
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引越し(`・ω・´)

||ω゚`)チラーーリ
||ω゚`)っ

MOMOののほほん写真日記(゚∀゚)♪
↑ (゚∀゚)ポチっとな♪  ↑

ほぼ完全にお引越しでっす・・・|ω゚`)ジーーー・・・・


うぅぅっ・・・(つд⊂)

いつかまたパソコンからがばぁぁっ!!っとブログを書きたいと思ってましたが、
のめり込む性格な為、パソコンブログは禁止されちゃいました・・・。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。

携帯ブログもしばらく禁止されてましたが、EMPRESS解禁とともに携帯からだけならとブログの解禁をもらったので、
これからは携帯からちまちま書きまっす(`・ω・´)♪
携帯からでも書けるんだ!!(パソコンよりすごい時間かかるけど('A`))書けないよりは全然いいじょ(゚Д゚)!!

お時間ある方は是非是非遊びに来てやってください(*´Д`*)マッテル♪
  1. 2009/01/01(木) 00:00:01|
  2. ゲーム♪
  3. | コメント:0

PSPでFF7(゚∀゚)♪

FF7

ついにPSPでFFⅦのソフトが出ましたよー(゚∀゚)♪
PSのFFⅦの7年前のストーリー展開になってます。

MOMOはもちろん・・・発売日に購入っ(*゚Д゚)っ゛(買っといてもらった(#゚∀゚#)ヤタッ♪)
軽くなったPSPとの同梱セットも欲しかったのですが、重くて黒いPSPちゃんがおうちにあるのでソフトのみの購入でっす(笑)

PSPは充電器がどこに行ったか相当探した位全く触ってなかったので、(DSばっかだった)久しぶりの出動っ(゚Д゚)/
美麗ムービーを見まくるぞぉー(*´д`*)アハーン♪

弟はティファ派なのですが・・・(゚Д゚)!!

MOMOは絶対エアリスだぁぁぁー(*´д`*)ダイスキッ♪

アドベントチルドレン(FFⅦのDVD)ではエアリスがあんまり(全然(泣))出てこなかったけど今回はCMでもエアリスのムービーが流れてたし、ザックスのお話ならティファよりエアリスでしょっ(≧◇≦)♪とかなり期待♪
クラウドもCMでムービーあったので、いつ出てくるかワクワクでっす(>w<)♪

それにしてもやはり期待通りの美麗ムービー♪(*´д`*)♪

MOMOはまだあんまり進んでないのでムービーもちょこっとしか見てないですが(一番新しく見たのがセフィロス、ジェネシス、アンジールの3人が仮想空間で戦うやつ(すごく長くて綺麗だった!!))
もういつ出るかわからないムービーが楽しみでたまりません(*´д`*)タマランッ♪

ストーリーはやっとこエアリスが登場した所(今スラムでウロウロしてます(笑))
ミッションの方はちまちま合間にやってるんですけどまだ15%でした(´・ω・`)ニョー
ちびっこいユフィも出てきて可愛かった!(エアリスのが可愛いけど(*´д`*)♪)

まだまだ先は長いのでやり込みがんばるぉー(`・ω・´)♪


(でもでもかなり引っかかってる事が・・・?(゚Д゚≡゚д゚)??)
・・・このソフトはザックス中心のPSのFFⅦの7年前のお話。
PSのFFⅦを詳細まで詳しくは覚えてないんですが、
●スラムの公園でエアリスとクラウドが遊具の上でザックスのお話をしてたような・・・(かなり自信ありの記憶っ)
●でも、クラウドはザックスを知らない(?)って言ってたような!??(ウロ覚えで覚えてない(゚∀゚;))
●でもでも!!クラウドの回想シーン(?)でザックスが出てきてたような気が・・・(トラックの荷台とかに乗って話してたような記憶が・・・)(全然自信のない記憶('A`))
●そんでもって、PSのFFⅦに生きてるザックスは出てこなかったような!??・・・?(゚Д゚≡゚д゚)??? (出番がなかっただけ!?)


・・・・あり!???(゚Д゚≡゚д゚)???
どう繋がってるんだ!??(゚Д゚)??


まぁ、ゲームを進めてみればきっと分かる(・・・ハズっ(゚Д゚))と思うので、がんばってPLAYしますっ(`・ω・´)♪
  1. 2007/09/18(火) 12:46:26|
  2. ゲーム♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
