
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごいのキター(゚Д゚)!

sence2007
TAKA様のオススメのもと、TWO-DXコースのANOTHERを選曲っっヽ(`・ω・)ノ

3曲までは曲名が見えますが、
ポイント曲は……ない???(´・ω・)アリョ???

と思いつつ、久々にみたお皿曲に恐怖を抱いて(チキン(゚Д゚))EASYをつけて灰コースに挑戦してみましたヽ(`・ω・)ノ





問題の4曲目……






ギャーーーーーー(゚Д゚)!!!!!!!!






全く予想してなかった(どのポイント曲かなぁー(*´д`*)ニヒヒ♪位しか考えてなかった)


すごい曲がキター!(゚∀゚)キョェー!!!




Sense2007!




ジュリアナですよジュリアナ(爆)(*゚∀゚*)キラキラ♪♪♪


EASYつけててよかったー!(笑)(*´д`*)(チキンでよかった(爆)(゚Д゚))
つけてなかったら死んでたかもです(T_T)



写真もびっくりしながら急いで撮ったので肝心の題字が真っ黒…('A`)アァァ


★はいくつだったかな…(´・ω・)



……すんげーむずかしかったですー(゚Д゚)ヒャー!
お皿も大量でした(ノ´Д`)


5曲目は、表コースにも入ってたじゃいじゃい♪がまた入ってました(*゚∀゚*)ジャイジャイ♪


小指がプルプルリンになりましたが、楽しかったですー(*´д`*)ノシノシ


もちろん、NORMALでもPLAYしましたよー♪(゚∀゚)♪


次はEASY外して灰コースやってみます(`・ω・´)♪
  1. 2007/04/26(木) 22:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

解禁PLAY♪(*゜∀゜*)♪

昨日のゲームセンターにて…。

さてさて、ゲームセンターへ到着……(゚∀゚)=3





あり?




……空いてる……(゚Д゚)???




みんな、ポップンに行ったとかじゃなくて、(どうやら新しくはなってない模様、ポップンも1人しかいない)




…ありり?



みんなどーしたっ!??(゚Д゚)??



解禁日なのに誰もいなくて不安&連コイン!?の期待が渦巻く中のPLAYでした(笑)
(しかし、PLAY終了後には2人いたので連コインの夢は破れました_| ̄|〇)


ついに隠し曲解禁です!(゚∀゚)ヤタッ♪
やっと・・・。。゚(゚ノД`゚)゚。


やっとCaptivAte~裁きの灰がPLAYできます♪♪


でも、自分で出したかった……(´・ω・)
(あんなにあんなに浄化の灰をPLAYしたのに(10位⇒6位までランクアップ(爆))出せなかったのなら多分もう無理('A`))



まずは……


真っ先に裁き灰をPLAYしましたーっ(*´Д`*)♪


TAKA様がスコアAAを目標にーっとおっしゃってたので、気合いを入れて……ヽ(`・ω・)ノ


…ギリギリAAをゲットです(*´д`*)(でもギリギリ('A`))



調子に乗って穴もやってみました(爆)










……全然でした(ノД`)+






……ノマゲクリア出来ましたが、すごいスコアでした(泣)




横には高ーーーくそびえ立つTAKA様のスコアグラフ(ノД`)


その横にちょこん(´・ω・)チーンと虚しいスコアが出ましたー(泣)



そして、
ポイント曲がすべて半額ーっ(゚∀゚)♪

安くなったー(゚∀゚)♪(でも1回PLAYしても常駐しない(ノ´Д`))





……あぁぁぁ……_|\〇_




昨日、INORIを3回もPLAYしたのに……(よりにもよって前日(泣))



約1500ポイント……(゚Д゚)





アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ(崩壊)




…………_/ ̄\〇ノ



…過ぎた事は気にせず行きましょう(`益´)チキショー(←若干まだ気にしてる)



しかし、VANESSAがポイント曲へと移動してしまいましたーっ('A`)エェ-!!!



しかも4000ポイントとか(爆)(゚Д゚)ハァ???





いきなりの0⇒4000への格上げ('A`)!!!



