
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キター(゜∀゜)♪

20070307204714
キタキター(゜∀゜)ーー!!!

1回目ではしぐたんのレーンカバーのせいで(爆)判定どころか、生死すら危うかった…(爆)

今度は無難(笑)にNORMALのエキスパートコースに挑戦♪

さてさて……。

……!!!

!!!(*´д`*)!!!

……すごすぎっっ(*´д`*)♪

ツボにはまれば光りまくりです!

ドーパミンがいっぱい出ました!(笑)

エキスパート5曲中、2曲鳥ちゃんが出ました(*´д`*)ドナイショ
(ハイソコ!少ないとか言わない(爆)('A`))

そして、CROSSROAD(コース内に入ってた)が、何もしてないのに、違うバージョンのが出たー!(゜∀゜)
(しかし、自分がPLAYしてるので、ムービー見れず(泣))

どんな条件分岐なんだろ……(´・ω・)?
  1. 2007/03/07(水) 20:47:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レーンカバーに要注意!

20070307194803
筐体のアップデートと共に、携帯サイトもアップデート(?)されてましたー♪

コラムも第2回が掲載されてました。
今回はDJ MOMOさん(違和感満載(笑))の弐寺初PLAY記録記事でした。

そしてそして!!!
カスタマイズ項目登場ーっ♪(゜∀゜)キタコレ♪

またフレームとか、爆発とか(笑)変えれるんだー(*´д`*)♪

稼動からまだ1ヶ月たってないのに、早いですねー♪

また朱雀みたいな♪かわいいフレームにしたいものです(*´д`*)♪

さあさあさっそく設定だ♪

ん?

……デフォルトしかない……(´・ω・)??

まだ何も更新されてないのかな?(´・ω・)?

(゜Д゜)!!!

な……なんだこの下のモバイルとか書いてる項目は……(嫌な予感嫌な予感嫌な予感)

……今日は何をお探しですか?

('A`)!!!

金(ポイント)とるんやーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

ターンテーブルを変更するのにもポイントがいるのか……_| ̄|〇

GOLDROOMに計4回も挑戦したので、(粘着しまくり4回目でようやくEASYクリア(しかしスコアはB(泣))一気にまたポイントがなくなり、ただいまポイント貧乏中(泣)(つд-。)

ターンテーブルと爆発は諦めて、レーンカバー(?)を1こ購入してみました♪

レーンカバーって何だろう……(´・ω・)?
(知らずに買った(爆))

りーびん(笑)と迷った揚句、初購入はしぐたん♪(*´д`*)♪

さあどこが変わる!?(゜∀゜)

…………。

………………。

………………………。

。゜(゜´Д`゜)゜。

すっげー見づらい('A`)(言っちゃった(爆))

白いのに慣れてるからだろうなぁ('A`)

おかげで(??)全く光らず(泣)(つд-。)

新新筐体(?)にアップデートされたかすらわからず……('A`)アカンワー

わずか1回PLAYでしぐたんとサヨナラでした……。゜(゜´Д`゜)゜。

……悲しー時いーーー(古っ)
  1. 2007/03/07(水) 19:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

判定差はなくなるかっ(゜Д゜)?

今日はコナミが新新筐体と新筐体との噂の判定差(爆)をなくすための、アップデートの日です(゜Д゜)!!!

オンラインのアップデートってどーやってするんだろう………(´・ω・)?

…ゲームセンター側で筐体の電源とか入ってないとダメだよね?(´・ω・)??

朝7時からアップデート?(´・ω・)???

……電源、着いてるかな……(゜Д゜)!!!
といらぬ心配中です(笑)

結局は新新筐体の判定に合わせるので、今までのスコアも消さずにそのままらしいとの事。

アップデートで判定が変えれるってすごいなぁーヽ(`・ω・)ノ

確かに、筐体によってスコアの判定が違うと、ランキングにものすごく影響するので、判定が同じになるのはいいと思いますが、判定が甘すぎて鳥ちゃんがボコボコ出る(ホントに出るかなっっ(*´д`*))のもなんだかなー(´・ω・)ムゥ
(スランプでも…出るかな?('ω'*))

毎週のIRとかは参加しても、MOMOのへっぽこスコアだと勝負にもならないので、今までのスコアを消せぇぇー(゜Д゜)!!!までは思わないですが、ランカーさんや、毎週順位を競ってる人には超重要問題!!!(`益´)!!!

