
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOMOの弐寺ブログへようこそ♪(*´д`*)ノシ♪

ようこそMOMOの弐寺ブログへ♪(゚∀゚)ラッシャイ♪

こちらはMOMOが
つまんない事からつまんない事まで(←!??('A`))
随時記事にしているブログです。ヽ(`・ω・)ノ
弐寺記事が中心になりますが、他にもちょこちょこ書いてます。

MOMOはコメントが大好物です(゚∀゚)ウヒョ♪
コメントをいただけたら(゚∀゚)ウヒヒヒ+と言ってしまう位喜びます♪
お時間がありましたら是非是非コメントお願いします♪

DJ TROOPERSでもGOLDから引き継いだID、NAMEで
がんばりまっす(`・ω・´)♪めざせ9段!!(*´゚Д゚)っ
ライバルに空きがある方|ω・`)チラッ
すんげぇスコアですが是非是非登録お願いします(*´д`*)タノモー♪
  1. 2009/01/01(木) 00:00:00|
  2. 未分類

お休みお知らせ(´・ω・)っ

壁】ω・`)チラッ







壁】ω゚`)ジーーーーー




お久しぶりです(爆)|ω・`)チラッチラッ
またものすげーーー放置です。゚(゚´Д`゚)゜。

前記事に「続き」って書いてた記事のアップに失敗したり、(Web上で書いてた記事が一瞬で消えたりとか('A`))
バックアップにものすごく失敗したり(爆)しながらずっと放置してました('A`)!!!

またいっぱい弐寺記事とかも書きたいのですが・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


ただ今、パソコンブログ記事&コメント禁止中のMOMOです・・・(号泣)(⊃д`)・゚・。
(いろんな事情で結果的にはただの意地の張り合いですけどMOMOは意地っ張りなので
意地を張ります(爆)(゚Д゚)ペーッッ!!)


でもでも!!
いつもお友達ブログは携帯から見てるんですよっ!!(`・ω・´)!!
(コメントできないのがもうどんなに哀しいか・・・。゚(゚´Д`゚)゜。グスン)


TILTE*様のウィザードリィ攻略を見てちょっとやってみたくなったり(゚∀゚)♪(お背中は大丈夫でしょうか?(⊃д`)・゚)
はやと様がCSで両方10段をゲットしてむひょー(*´Д`*)したり♪(デラ1時間無料フリープレイ券羨ましいですー(*´Д`*))
みずぷー様が戦国無双のサントラをゲットしたのを見てものすんごいMOMOも欲しくなったり(携帯の着メロに半蔵と慶次のRUSH曲つかってるMOMOです(笑)ランカー戦当選も羨ましいですー(*´Д`*)イイナァ)
KIN様は最近また忙しそうだなぁー(´・ω・)ガンバ!!と思ったり
ざわわ様はドイツと北海道に行って羨ましいー!!!(゚∀゚)イーナーと思ったり
はる様のお料理写真を見てお腹がぐーとなったり(あぁブリ大根っ(゚∀゚)ウマソー♪)
HIDE様がDUE穴難クリした写真を見て大興奮したり(゚∀゚)オォォ!!
あげは様のQMAの限定e-pass写真を見てかなり欲しくなったり(ブログを見た後にラウンドワンに行ったら売り切れ('A`)チーン)
FINALSTAR様がⅤとAA灰をHARDクリアされたので(凄!)MOMOもⅤだけやってみたら普通に死んだり('A`)ムリ
ありんこ様も最近忙しいのかな・・・と思ってみたり(´・ω・)
はっぽーさい様のブログが消えてて号泣したり。゚(゚´Д`゚)゜。


・・・一人で携帯でブログを見ながら突っ込みを入れてます(ものすご不審者('A`))


まだまだ禁止期間があるのでまた前みたく長い間記事をアップしないなら消してしまえっ(゚Д゚)!!!というお叱りもあったんですけど(⊃д`)・゚・。
それはもうKIN様に前回の時、自分のペースでやったらいいんだよ(`・ω・´)ノと暖かいお言葉を頂いてるので(*´Д`*)アァッ ブログは消しませんっ(`・ω・´)ムンッ