当分…肖像画のおっさんには会えません。。゚(゚ノД`゚)゚。 アバヨ
(…と思ってたのですが……。)



そして予想通りの9段と10段が解禁でした(`・ω・´)



……予想通り、MOMOには関係ありません!(堂々と宣告っ)


ライバル様でもう誰か9段とかなってたりしてー(゚∀゚)ムヒョ♪



と帰りの電車でちまちま見ていたら、TAKA様♪とファイ様♪がすでに9段になってましたーっ(゚∀゚)ムヒョー♪♪

ざわわ様とTEIC様はまだ受けてないのかな?|ω・`)チラッ


2、3回普通にPLAY後、エキスパートを2回PLAYしました♪
全部曲目は見えませんが、ポイント曲がふんだんに入ってる感じです♪(*゚∀゚*)♪



ポイント使うより、エキスパートだー!(笑)



久々にPLAYしたかったので、HONEY♂PUNCHの入ったコースと、ヨシダさんの入ったコースをPLAYしました(*´д`*)♪


それぞれ、2曲位は隠し曲やポイント曲が入っててかなりお得なコースでした(*´▽`*)♪
(裁きはHONEY♂PUNCHと同じコースに、じゃいじゃいはヨシダさんと同じコースに入ってました♪)






ここで爆笑の再会が……(笑)


曲目表示でヨシダさんを見つけた途端、迷わずソッコーで決定したので、曲レベルを全く見てませんでした……|ω・`)


ヨシダさんは1曲目だったので、MOMOはルンルンでPLAYしました(笑)(*´Д`*)ヨシーダサーン♪

じゃいじゃいも入ってたので、頑張ってお皿を回しましたっ♪(´・ω・)つ○


あとの2曲は覚えてないですが、(爆)こちらもルンルンでPLAYしました。





そして、5曲目…。





「次は何の曲かなー?(*´д`*)」






~~VANESSA~~






!!!!!(゚Д゚)!!!!!







当分会わないなぁーと思ってたあのおっちゃんと僅か10分で再会しました(笑)




EASYをつけてたのでなんとか生き残りましたが、やっぱりなーんにも見えない。。゚(゚ノД`゚)゚。

スコアはCでしたー('A`)ヴァー



ポイント曲もたくさん入ってますし、エキスパートもちょこちょこ頑張りまっすヽ(`・ω・)ノ


しかし、エキスパートだと、ヨシダさんをPLAYしたければ、もれなくVANESSAもついてくる……('A`)ヴァー

5曲ランダムにするのはなかなかの冒険です。゚(゚ノД`゚)゚。

  1. 2007/04/26(木) 12:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

携帯サイト大幅追加ーっ(゜∀゜)

GOLDの携帯サイトもかなりいろいろ追加されててビックリしました!(゜∀゜)♪

MOMOはいつも既に保存してある画面メモ(GOLDTOP画面をメモしてます)からアクセスしてステータスなどを確認してるので、
今日新しく画面メモを取り直しです(笑)(>w<)♪

ずららーっと更新項目を紹介っ♪
(そんな更新、結構前からだよっ(゚Д゚)ケッ。。。かもですが、MOMOは全部今日見たので全部新しいんですーっ('A`))



●まずは毎週水曜日のコラム更新っ♪

……相変わらずのローペース…|ω・`)ムゥ


3人いるなら、1日置き位に更新してほしいと思うMOMOは我が儘でしょうか…('A`)



同じ人の次のコラムを読めるのは3週間後……_|\〇_


すーーんごい上級者の方のコラムも欲しいですよね…(´・ω・)
★10攻略とか(←希望が具体的(笑))



●そして、スコアデータ募集の告知っ!
パソコンからの応募と思ってたのですが、携帯からでも応募が可能みたいです♪(゚∀゚)♪



応募前に……

DJNAMEをMOMOから……

MOMO*に変更しましたっヽ(`・ω・)ノ




だってだって……|ω・`)チラッ


コラムを書いてるMOMOさんもいらっしゃるし、今日逆ライバルを見たら、MOMOさんがお二人もいらっしゃったので……(笑)
(MOMO繋がりナカーマ(゚∀゚)ナカーマ♪)


もし……もし採用されても、MOMOだらけだったらわかんないかもだし……(いじいじいじ(´・ω・))



…という事で、ずーっと付けてなかった「*」をついにつけちゃいました(`・ω・´)



せっかく付けたんだし……

スコアアップカモーーーーーンッッ(゚Д゚)!
(MOMO弟が「*」を付けた時には全くスコアの恩恵がありませんでした…(゚Д゚)プルプル)