これでバグとかも一緒に解決して、問題なく運用できればいいものです(`・ω・´)♪

MOMOは新新筐体でPLAYをしたことがないのでなんとも言えませんが、判定はまた慣れるまでが長そうです(´・ω・)ムニュ

さっそく、今日も寄り道してみまっす(笑)(゜∀゜)♪
  1. 2007/03/07(水) 19:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

きちゃった(゜∀゜)ウッソ♪

070306_191030
7段からのそのままの勢いで2人とも8段受験っ(爆)

今日は弐寺並びが誰もいないので、ハイテンションです(*´д`*)ムフ

とりあえず………
充電がないので(笑)写真だけっっっ

MOMO8段(有り得ない)誕生ーっっ(゜∀゜)♪

詳細ネタ話(弟も有り得ないと叫んだ(爆))はおうちに帰ってからっっ(*´д`*)ノシノシ
  1. 2007/03/06(火) 19:41:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

弐寺中♪

今日はお仕事の帰りに弟と弐寺です(*´д`*)ムフ♪

MOMOがスランプ中なので、お手本も見せてもらわないとっっっ(・ω・*)

手始めに、まずは7段を1回ずつ受けてますヽ(`・ω・)ノ

MOMOは達成率アップを目指して&………

………コンチェ100とか嘘や('A`)オショウ
………和尚やぁー('A`)ウソヤ

と弟がMOMOのコンチェ終わり時点でのゲージ100を信じてくれないので。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。

目の前でコンチェ100出してやるー(`益´)
とがんばりました(`・ω・´)

………結果。
MOMOはサファリで10%しか残らなかったので、達成率は83%と前回を更新できず………_| ̄|〇

それでもサファリが10%残ったもん♪
DDの時よりはちぴーっとはうまくなったハズなのだっっ(`・ω・´)♪♪

そして弟の7段結果………

………

………ガオー

。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。

3曲終了時点でのゲージが増えなくて悔しがってました('A`)ウ゛ァー

次は2人とも8段を受けてみます(爆)(゜Д゜)ハァ?!!!
  1. 2007/03/06(火) 19:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

キタキター(゜∀゜)

20070302221555
ついにGOLDROOMが出たぁぁぁぁぁーっ(゜∀゜)♪♪

……★10!('A`)ヤバス
(★9と思ってた_| ̄|〇)

でももう入場しちゃったしなぁー|ω・`)

もっかいGOLDRUSHしてもいいけど(すでにもう3回(爆))

まだPLAYしてない曲が目の前にあるのにそれは無理だぁぁぁーヽ(`・ω・)ノ

GOLDROOM入場~♪ヽ(`・ω・)ノ

…EASYつけたけど(爆)
(★10なら許されるよね?(TωT))

VIPROOMに入った途端、後ろのギャラリーが増えた………(ノД`)

曲はいいかんじ♪+(*・∀・*)+♪

同時押し部分とミニ階段がいっぱいありました……

そして、見事に70%で死亡ーっ。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。

約2000ポイント使って死亡ーっ。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。
(しかも70%ってそんなに惜しくもない(泣)

………またポイント貯めて出直してきますー|ω・`)チラッ
  1. 2007/03/02(金) 22:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

合体~♪ヽ(`・ω・)ノ

20070301220907
稼動日から1日1回しか出来なかった日もあったけど、まだ毎日ゲームセンターに行って、弐寺をしてます~ヽ(`・ω・)ノ(笑)
(ゲームセンターはいつも同じじゃないけど)



…なのに、何故エキスパートのリザルトが7個ないんだろう……(゚Д゚)グワハッッ





……_| ̄|〇……





今日初めてVANESSAとVIPROOMの合体リザルトを見ましたーっ(遅っ)


感想。





う~ん合体っ!!!(笑)(゚Д゚)イェーガー



こっちの方が若干おっさん(爆)の鼻の下が延びてないように…見えなくもないか!?(゚Д゚)???
(背景効果!?)