次にこっちで記事を書くのは次回作のロケテ(・・・きっとあるよね?)位すげーーー先になるかもしれないですが、それでもMOMOはまだまだブログを書きたいので(弐寺記事もいっぱいいっぱい書きたいっ(`・ω・´))
しばらくの間このまま放置させていただきますm(__)m
(ブログ消せよコノヤロシネ的なコメントは入れないで・・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウワーン)




壁】ω・`)チラッ・・・・

ですが携帯の禁止は意地を張ってないので(こっちは喧嘩にならなかった)
去年の12月から(丁度パソコンに記事が書けなくなった位?から)1日に1個目標でちまちま携帯から
ものすごーーーーーくおもしろくない記事(というかほとんど一言日記みたいな)をアップ中です(´・ω・)ムニュ

弐寺ネタもありますが、弐寺ブログではなくて、MOMOの日常日記になってます。
1日1個アップと決めてがんばってますが、かなり捏造してます(笑)(でもまだ一応記事的には1日1個だっ(笑))
本当ーーーにここのブログもかなりのしょぼクオリティですが、その100倍以上のしょぼさです(爆)('A`)!!
(もうしょぼすぎて余裕で「プーッ(´゚Д゚)!!」と笑えます(爆))

|ω・`)チラッ しょぼしょぼですが、お暇がある方は是非是非遊びにきてやってください(´・ω・)っ
(左のリンクの怪しい名前のトコからも入れます(爆)(゚Д゚≡゚д゚))

携帯からアップしてるので、携帯でみる分には気にならないと思いますが、
パソコンからみると「(゚Д゚)」の顔文字がちょっと(かなり!?)バグってたり(爆)
半角カタカナ(MOMOはよく使います('A`))が普通に全角になってたり(泣)するらしいですが、
気にしないでやってください・・・。゚(゚´Д`゚)゜。


以上MOMOのお知らせでしたm(__)m
  1. 2008/04/01(火) 00:06:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

携帯より簡易更新ー(´・ω・)

かなり長い事放置してましたけど('A`)サイアク

・・・・・・とりあえず生きてまっす(`・ω・´)(笑)
(生存確認コメが来てたので(爆)(゜Д゜)!!!)

いろいろはありましたが(爆)今は超元気でっす(`・ω・´)ノシ

パソコンがまだできない状態なので(ちぃと前まで携帯も死んでて最悪でした('A`))
自分のブログの更新はおろか、お友達様のブログにも全く遊びに行けてないです。゜(゜´Д`゜)゜。
(ごめんなさいごめんなさいごめんなさい)

もう少しして落ち着いたら遊びに行きますヽ(`・ω・)ノ=3

ブログも新作が稼動した頃にまた元気に書きたいと思います(`・ω・´)ムン!!

ライバルが空いてる方、冬になってさらにスコアがう●こ以下(死)なMOMOでもよければ次回作でもよろしくお願いします|ω・`)チラッ

またブログの方も相変わらず進歩のないへっぽこちんですが、仲良くしてやるぞという方よろしくお願いしますー゜.(ノД`).゜.
  1. 2007/12/12(水) 17:42:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ポーションが・・・ヽ(゚Д゚)人(゚Д゚)ノ

16hon
ポーションが・・・無事に16種類揃いましたー(#゚∀゚#)ニャハッ♪
(3200円・・・(飲まないのに('A`))・・・っていうツッコミは嫌ーっ(≧ε≦*))

okini3hon
お気に入りの3種類♪(*´д`*)ムフ♪

パパンにお願いして(爆)車で行ける範囲のコンビニへ7箇所・・・(もはや執念(笑))
7箇所行ってやっとこ持ってない絵柄を2種類ゲット(゚∀゚)♪

2種類ゲットするまでに・・・

choko
セブンイレブンで「森永なつかしフェア」をやってて昔のパッケージでお菓子が売ってたので
「懐っかし~(*´д`*)♪」とチョコフレークを購入!!(ラーメンは食べたい気分だったのでついでに購入っ(笑))
book
そしてローソンで創刊されたジャンプスクエアを購入っ(残り2冊だった(早っ!))