名前を変更して、ソッコーでスコアデータ募集に応募完了しましたっ♪


採用……されますようにーーーっっ(>w<)ナムー



●お次は、サントラ情報♪
GOLDサントラと、DJTAKAの初アルバムの事も載ってましたっ♪
セットで購入すると、8月にあるイベントが抽選で当たるとか……|ω・`)チラッ


なぜか大阪の当選人数枠は東京よりもかなり少なかったですが(泣)
(東京600人に対して、大阪200人は……少なすぎるーっ(泣)(セット購入での当選人数はこの半分('A`)))


100人かぁ……(遠い目('A`))
当たらないだろなー……(´;ω;`)ブワッ


それでも、申し込む方はデフォルトでセットの方です(笑)(゚Д゚)???
携帯からもコナミスタイルにログインできたので、そのまま注文しましたっ(`・ω・´)♪



おそらく、残りの半分の人数枠…の対象と思いますが、
ACGOLDをPLAYして当てよう♪って企画もあるみたいなので、
(6月に告知みたいです(´・ω・))
どっちもがんばるぞーっヽ(`・ω・)アタレェェ!!!




●カスタマイズの方は項目は増えてませんが、商品はちょこっと増えてました。
うーん。。。フレームはまだかぁぁぁぁーっ(゚Д゚)キシャァァァー!!!



でもレーンカバーのZeniusと空がかなり気になります…|ω・`)チラッ



見本がないので、購入一発勝負野中って。。。。_| ̄|〇



そして、何故に爆発はあんなに高いんだ。。。。゚(゚ノД`゚)゚。


今は5000ポイント位しかないので、もちょっと貯めてから購入を考えます(´・ω・)
(昨日、INORI3回(灰をノマゲ、難で2回、穴を1回)とGOLD RUSHを1回PLAYしたので、5000ポイント位なくなった…('A`)←INORI灰は難クリアできましたが、穴はEASY付でラストにやられて死亡('A`)&マイケルアラモード穴(笑)ももちろん死亡('A`)アァァ)



●最後にライバル項目っ♪
みずぷー様に教えて頂いてすぐに見に行きましたーっ(*´д`*)ムヒョ♪

かなり増えててビックリしました!(゚Д゚)!



もう、本当に丸見えどころか……



丸裸状態です!!(゚Д゚)ヒィィィィ!!





マイベストランキングはもちろん、WR比較やエキスパ比較、
そして、譜面別、シリーズ別に勝敗数からスコアまでが全て丸わかりーっ(゚Д゚)!!!



ランクもスコアもバッチリバレバレです('A`)アァァッ!!!



こりは………かなり恥ずかしいですー(´;ω;`)ブワッ



どうか、MOMOとは比較しないでやってください……('A`)タノンマス


比較しちゃった方は……(゚Д゚)

プププ……という言葉は全面禁止ですーっ(゚Д゚)!

やっとここれからゲームセンターへ突撃してきまーす(*´д`*)タノシミ♪
  1. 2007/04/25(水) 19:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

解禁日!?

今日は待ちに待った解禁予定日(???)ですね(゜∀゜)♪

何が解禁一体、されるのでしょうか…|ω・`)チラッ
(噂と期待だけが独り歩きして、実は何もなし……だったら絶望だーっ(´;ω;`))

●ポイント曲解禁っ???
(むー…まだだろうなー('A`)せめて1回PLAYしたら常駐してほしいっ(´;ω;`))

●VIPROOM曲解禁っ???
(コレも…まだだろうなー('A`)早くGOLD RUSHをポイント気にせずPLAYしまくりたいです(´;ω;`))

という事は……(゜Д゜)!!!

やはり、
●9段、10段の解禁でしょうかっ(゜Д゜)!!!

スコア募集も始まった事ですし、(パソコン起動してないのでまだ未確認…(´・ω・) 早く応募せねばっっ(゜Д゜))

そろそろ段位解禁があってもいいかなー(´・ω・)♪

まぁ……

MOMOにはまーーーったく関係ないですがーーー(゜Д゜)チーーーーン!!!

でも9段、10段挑戦してるPLAYは是非みたいので、今日も会社の帰りはゲームセンター決定です(*´д`*)ムホッ♪

そーいえば、セカンドホームにでかでかと告知がされてたのですが、
ポップンの新作も今週辺り稼動だったような…(´・ω・)?