VANESSAがせっかく出てくれたので、
またまたランダムをかけて灰に挑みましたが、当たり前のように撃沈ーっ(TωT)


撃沈すぎて、またまたギャラリーの視線が痛い痛い(ノ□`)アイター


まだ1度も正規譜面で挑戦してないから、次は正規でやってみようかな…(´・ω・)




旧曲から逃げると、PLAYする曲が限られてくるので、GOLDのNORMAL曲もそこそこ埋まってきたしっっっ(゚∀゚)



やっと出ましたー!!!(゚∀゚)!!!



………





GOLDRUSHの





……NORMAL。(爆)
(誰もがANOTHERに燃えている中、平然とNORMALの為にポイント消費(笑))


★は8でした。
でも、灰よりかなり簡単だった印象が。


……しかし、繋げずっっ。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。


…次こそはっ(`◇´)


GOLDRUSHのNORMALとHYPERがPLAYできるようになったので、
VIPROOM表示の数字が2になりました。
(一瞬、GOLDROOM出た!?(゚∀゚)って思った(笑)←旧曲してないのに出るハズない('A`))


同じ曲でも、NORMALとHYPERで2になるって事は、電人までの3曲の全部の難易度出現条件をクリアしたら、
(MOMOは穴なんて出せないですが(泣))


数字は9になるのかなっっ|ω・`)???



……目指せ6~ヽ(`・ω・)ノ
(もちろん…3曲のNORMALとHYPER(笑))



あっ♪(゚∀゚)♪
あと、ポイントを使ってPLAYもしましたっ♪


みずぷー様が「HONEY♂PUNCH」は光る♪+(゚∀゚)+♪

と書かれてたので、迷いもせずに、ハニ~をPLAY♪(灰)



こりゃ楽しい♪+(*・∀・*)+♪



いっぱい光ったー(>w<)♪
(旧曲光らない病(泣)なので嬉しさ10倍(*´▽`*)♪)



初見でギリギリフルコン(笑)もできましたっ♪
(初見パワー万歳(*´д`*)ムフ)



スコアを見てみると…



AAAマイナス10ー!!!





。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。




もちょっと光ってたら初めての★7鳥ちゃんだったのにっっ(泣)



でも、ただのマグレかも(泣)
もっかいやっても、初見パワーがもうないしなぁ……(´・ω・)カナシス


他にもちょこちょこポイント使ったら、本当に一瞬でポイントなくなった(´・ω・)チーン


1曲が高すぎ…(;´Д`)アァ
  1. 2007/03/01(木) 20:58:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ライバル登録開始♪

GOLD新コラムのDJMOMOじゃないMOMOでっす(爆)(゚Д゚)!!!


まさかコラムを書かれる方と被っちゃうとは…(´・ω・)アニョ

人は違えど、Xepherクリアの目標まで被っててかなりウケました(爆)(゚Д゚)ヒョー



しかし名前は変えないゾヽ(`・ω・)ノ
(だってMYらぶらぶハムスター♪MOMOちゃんからとった名前だもん(´・ω・))



GOLDになって、もうライバル登録が開始しました♪ヽ(`・ω・)ノ

予想以上に早くてかなり嬉しいです。+゜(*´∀`*)。+゜

へっぽこMOMOですが今作もよろしくお願いしますー|ω・`)ノシノシ


データもDDより見やすくなりましたね(>w<)♪
NORMALからANOTHERまでのスコアがいっぺんに見れたり♪


しかし、逆ライバル情報と、ライバル検索機能がない…
(まだ追加されてないだけで後々できるようになるかな?)


コメントとかもまだ入れれないですし、まだまだこれからですね(゚∀゚)♪



ただ今、リハビリ中の為、
「END OF THE CENTURY」以外の旧曲を封印中……(逃)(´Д`;)アカンワ
とりあえず、新曲でのスコアをがんばり中です(´・ω・)


旧曲PLAYをしないと…ますますGOLDROOMから遠ざかってます……。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。


もう30曲はPLAYしたと思うのになぁ…(´・ω・)デナイジョ?
(ほっとんどハピスカとDDばっか(゚Д゚))


やっぱり各フォルダ曲ってのも関係してるっぽいですね。|ω・`)チラッ
スコアも関係するとかしないとか…('A`)


今日もお仕事帰りにがんばってきまっすヽ(`・ω・)ノ

また運よくVANESSAでたら灰に挑戦しようかな…(゚Д゚)キシャー
  1. 2007/03/01(木) 12:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
