
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解禁解禁(´・ω・)つ

07KAIKIN
久しぶりに携帯でちまちましてたので、メールからコピーしてたコメントのお返事を
(メール画面で作って、コピーしてコメント欄に貼付ける)

・・・KIN様のブログへのコメントに貼付けるという大馬鹿をやっちゃいました・・・!!!(T□T)ガー!!!

KIN様ごめんなさいーっ(´;ω;`)ブワッ
(ちなみに・・・ムキー!!!からがMOMOコメですー(爆)(゚Д゚))




・・・今週は解禁があるハズだっ(゚Д゚)!!
とルンルンでゲームセンターに行く予定だったのですが・・・。

ちょこっとフライングで、SNSで弟の記事を見て愕然・・・OLZ

キャンディが・・・GP5000!??(´゚Д゚)!!

解禁じゃなくて、また高くなってるよっっ(泣)

VANESSAの時の
「今日はバネ灰また挑戦しよっかな♪」(*゚∀゚*)ムフ

みたく、気軽に
「今日はマイケルアラモードしよっかなー♪(笑)」


・・・・ってできなくなった・・・・(´Д⊂グスン

昨日、PLAYしとけばよかった・・・(号泣)

Sense以外のVIP曲はレコードフォルダへ移動してました。


そして新しいエキスパートコース#3!


ん?? 1コースしかないの!??(´・ω・)??


てか、灰と穴しかナインデスカ・・・(゚∀゚;)
(DDの時のCARDINAL GATEコースの時と一緒)


ひどいっ・・・ひどすぎるーっ(つд-。)

ノーマルやりたいーっ。゜(゜´Д`゜)゜。


ちなみに曲目は
1曲目⇒Candy Galy
2曲目⇒電人、暁に斃れる
3曲目⇒GOLD RUSH
4曲目⇒Sense 2007
5曲目⇒Fascination MAXX


・・・・・・すごいおいしいコースだけど、灰で連続ではMOMOにはかなり厳しいー(´゚Д゚)シヌー
(5曲合計50越えてるー(゚∀゚;))

2曲目に突入する前に、もう指が限界になると断言できるコース!!('A`)ヴァー


MOMOには完走は無理な感じです・・・OlZ
何てったってラストがFascination MAXXだもんなー(TωT)
(でもやる(´・ω・`)つ♪)


裏コースはSNSの記事でチラっと見たのですが、|ω・`)チラッ

1曲目⇒MAX 300
2曲目⇒桜
3曲目⇒One More Lovely
4曲目⇒DUE TOMORROW
5曲目⇒Fascination MAXX



・・・(;´Д`)ノ


詳しくは、beatmaniaIIDX SP☆9~12攻略サイト様にも
きっと情報が載ってるハズです(#゚∀゚#)キラキラ♪

URLはこちらっ♪
http://clickagain.hp.infoseek.co.jp/top/top.html


情報満載の超便利サイト様ですー(*´д`*)モフモフ♪
リンクフリーなので、パソコンに載せるリンクの記事も作ってまっすヽ(`・ω・)ノ♪


・・・・裏コースは表コースより更に鬼コースになってる!??
(どっちが難しいかすらMOMOにはわからない('A`))


どちらにしろ、MOMOには無理なコースなので、
いつかポイントなしで好きな時にVIPROOM曲がPLAYできる日を待つしかないようです(涙+)(つд-。)
(・・・来ないかも('A`))


他のポイント曲は更に値下げになったみたいです。
100ポイントとか(#゚∀゚#)♪

ちょこっとだけ紹介っ(≧◇≦)♪
(すべて灰基準でっす)
INORI⇒150P
JIVE INTO THE NIGHT⇒550P
HONEY♂PUNCH⇒550P
ヨシダさん⇒1100P
op.31 叙情⇒1100P
Fascination MAXX⇒2250P


・・・最初に比べてかなり低くなったけど・・・無料にはならないんだね・・・OlZ
(そしてやっぱり常駐もしない('A`))

このままずっとレコードフォルダは残るのか・・・(´・ω・)シュンッ


Fascination MAXXはやっとこ半額・・・(まだ未PLAYです('A`))

そろそろ普と灰1回ずつはやってみようかな・・・(4500Pっっ(´Д⊂グスン)



そして、VIP曲。

GOLD RUSH⇒4500P
Candy Galy⇒4500P
電人、暁に斃れる⇒4500P


・・・・・VIP曲・・・(゚∀゚;)タカイヨ・・・・

いつ半額になるかな・・・(´・ω・)シュンッ


値下げされたレコード曲もPLAYしたいですが、
6/4まであと5日しかないので(!!!)
それまではまだまだDD曲埋めをがんばりまっすヽ(`・ω・)ノ

まだまだ6月なんて先の話って言ってたのに早いなー(゚-゚)



最後にカスタマイズ・・・|ω・`)チラッ

フレームはまだ出ないのかっっ・・・・(´・ω・`)つ゛


いつまでじらすんだろう・・・(´・ω・)シュンッ・・・

GPを貯めて待ってるのにーっ(´・ω・`)
  1. 2007/05/31(木) 22:00:10|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

復活(´・ω・)ノシ

MOMO復活っ(`・ω・´)

しかし、復活っぽいネタが何もなかったので(泣)
(普通のネタならもういっぱいあるのにー(´・ω・)ムニュ)
今日は何もなしにしてみました(爆)(゚Д゚#)!!!