連休前からすでに人だかりの予想です(゜Д゜)!!!

セカンドホームにて、ポップンは前作稼動の時、
30人くらいの人だかりができてて、まだMOMOは新作稼動日とか知らなかったので、

…………何事ーっ(゜Д゜)プルプル???

と弐寺とは関係ないのに何故か1人でDDをPLAYしながら慌てた記憶があります(笑)
(そして、弐寺とポップンを両方PLAYする人はみーんなポップンに行ってたので、その日はかなり連コインできた嬉しい思い出も♪(*´д`*)ニヒヒ♪)

今日がポップン新作稼動日だったら……

弐寺は空いてるかな……(゜∀゜)♪♪

MOMOのホームは弐寺もポップンも1台しかないので、ちょっと期待薄ですが、(セカンドホームは弐寺は1台、ポップンは2台(´・ω・))

ちょぴっとだけ期待しながら行ってきまーすヽ(`・ω・)ノ

早く……仕事終われぇぇぇーっ(゜Д゜)!!!
  1. 2007/04/25(水) 11:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

サイコロックー(゜∀゜)キター♪

saikorokku
逆転裁判4で、前作にあったシステム、

「サイコロック」もあればなぁー(´・ω・)ムニュ



……とボヤいてたMOMOですが……。



サイコロックキター(゚∀゚)ーー!!!


最終話でサイコロックが登場しましたーっヽ(`・ω・)ノ

テンションが一気に上がったーっ(笑)(゚∀゚)ワッショイ♪


過去と現在を行き来しながら今までのナゾを解くかなり難しい展開になってますが、
証拠品をつきつけまくってエンディングまでがんばるぞーっ(`・ω・´)♪
  1. 2007/04/25(水) 09:22:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DS♪DS♪(゜∀゜)♪

20070422212609
最近、またおうちでパソコンを触ってません……('A`)
(パソコンの方のコメントのお返事がいつも遅くてごめんなさい('A`)(最悪(´;ω;`)ウゥ)
携帯の方はちょっぱや目指してがんばります(`・ω・´))

その理由は……

NINTENDO DSソフトを新しく2本も買ったからーーー(爆)(゜Д゜)!!!
(MOMOは1つの事に集中すると他がおろそかになります(泣)(しかし、弐寺は日を開けないようにがんばってます(笑)(゜Д゜)?))

前々から狙ってた、レイトン教授と、
最近発売された逆転裁判4です!(゜∀゜)!!!

どちらもナゾ解きという点では似たジャンルのソフトです(*´д`*)

これがもう両方共……すごい面白い!(゜∀゜)♪♪

…購入しようかな…(´・ω・)???とお悩みのナゾ解き好きの方にはかなりオススメです(*´д`*)サイコー♪

またパソコンちゃんを長時間触っていろいろしたい!(笑)ので、早く2本ともクリアだ♪と奮闘中です(`・ω・´)

レイトン教授はラスト(多分ラスト問題と思う)の

すーーーーーーーんごい難しいスライドパズルがまだ解けません……(´・ω・)ムゥ
(パソコン立ち上げたら写真を載せようと思ってます(笑))

ラスト問題の簡単バージョンのスライドパズル2種類は解けたのですが、ラスト問題は難しすぎです(´;ω;`)ブワッ
(こっちも写真を載せたいです!難しくなってるー(゜Д゜)!!!と見比べて欲しいです(笑))

でもがんばって解くぞー(`◇´)ムッキー

そして、逆転裁判4は……
4話(こちらも多分、最終話)でただ今奮闘中です(゜Д゜)

DSならではの指紋検査(粉をふりかけて、口で"ふーっ"と吹いて指紋を検出します)や
ミキサーでの捜査(パート別に音楽が入っていて、誰が間違えたかや、犯行の起こった瞬間を捜したりします)はとても面白かったです♪(゜∀゜)♪

そして、新しい「みぬく」システムはなかなか難しいです(`・ω・´)(証人の嘘をついたり、動揺した瞬間の何気ない行動をみぬきます)

