
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続いてのボス曲はっ|ω゚`)!!

TRIP01
各フォルダを2曲ずつちまちまやっと埋めれました♪
まだHYPERだけですが、またまた隠し曲出現っ♪

今度はDDRの曲かな?(SUPERNOVAって書いてあるし)


でもスピード320ー('A`)ハヤーッ!!



PLAYしてみた感想は連打も多くてHARDは厳しいかも・・・(´Д⊂グスン
(とりあえずノマゲクリアはできましたが、スコアはB・・・(゚Д゚)チョーン・・・)


次は前回ルールで行くと新曲30曲で出現だー(`・ω・´)♪


今回は他にもいろいろ隠し要素がいっぱいになってますよね(゚Д゚)
ワンモアとかは全然MOMOには無理ですが、なんとか出せそうな条件の曲はがんばって挑戦してみたいと思ってます(`・ω・´)ノ

しかし行脚が15店舗とは・・・(多すぎだー!!)
5店舗位と思ってたのになぁ・・・OLZ

知ってるゲームセンター全部行っても10店舗もないじょ・・・(´・ω・)シュンッ
がんばって携帯で店舗を調べて行脚できる所は行ってみたいでっす(`・ω・´)====3
目指せ華爛漫ーっ♪(#゚Д゚)=○))))))パーンチッ!!!!

  1. 2007/12/29(土) 01:35:43|
  2. 弐寺♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<お休みお知らせ(´・ω・)っ | ホーム | Anisakisとは・・・|ω゚`)ションナッ!!>>

コメント

お久しぶりです♪

私はその曲だけ出現してませんよ(;゚д゚)
やはり噂通り難しいんですね。早くやりたいなぁー。
新曲30曲やると隠しが出現しますよ!

もちろんMOMOさんをライバルにしてありますよ☆
  1. 2007/12/29(土) 13:55:24 |
  2. URL |
  3. ZEXEL #.uq7WIog
  4. [ 編集]

TRIP MACHINE PhoeniX

この曲を正規譜面でPLAYすると
必ず、左手がつります。

ちなみにライバルで出てくるスコアはAAとれてるけど、
ランダムかけたスコアなのでまだこの曲、勲章とれてないです。
  1. 2007/12/29(土) 19:52:08 |
  2. URL |
  3. FINALSTAR #Xmo3Nddg
  4. [ 編集]

十五店舗!
都会の人間はともかく、
周りに1店舗しかない田舎の人間はどうしっろってんだろ?
ホントに何も考えてないんだな、コンマイ。

私は隠しは放置の方向で。
どうせ解禁されるんだからねw
  1. 2007/12/30(日) 06:46:31 |
  2. URL |
  3. TILTE* #V1Q0PvLU
  4. [ 編集]

隠し曲

HYPERでなくて、NORMALでもワンモア出せます。
HYPERでワンモア出すのは時間かかりそうなので
NORMALで出してきました。

NORMALの勲章取得条件は正規譜面でクリアすれば良いだけなので
そんなに大変じゃないです。

NORMALでもワンモア出せば、そのあとの隠し曲は
条件満たせばHYPERでもANOTHERでも出せます。

P.S 華爛漫は出現できました。
  1. 2007/12/31(月) 17:30:25 |
  2. URL |
  3. FINALSTAR #Xmo3Nddg
  4. [ 編集]

現時点

エリア数:11
店舗数:14
筐体数:25

大分行脚して
BRING HER DOWNと華爛漫は引きずり出しておいたけどねヾ(^▽^)ノ

ついでにTime to Airもねヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/01/01(火) 16:05:59 |
  2. URL |
  3. *ZARD* #xw27v.Lk
  4. [ 編集]

この曲の後はもう手が限界を感じるぐらい苦手な曲ですorz

華爛漫はなんとか実家と下宿先の近くを行ったら16店舗になったので無事出せました(*´Д`*)ノシ
あと、Time to Airが十段取るまで六段でいると心に決めたので穴ができなくて微妙に悩んでますw
  1. 2008/01/02(水) 18:42:41 |
  2. URL |
  3. バナナ #VL50F6Bw
  4. [ 編集]

15店舗、激しくめんどくさいですねぇ(゚д゚)
できなくはなさそうなんですが、車で遠出したり
電車に乗って、駅前のゲセン回ったりとめんどそうなので
潔く諦めて解禁待ちすることにしましたド━(゚д゚)━ン!!

話は変わりますが、大阪の方って軍寺の
数人待ちのような行列って、まだまだ
消えないかんじでしょうか?!((((;;゚Д゚)))
  1. 2008/01/03(木) 15:15:29 |
  2. URL |
  3. はっぽうさい #-
  4. [ 編集]

ZEXEL様♪

お久しぶりですー(*´Д`*)ノシノシ

MOMOはなんとか新曲30曲もクリアできて、
ボス曲3曲NORMALとHYPERで6曲出せましたー♪
でも灰の3曲はスコアAAなんて全然取れませんよぅー。゚(゚´Д`゚)゜。
(そしてHARDなんてもう全然無理ですー('A`)!!)