ブログ、約1ヶ月もなーーーんにもしませんでした・・・OLZ
(しかし弐寺はちまちまやってました(爆)ブログの閲覧もちまちまやってました(笑)
(コメントはちょこっとだけ控えめにしてました(???))


・・・つまんなかったーっ(爆)。゜(゜´Д`゜)゜。

しかし、やっとこ復活ですっ(`д´)ノ

今度は怒られないようにやっていきたいと思います(´・ω・)シュンッ

またお時間がありましたら見に来てやってくださいー(´・ω・`)シュンッ

とりあえず、TOPにようこそ記事を書いてみました(笑)(゚Д゚#)ヘイヘイ♪

パソコンの方もそろそろ触らねばっっ(最近携帯ばーっかり('A`))
  1. 2007/05/30(水) 14:18:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

ぐだぐだー(´゚Д゚)!!

C0001
ただ今……

ゴタゴタぐだぐだの後、(爆)
こってりと絞られ、謹慎中です…(´;ω;`)ブワッ

(コリラのプリティ写真を入れて明るくしてみましたが、話題は激暗です(´゚Д゚)!!!)

いっぱい書きたい&謝りたい事もあったのですが、更にぐだぐだになると思うので、スパっと省略させて頂きます……(爆)(゚Д゚)エェー!!!

ブログの閉鎖はまだしたくないので、記事をいっぱい温めておきますー。゜(゜´Д`゜)゜。
(それでなくてもすでにアップ予定の記事は大量です(笑)(´゚Д゚))

1、2週間で謹慎は解除されると思うので、またお暇がありましたら遊びに来てやってください|ω・`)チラッ


ぐだぐだ記事は怖いコメント(管理人しか見れないようになってるのが更に怖い('A`))もあるので
とりあえず消してます(´゚Д゚)ガーン


ここでお返事をっっ(*´д`*)ノシ
---------------
TAKA様♪
ぐぬぬぬっ・・・(゚Д゚)!!
そうなんですか・・・OLZ

MOMOはすこぶる美味しかったのですが・・・(汗汗汗;)
赤い方(?)は辛かったですが、白い方(??)は美味しかったです(*´д`*)

---------------
774様♪
コメありがとうございますー(*´д`*)ノシノシ

またしばらくしたら記事を書きたいと思っておりますので、お暇がありましたら是非是非遊びに来てやってくださいー(>w<)♪♪

---------------
8PO-31様♪
ぎゃぼーっ(´゚Д゚)ギャース!!!

早く早く扇子をPLAYしたいのに、MOMOコメが相変わらず激遅すぎですみませんー(´;ω;`)ブワッ

裏コースは各コースに1個ずつあるので、出したい表コース(扇子の入った裏コースの表コースはTWO-DXコースです♪)の画面にあわせて、
Effectボタン(縦に2個ついてるボタンの上の方だったと思います)
を押しながら鍵盤で決定ですー(`・ω・´)

ボタンを押したらコース名がANOTHERに変わりますー♪
(MOMOは難易度がANOTHERと思ってめちゃめちゃ慌てましたが裏コースって意味のANOTHERです(笑))

バリバリジュリアナ扇子PLAYしてくださいー(*゚∀゚*)キラキラ♪

ロマー!(´;ω;`)ションナー!
いえいえ(*゚∀゚*)♪
またちょこちょこ(ちょこちょこと言わずもうめちゃめちゃ(>w<))お暇がありましたらコメントくださいーーー(*´д`*)ノシノシ
(MOMOはコメントが好物です(笑)(゚∀゚)ニヒヒ)


---------------
みずぷー様♪
GWはこーってり絞られてへにょへにょでしたが(爆)MOMOもちびっと遊べましたー(*゚∀゚*)♪
でもお仕置き&大混みでデラは連休中にたった3回だけ…。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は仕事帰りに5回はやるぞと燃えてます(笑)ヽ(`・ω・)ノヤルゾー
コンビニでやっといちごチョコも見つけましたよー♪(家から1番近いコンビニにはありませんでしたー(´゚Д゚)ゴルァ)
かなりのウマウマでしたー(*´д`*)ウマ♪

旭山動物園!遠いですけどMOMOもすごく行ってみたいんですー(´∀`)ペンギンペンギン♪

やっぱりペンギンちゃんはいいですよねっ(*゚∀゚*)スキスキッ♪

最近はふわふわもこもこのカワウソ♪と、プリティいるか♪も大好きです(*゚∀゚*)♪♪♪


---------------
Maria様♪
ぐぇー(´゚Д゚)!!!
Maria様は連休中はお仕事だったんですか…(´Д`)
お疲れ様ですー。゜(゜´Д`゜)゜。
他の日にお休みをいっぱい貰わねばっっ(゚Д゚)!!!