でも、前作の面白かった"サイコロック"がない……(´;ω;`)ブワッ

何重にもかかったカギを1つずつ開けていくシステムが面白かったのになぁー(´・ω・)ムニュ

次(5もきっとまた出る…ハズ!!!)ではまたサイコロックも復活してほしいです|ω・`)チラッ

レイトン教授の方は、すでに続編の発売が決まってるみたいなので、新しいナゾ解きが楽しみです(゜∀゜)♪
  1. 2007/04/22(日) 21:26:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

またまた三重へっ

20070422205809
今日はまたまた三重へ行ってきましたっヽ(`・ω・)ノ

……駅におもしろいポスターは張ってませんでした(爆)
(以前の三重名産じゃないのに、「三重ブランドひじき!」みたいなおもしろポスターをひそかに期待してたのにっっ(´・ω・))

でも、玄武展のポスターがあったので、撮ってみました(笑)
(急にGanymede♪がPLAYしたくなりました(笑))

今日三重に行った理由は……

初めて食べたもんじゃ焼きの味が忘れられなくて……(笑)
(三重で初めて食べたもんじゃ焼きが美味しすぎて、その後、心斎橋で2件もんじゃ屋さんに行きましたが、
頑固オヤジのお店&味が微妙???(…美味しかったけど、三重のもんじゃのが美味しかった(´・ω・))でへろへろになりました('A`)アカンワー)

また食べたい食べたいと思ってたのです(゜∀゜)ムホッ♪

そして、こないだ結婚式にお呼ばれしたお友達Rちゃん♪とは前回あまりおしゃべり出来なかったので、
そりゃあもう、超おしゃべりをしに……(*´д`*)ムフフ

しかし、1番の目的は……|ω・`)チラッ

……MOMOのお友達♪ayaっぺのパソコンを修理しにーっ(゜Д゜)!!!

リカバリからソフトインストールまでを全部がんばってきましたーっヽ(`・ω・)ノ

いろいろトラブりながら、何とかayaっぺのパソちゃん復活!?(`・ω・´)?!!!

パソちゃん復活後、もっとおしゃべりはしたかったのですが、明日は月曜日でみんなお仕事なので、ちょっぱやで帰ってきました=3(次はゆっくり遊ぼうじぇいー(゜∀゜)♪)

MOMOはパソコンの初期化や再設定は会社で何度か経験してるのですが、
オラクルとか、いくつもインストールするなら半日はかかりますが、
リカバリとメンテだけなら2、3時間で終わる……と考えが甘かったです(゜Д゜)ヒィ!!!
(実際、5時間位かかった)

次にパソコンが壊れたら……
もっと手際よくやるぞーっ(゜Д゜)ニョーーーーー!!!
(壊れないのが1番いいけど♪)
  1. 2007/04/22(日) 20:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スコアデータ募集ーっ(゜∀゜)

20070420140458
CSDDのスコアデータの募集が行われるそうですー(゜∀゜)キター♪

前回はどうせ、抽選で漏れるだろうし…('A`)ムギュウ

と思いながらも、弟と応募…

そして、見事に当選っ(*´д`*)ムホッ♪
(当選じゃなくて、応募者全員が採用されただけ(爆)(それでも、落選か当選かといえば…当選だっっ(幸♪)))

しかし、今回はCSハピスカでの全員採用の例があるので、
前回より応募者数はきっと増えるハズ…(´・ω・)ムゥ

今回こそ、抽選になる予感です…(´・ω・)

もちろん…それでも応募だっ(笑)(`・ω・´)

DDからカードを引き継いだ場合は、DD時のスコアと比べて、高い方を採用してくれるとか……|ω・`)???

採用……されますようにーっ(応募する前から(笑))

そして、ざわわ様のブログでも紹介されてましたが……
絶望先生がアニメ化決定との事ですー♪

MOMOは絶望先生はざわわ様のオススメ記事を見て購入しましたっ(`・ω・´)
すでに最新刊8巻まで全部持ってまーす(笑)
(今は弟に4巻まで強奪されてまーす(;´Д`)ノ)

しかし……時事ネタや他作品ネタも多いこの作品(もう大好き♪)
をどうやってアニメ化するんでしょうか…

どの時間帯で放送?

