたいっ
●おジャ魔女どれみ→△題名だけ。
●ポケットモンスター→○ピカチュウが1番だーっ♪

●エレメンタルジェレイド→○赤の方も青の方もコミック持ってた
●ジョジョの奇妙な冒険→△昔ーーーに何かサイコロの出目で対戦(?)するシリーズ(?)がおもしろかった記憶があって、またそこを読んでみたいんだけど、シリーズが多すぎて全然わかんにゃい・・・OLZ
●スティールボールラン→△題名だけ。
●武装練金→○何かものすごく中途半端に終わったらしい・・・。
●探偵学園Q→○コミックを近々一気読み予定(笑)
●ナンバー吾→×
●乙女ウイルス→×
●行け!稲中卓球部→△前の会社の支店長が持っててビックリした(笑)
●フリージア→×
●封神演義→◎当時かなり好きだった♪

●カンニンGOOD!→×
●伝染るんです。→△題名だけ。
●GOGOモンスター ×
●僕は妹に恋をする→☆兄と妹じゃん(゚Д゚)!!って言っちゃうと終わりだけど(泣)MOMOはすごく好きです♪オススメ♪映画も見てみたい♪サブキャラが主役になった今の連載もすごい楽しみです♪
●ジャングルはいつもハレのちグゥ→ △題名だけ。
●ブリザードアクセル→×
●キックオフ→×
●クレヨンしんちゃん→○アニメ、長いよなぁー。
●ランダム・ウォーク→×
●極楽青春ホッケー部→○

●魔術師オーフェン→△題名だけ。
●彼氏彼女の事情→☆やっぱり雪のんと有馬のコンビはいいねっ(゚∀゚)o彡
●奇面組→△題名だけ。ちっちゃい5人組のやつだよね!?
●好きなものは好きだからしょうがない!→△題名だけ。
●ジグザグ丼→○
●蟲師→△題名だけ。最近映画になったやつかな!?
●ディアマイン→△題名だけ。
●花より男子→◎ドラマは全部は見てないけど、そこそこ配役もよかったと思う♪
●WORKING!!→×
●らき☆すた→△題名だけ。

●サモンナイト→△題名だけ。

追加:●シルバーダイヤモンド→☆(#゚∀゚#)♪
ちょっとマイナーな出版社(だって小さい本屋さんとかには全然置いてない('A`))ですが、
MOMOのかなりお気に入りの作品でっす(*´д`*)♪
同じ作者様(杉浦志保)の「氷の魔物の物語」ももちろん大好き♪
ストーリーも大好きですが、シリアスの間に入ってる微妙はボケが最高です(笑)

ayaっぺにはお泊りに行った時にちょぴっと読んでもらったけど、まだ全然序盤・・・(´・ω・)
早く全部読んでハマっておくれーっ(笑)

●●●(´・ω・`)つバトン
バトンはデフォルトでアンカーですが、前回のコミックバトン(多分かぶってる作品もちらほらあったと思う(´・ω・`))
はKIN様からペチって来たので、是非是非KIN様にはやって頂きたいでっす(爆)( Д )゚ ゚!!

コミックといえばざわわ様なのですが(毎回の写真付きコミック整頓を楽しみにしてる(*´д`*)スゴスッ♪)
今お忙しいみたいなので、お暇になったら・・・・是非是非っっ・・・|ω・`)チラーッ

ほいでもってayaっぺ(MOMOブログ・・・見てるかな!??|ω・`)チラッ)にもやってほしいなー|ω゚`)ジーーー

Xもいっぱいあったけど、題名だけのも入れたら結構知ってた・・・(´・ω・)
つくづくマンガ好きっ(゚∀゚)o彡
  1. 2007/07/02(月) 17:33:36|
  2. バトン♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