夏に毎年北海道!(゚∀゚)スゲー♪

MOMOは北海道は修学旅行で1回行ったきりです(´;ω;`)チョーン

サッポロラーメンが超ハズレのお店に入ってしまったようで、激マズだった思い出が…(ノ´Д`)アァァ
ラベンダーはちょぴっとだけ生き残り(9月だったので(笑))を見れましたが、すーーーんごい綺麗でしたー(*゚∀゚*)♪

北海道はきっと何度行っても飽きないでしょうし、MOMOもまた行きたいですー。+゜(*´∀`*)。+゜
  1. 2007/05/07(月) 12:36:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

連休中…|ω・`)ムゥ

今日は蓮華様が大阪にいらしてるとの事なのですが、

MOMOはバリバリお仕事中ですー(´;ω;`)ブワッ

(しかも月初は忙しいです(泣))





帰りにでも梅田のラウンドワンに寄れたらいいなぁ……|ω・`)チラッとか思ってるのですが……





寄れるかな…(´゚Д゚)!!!

(寄れても何時になるだろ)







…………_|\〇_







MOMOも9連休が欲しかったー。゜(゜´Д`゜)゜。



GWも連続では9連休になりますが、MOMOは1日、2日とお仕事なので、

何気にもう連休の半分(28~30日)は終わってるという……(´゚Д゚)!!!





何した?(´゚Д゚)?と言われても……



おうちでゆっくりパソコンもしてないや……(爆)(゚Д゚)







うーんと……



おじーちゃんの法事に行って、



梅田で遊んで、


(しかしラウンドワン激混みでまた弐寺できず(´゚Д゚))



あと1日は……DSと携帯のゲーム(コナミの新しいアプリ倉庫番を必死にPLAY中(笑))をやって、

寝た……かな……(泣)

(確実に最後の1日は無駄に終わった(;´Д`)ノ)







残る連休(3~6日)の4日間は……



どこかにお出かけしたい…(´・ω・)

と出かける予定にはしてるけど、まだ行き先を決めてない…('A`)





本当は白浜アドベンチャーワールドに行って(去年2回行ったけど(笑))

またカワウソちゃん(*゚∀゚*)フカフカプリティー♪に触りたかったのですが、

他にも遊びに行く場所の候補があるので、最終的にすごく行きたい場所にいくつか絞って、

彼氏とあみだで決める……事になりましたー(爆)







よりにもよって、あみだ…………_|\〇_







名案を思い付いた風に





「よし!(`・ω・´)あみだで決めよう!」







って……(´゚Д゚)アァァ







MOMOがどうせ無理だけど、行きたい場所は?と聞かれたので、



「旭山動物園♪」



   か、



「ちゅら海水族館♪」





に行ってみーたーい♪(*゚∀゚*)♪



と華やかに言ったら、秒殺で







「  無  理  !」







と言われました(´゚Д゚)チョーン







おでかけも行きたいですが、

もう本当にパソコンを全然動かしてないので(パソコンの方で書いた(下書きのまま)記事も3個は余裕で溜まってるのに!!!(そしていつも書くのが遅いので「もうこの記事はいっか…(゚Д゚)」と次々とボツになっていく…('A`)))

パソコンもやりたいし……



最近は弐寺もいーっぱいPLAYできてないので、

1日20回とかPLAYしたいなぁ…(*゚∀゚*)キラキラ♪

(1人で連コインをしたとしても、3時間は余裕でゲームセンターに入り浸る計算(笑))





とかも考えてます(爆)(゚Д゚)







そして連休最終日は…



オペラ座の怪人を見に行きますー♪(*´д`*)♪


こけ
らおとしが5月3日だったのですが、さすがに人気が集中して初日のチケットはゲットできず…('A`)



せめて、連休中に1回は(!??)行きたい!と6日のチケットをギリギリゲットできました。ヽ(`・ω・)ノ



でもすーーーーんごい後ろの席ーっ(泣)







オペラ座の怪人話(笑)は長くなるので(爆)

また6日に行って来た後に記事が書けたらなぁ…(´・ω・)とか思ってます(笑)







とりあえず…(`益´)



今日早く仕事終われぇぇぇー(´゚Д゚)ゴルァ


  1. 2007/05/02(水) 14:19:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:15