そして、主役の絶望先生の声優さんは誰になるのか…
(イメージ重視なのでかなり重要っ)

今後の情報が楽しみです(*´д`*)

しかぁぁぁぁーしっっ(`◇´)キシャァァァァー

ハムスターは増えすぎても共食いしなぃぃぃー。゜(゜´Д`゜)゜。
(うちは絶対1匹飼いなので、やった事ないけど…餌あげてたら大丈夫なハズだぁぁ(゜Д゜)!!!
餌あげてなかったらは……ハムスターじゃなくても一緒じゃーん(´;ω;`))

なんか、ハムスター小ネタが2ヶ所位出てきて両方共けなし小ネタだったような…(´;ω;`)ブワッ

哀しいーーー。゜(゜´Д`゜)゜。
  1. 2007/04/20(金) 14:04:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日のBlind Justice(´;ω;`)

20070416194540
どんどんPLAY回数が増えるBlind Justice!(爆)(゜Д゜)
●好き&フルコン目指して普PLAY♪(未だに未FC(泣))

●譜面は最後のとこが苦手だけど曲が好きだから灰PLAY♪
(しかしHARDにしたら危険!!!)

●……クリア出来なくて粘着しまくり穴PLAY………('A`)ムギュウ

勿論、穴はEASY付ですが…。

今日は70%を越えたんですよっっ!!!(T□T)!!!
(60~70%を越える確率超激低!('A`))

コンボも700越えたのに…(´;ω;`)ブワッ

でも、BADよりPOORのが多いって事は、全然押せてないって事だなぁ…(´;ω;`)

がんばってるのになぁー(´;ω;`)ブワッ

グラフで押せてないとこがまるわかりになる位の下がり様っ。゜(゜´Д`゜)゜。
  1. 2007/04/16(月) 19:45:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今度こそっ(゚Д゚)!

前回は画像が動いちゃって失敗&上にピンクの画像が残ったまま(???)になっちゃったので、
再びリベンジ中っヽ(`・ω・)ノ

KIN様に教えて頂いた通り(本当の本当にその通り(*´Д`*))に

BODY BACKGROUND="画像URL"

背景を変更して、




背景がMOMOハムちゃんで真っ白になるのを想定して、文字の色を

text="BLACK" link="BLUE" vlink="RED" alink="GREEN"

で変更っヽ(`・ω・)ノ

KIN様本当にありがとうございますー(*´д`*)ノシノシ
(ちなみに色の指定もぜーーんぶKIN様に教えて頂いた原文そのままコピーしてみました・・・(最悪)('A`)ダッテ・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。)



そして1番の難関っ(゚Д゚)!

「img src= 」 の部分の削除っ(゚Д゚)!!!


まずはテキストを検索・・・・・・|ω・`)












ん??

「img src= 」 の部分がいっぱーーーーいっ('A`)ヒィィィ!!

これを全部削除!??。゚(゚ノД`゚)゚。 (多分違う)


10個以上あるのに、全部消せばいいの!??(絶対違う!!)




・・・・・かなりの苦戦の上、とりあえず、前回上に空しくのこった
ピンクの画像は取れましたっ(`・ω・´)
(・・・・・1個ずつ消してどうなるか試した(すんごい疲れた('A`)))




gooと違ってFC2はかなり自分でカスタマイズできるので便利ですが、
アフォのMOMOには難しいです・・・(-ω-;)ムムゥ
(自分でもがんばって見ましたが、間違いだらけで、結局全部教えてもらわないとできなかった・・・(号泣)。゚(゚ノД`゚)゚。 )






でもでも・・・・・・・・


FC2ならリラックマペットが設置できる・・・・・(゚∀゚)!!!!!!
(すごい欲しい!!!(*´Д`*)ホスィ♪)


まだまだMOMOには無理なので、KIN様のとこのリラちゃん♪と遊んで、
ざわわ様のとこのぐりパンダちゃん♪で遊んできまっす=3


今日はざわわ様のぐりちゃんをクリックしたら・・・・



「・・・・・・購入!」 って言われましたっ(笑)(゚Д゚)ナニヲ??!


いつも違う言葉を言ってくれるのでおもしろーい(*´Д`*)♪


  1. 2007/04/13(金) 01:09:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

リラックマキャンペーン開始~♪(追記有)

070411_222241

昨日から、ローソンで、リラックマミニタオルキャンペーンが開催中ですっ(*´д`*)♪♪



対象のお菓子を2個買ったら、リラミニタオルが1個貰えますー(*´д`*)ニョホーッ♪


MOMOのおうちの近所にも、職場の近くにもローソンがないので……

結構遠い(?)とこまでローソン目当てに特攻だーっ(゚Д゚)!!