今回NORMALでもワンモアが出たのでもう大興奮でしたー(゚∀゚)デタァァァ!!
  1. 2008/01/04(金) 22:36:18 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

FINALSTAR様♪

MOMOは右手がつりそうになりましたー('A`)イタイイタイ!!
スコアAAに3回挑戦した時にFINALSTAR様がAA行ってたので
「いいなぁー(*´Д`*)」って思ってたんですけど、ランダムのスコアじゃダメなんですね・・・('A`)チーン

MOMOは灰では3曲とも勲章取れてませんー(泣)

NORMALでもワンモアが出るとFINALSTAR様が書かれてたので、
MOMOもNORMAL曲をがんばってPLAYして勲章ゲットしましたよー♪

そして・・・・(゚∀゚)

初めて出ましたワンモアー!!!!(*゚∀゚)八(゚∀゚*)デタァァァァァー!!!

華爛漫はまだ11店舗なのでまだですが、TROOPERSはNORMALでもPLAYできて
嬉しかったですー(*´Д`*)ニヒヒヒヒヒ♪
  1. 2008/01/04(金) 22:36:33 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

TILTE*様♪

そーですよねー!!

北海道や沖縄(イメージで弐寺筐体が少なそう('A`))とかだったら
15店舗なんてもうプチどころじゃなくて大旅行ですよねっ(゚Д゚)!!!

エリアはがんばっても近畿圏内しか無理ですが、大阪は幸い、ゲームセンターが多いので
ただ今15エリア目指してがんばってまっす(`◇´)

でも1店舗に筐体が3台とかあっても3店舗にはならないみたいで
(ラウンドワン梅田に行ったら3増えるとかちょっと思ってました(泣))
行った事のない場所のゲームセンターも行かないと15店舗は無理なので、
設置店検索でいけそうな所を探してがんばりますー(`・ω・´)

でもさすがに15エリア(15県もどうやってっっ・・・。゚(゚´Д`゚)゜。)の
方はMOMOにも無理ですー(泣)
  1. 2008/01/04(金) 22:36:50 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

*ZARD*様♪

なんとっ!!!!!(゚Д゚)!!!!
もうエリア数が11ですか!!!(凄!!)

MOMOはやっとこ店舗が11ですよぉぉぉー(エリアは当然1(笑))

噂では15エリアでも隠し曲が出るとか出ないとか・・・(*゚∀゚)ドキドキ

MOMOも早く華爛漫PLAYしたいですー
(もうPLAYしてる人を見てすんごいウズウズしましたー(*´д`*)アァァァ!!)

  1. 2008/01/04(金) 22:37:05 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

バナナ様♪

おぉぉぉ♪(*´д`*)♪
バナナ様もすでに華爛漫出現済っ!!(羨!!)

MOMOはあと4店舗ですー(´゚д゚`)アトチョット!!

電車でちまちま知ってる所と行けそうな所を探してがんばります(`・ω・´)

Time to Air穴はMOMOには出現させるのも無理ですが、
弟が唯一★10で出せるAA曲(2曲位しかない(爆))と★11でもAAが出てクリアできる曲
(これはBlind Justiceだけ(゚Д゚)!!)で出現させてPLAYするのを見れましたー♪

・・・・しかし、EASYをつけても1度も赤ゲージに行きませんでした・・・(゚Д゚)ムリーーッ!!
あんな譜面・・・('A`)ブルブルブル
MOMOには絶対無理ですー(確信(泣))
  1. 2008/01/04(金) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

はっぽうさい様♪

15店舗♪
がんばって目指して電車でゲームセンター行脚してますよー(笑)(`・ω・´)
(でも本当にめんどくちゃいー。゚(゚´Д`゚)゜。)

1人では行った事のないゲームセンターにいけないので(ものすごい方向オンチ(゚Д゚)ドーン!)
彼氏を巻き添えにして行脚中ですー(爆)(゚Д゚≡゚д゚)!!!

大阪は場所と時間にもよりますが、
MOMOが心斎橋のゲームセンター巡りをした時は
誰もいなくてすぐPLAYできた所⇒2箇所(でもPLAYが終わったら2人待ってた)
PLAY中の人の次にPLAYできた所⇒2箇所(でもこっちもPLAYが終わったら3組待ち('A`))

筐体に人が全くいなかった所⇒1箇所(PLAY後ももちろん誰もいない('A`))
この誰もいなかった所は携帯の設置店検索に載ってない所(心斎橋のセガ)で、
しかも画面がごっつい大きい(譜面がカクカクになる(泣))筐体でした・・・OLZ

MOMOのホームはいつもの常連さんメンバーが来ると3~4人でローテーションですが、
2人で交代で回ってる時もあるので大分と待ち時間は少なくなってきましたー♪
(それでもまだ連コインできたのは数回です(´゚д゚`)!)

梅田のラウンドワンとかは時間帯によって全然誰もいなくて1人1台PLAY(3台あるので)の
時もあったり、後ろに5~6人いる時もありますー(゚Д゚)ニョーーー!!
  1. 2008/01/04(金) 22:37:37 |
  2. URL |
  3. MOMO #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momohum.blog92.fc2.com/tb.php/193-8426072e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