とポーションはゲットできてないけどお買い物だらけでちょっぴりホクホク♪(*´д`*)ホクホク♪


それでもポーションはまだ足りにゃい・・・(´・ω・)チーン
たくさん置いてるお店もあったんですけど、やっぱり残ってる絵柄は同じ・・・OLZ
(ユフィとヴィンセントばっか(号泣))
発売から全部で19箇所(根性)のコンビニに回ったのに
タークスとクラウド(残り1種)とアンジールには出会えませんでした・・・OLZ


「あとコンビニどこにあったかなー(゚∀゚;)ムムム」(パパンは2,3箇所行けば揃うと踏んでたらしい('A`))

「・・・・('A`)・・・クラウド欲しい・・・('A`)」

「マイナーなコンビニ(爆)には置いてないやんな?」

「・・・('A`)・・・多分置いてない・・・OLZ」

「スーパーとかは?」

「・・・・多分置いてない・・・OLZ」

「・・・(゚∀゚;)・・・」

「・・・そういえば、バナナ様がドンキに大量あったって言ってたなぁ・・・」(´・ω・`)イイナァイイナァ


「えっ!??(゚Д゚≡゚д゚)!!!!!ドンキにあるん?」

「(´・ω・)?あってもドンキなんてないじゃん(⊃д`)・゚・。」
(心斎橋なんて遠いし行った事ないから場所知らない)

「ドンキあるで!!東大阪に!(゚∀゚)ヨシイコカ♪」

東大阪にドンキがあったぁぁぁぁぁぁーっ(喜)
♪♪♪ヽ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ♪♪♪





あるかなあるかな・・・|ω゚`)ドキドキドキドキ


yamadumi
大量ーっヽ(゚∀。)ノ(('A`)アァァ初めからここに来たら全部揃ったとか言わ(ry ・・・OLZ)

ドンキ万歳♪バナナ様万歳~~(*´д`*)バンザーイ!!!!

下にはまだ開封されてないダンボールも大量!!
(種類がたくさんあるから5箱分位ダンボール開けてくれてる!!)

「タークス!!タークス!!ヽ(゚∀。)ノ」
「クラウド!!!クラウド!!!(*´д`*)ムヒョー」

ダンボール5箱探してやっとこ最後のクラウドもゲット♪
(なんとMOMOが見たダンボール5箱(100缶分位)でこのクラウドは1個しかなかった!!!!(゚Д゚#)!!!)


ポーションゲットと初めてのドンキでのお買い物にテンションが上がって・・・

umaibo
初めてうまい棒を大人買いしてみますた(笑)(゚∀゚)アハハハハハ♪
60本もあるどー(笑)(しかし味は2種類|Д゚`))



今日のお買い物
・ポーション残り5種類(フルコンプ!!)
・弟とママンが一口飲んでみたいといったので飲む用のポーション1本
・チョコフレーク(懐かし箱パッケージ)2箱←えっ!?2箱も!?|Д゚`)!!
・ベビースターラーメンみたいなやつ(爆)2袋
・創刊されたジャンプの雑誌

・うまい棒30本X2種類=60本(!!!!!)

「すごい変なものしか買ってない・・・」ってママンにツッコミされますたー(⊃д`)・゚・。イインダイインダ
  1. 2007/11/12(月) 13:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。

愚痴愚痴愚痴・・・(´゜д゜`)ニョーン

あれは蛸さんじゃなーいっっ('A`)ウ゛ァー
(KIN様がブログで蛸さん服を公開してくださったので蛸さん柄の謎は解けた(笑))

MOMOは赤い蛸さん(か赤い服)をめちゃ探してましたぁー('A`)ドーン!!!
(※MOMOは眼が悪いです('A`)ゲェ近くは全然景色も文字も見えますが、遠くは景色はぼ~~んやり、文字等は全く読めません(´゜Д゜)チーン)

あれは・・・
DUE風蛍光蛸Tだぁぁぁー(´゜Д゜)!!!
(これならすぐ見付けれたハズー!)

てか、蛸さん柄は絶対バックプリントと勝手に決め付けてますた・・・(´・ω・)ニョーン

次こそはーっ(´;ω;`)ブワッ

・・・|ω゜`)
KIN様が書いてたTILTE*様の不思議な髪型・・・

気になるーっ(`・ω・´)!!!
  1. 2007/08/13(月) 21:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