まだキャンペーン開始から1日しか経ってないので、絵柄が選び放題~(*´д`*)♪♪




追記♪

・・・という事で、お菓子を買ってきましたーっ♪












10個!!(爆)(゚Д゚)!!!

070411_224327


(どれだけいちごポッキーが好きやねんっ(゚Д゚)!!(爆))

対象商品のおかし自体の種類が少なかったので、こんな結果に・・・
(多かったとしても、いちごポッキーは2個はあっただろうな・・・(笑))


もったいないので、まだミニタオルは箱から出してませーん(*´Д`*)♪


ちなみにローソンでは・・・

070411_222612


ミニタオルと並行して、リラックマのミニバッグのキャンペーンも
やってますよーっ(*´Д`*)ムッハー♪♪♪

こちらは対象のパン(1個につき1点)についてるシールを
15ポイント集めるともれなくもらえます(*´Д`*)!!

・・・おかげで、ローソンに行く度にパンを購入・・・(゚Д゚)!!

がんばってもらうぞーっヽ(`・ω・)ノ
  1. 2007/04/11(水) 22:41:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

EDENだぁぁーっ(゜Д゜)

070411_202912
またFC2にログインできなくなりました…('A`)アカンワー

2重アップ?になったのか、最新の記事(さっき1個書いたのに(泣))と、1個前のタコ焼き記事もどっか行っちゃった…(´;ω;`)ブワッ

何か変な事したのかな…('A`)ウ゛ァー

(しかし、めーーーっちゃくちゃつまんない記事だったからいいけどこれが弐寺の長い記事だったら号泣!!!('A`))

今日はMaria様と勝負の日です(`・ω・´)
(MOMOが勝手に1日にお1人をターゲットにしてNORMALからANOTHERまでのライバルLOSEフォルダからがんばってます(`◇´)クワッ)

Maria様に唯一勝ってたEDEN(N)(しかも唯一なのに点差1点(爆))を

1点勝ったーっ(゜∀゜)キタ♪

とえばったら(えばるトコじゃない('A`))
もう、ソッコーで(本当に一瞬だった(泣))抜かれてしまいました……(´・ω・)ショボーン

しかも2点もっっ(゜Д゜)!!!ヒィィ

写真で見た感じではMOMOが1ミリ位上っぽいのになぁー(´・ω・)
(錯覚&思い込み&希望&遠近法!?(゜Д゜)!!!)

しかし、他にもいろいろ挑んではいるものの、実際に、

僅差!!!これなら粘着したら勝てるかも!?(゜Д゜)

っていう曲がない……(´;ω;`)ブワッ(=いつもスコアがすごい大差('A`))

という事で、めげずにEDEN(N)でのリベンジ戦っヽ(`・ω・)ノ

今日1回も出てなかった(泣)鳥ちゃんでMaria様をまた僅かに抜きましたーっ(゜∀゜)キタコレ♪

Maria様……|ω・`)チラッ

せめて3日位はこのまま置いといてくだしゃいっっ|ω・`)
  1. 2007/04/11(水) 21:45:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ただ今並び中…

20070407194023
今日も大阪のラウンドワンの弐寺は人が大量でした…_| ̄|〇

春休み…(´・ω・)???

高校生の春休みはもう終わってるハズ…(´・ω・)???

大学生の春休みは…

い、いつまでだぁぁぁーっ('A`)!!!
(MOMO弟も大学生ですが、なんか毎日家にいるんだなーこれが(爆))

今日は、またまた蛸の徹(大阪丸ビル店)に来てまっすヽ(`・ω・)ノ

しかし、今日は土曜日…。

人も大量!!!('A`)ガビーン!!!

すでに8人程待ってます(´Д⊂グスン

そして今日もみんな並んでる最中に入口の蛸ちゃんを携帯で撮ってました(笑)

MOMOも便乗撮影(笑)(*´д`*)ムヒヒ
便乗大好きです(爆)(゜Д゜)

今日もカレータコ焼きを注文するぞーっ(>w<)♪♪

そいでもってうまうまに焼くぞーっ(`・ω・´)
(でもまだまだ順番待ち(≧ε≦*))
  1. 2007/04/07(土) 19:40:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