リラックマ1番くじ♪♪(追記有♪)

rira00

6月中旬~開始と書かれてたんですけど、MOMOのよく行くローソンではまだドランボールのくじ真っ最中・・・(しかもほとんど減ってない('A`)!!)
もう1個行ったローソンではキティちゃんのくじ(ドラゴンボールよりも前のシリーズ!??)でした・・・OLZ

しかし、ようやくリラくじ2が入荷ーっ(゚∀゚)o彡


今回のリラッくじ2の景品内容は・・・

●リラックマ特大ぬいぐるみ
●キイロイトリ特大ぬいぐるみ

●サラダボール(全1種)
●ダイカットプレート2個セット(全3種)
●マグカップ(全2種)
●缶入りトランプ(全2種)
●ファイルケース(全3種)

となっておりますっ(*´ω`*)♪
(何故コリラックマ特大ぬいぐるみがないんだ・・・(゚Д゚)!!!)

MOMOの狙いはサラダボールとコリラックマのプレートだっ(゚∀゚)o彡


・・・・発見した時はすでに1等(?)のリラックマの特大ぬいぐるみの姿はありませんでした・・・('A`)!!
でもキイロイトリの特大ぬいぐるみはまだあるっ(゚Д゚)!!

そしてMOMOが狙ってるサラダボールもまだあるゾ!!

「さて何回引こうかにょ・・・(´・ω・)」(すでに1回以上は確定(笑))

最初は商品がかぶる事はないので、とりあえず(笑)、3回にしてみました(`・ω・´)

rira03




結果は・・・(゚∀゚)

rira02

プレートが2個と、ファイルケースでした(゚∀゚)o彡
(ファイルケースは見た感じ、実質ハズレ・・・('A`) でも結構かわいいから1個は欲しかった(笑))

プレートは全部で3種類あったので、2種類を選択♪

rira01

・・・かなりカワイイ♪(*´д`*)カワユス♪

プレートより、マグカップの方が設置個数が多かったのに、プレートが2個出たのにビックリ(゚Д゚)!!

でもマグカップも欲しいので、また引きにくるおー(`・ω・´)♪
(ローソン・・・遠いんだよなぁ・・・('A`)!!)
  1. 2007/07/02(月) 11:00:46|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お好み焼き&ヌー(゚∀゚)♪

結構前、KIN様が大阪に来られてお好み焼きを食べれなかったので('A`)ガーン!!
お好み焼きのコメントを書いたMOMOが食べに行ってきましたよっ(笑)
(お店を思い出して書いてたらすごく食べたくなった(笑))


本日のお好み焼きは・・・
okonomi01


梅田ヨドバシカメラ内の「風月」でーす♪





相変わらずの行列・・・_|\〇_
(しかし、他のお店も同じ位の行列('A`))



okonomi02

お好み焼きのサイズが普通とビッグサイズと選べるようになったので、
ビッグを注文してみましたっ♪(2人でお好み焼き1枚)


お好み焼きには・・・


もちトッピングですよ!!(゚∀゚)!!
(ただMOMOがもちトッピングが好きなだけです(笑))


もううまーー(*´▽`*)なんですよっ!!


okonomi04

お好み焼きは1枚なので、焼きそばと地鶏も注文しました♪(食べ過ぎ!??)

地鶏は固かったですが、かなりうまーでした(*´▽`*)ウマー♪
焼きそばもおいおしかったです♪

次は・・・・・・
テレビでも紹介された心斎橋にある、4000円のジャンボお好み焼きを食べに行くぞーっ(笑)
(しかしお店の名前を覚えてないので調べなければ・・(汗汗))




帰りにヌーに行きましたが、弐寺はいっぱいでもポップンはガラガラーっ( Д )゚ ゚

相変わらず、全くパーフェクトが出ません・・・OLZ
(そして相変わらず★27辺りをウロウロしてます(´・ω・`))

弐寺はあまりにも上手い方だらけだったので、出来ませんでした・・・OLZ
  1. 2007/07/01(日) 23:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
